MENU

オードリー若林の歴代元カノ&熱愛は4人!南沢奈央や元ヤンキーが凄い!【画像】

お笑い芸人「オードリー」の若林正恭さんが、ラジオのレギュラー番組「オールナイトニッポン」で結婚を発表されました!

「闇が深い」ことで知られる若林正恭さんのお相手の彼女は26歳の看護師の一般女性。

交際3ヶ月で結婚を決めたそうで、見かけによらない決断力は、もしかすると若林さんの過去の悲しい恋愛の経験が生きたのかも知れません。

そんな若林正恭さんの歴代元カノ&熱愛の噂になった4人をまとめました!

よくわかる目次

オードリーのオールナイトニッポンラジオで結婚発表!

YouTubeにアップされている11月23日のラジオ音声動画がこちらです。

若林さんはラジオで発表するまで、相方の春日さんにも結婚の事実は伝えていません。

それだけに、2人の会話のやり取りが全部コントみたいに聴こえてとても面白かったです!

ラジオの中で、若林さんは徐々に「嫁」トークを会話ににじませて話し、相方の春日さんは「やめろよ、怖いなお前」と“いるはずない嫁トーク”に恐る恐る乗っていく様子にニヤニヤしてしまいます。

「オードリー若林 ラジオ」の画像検索結果

ちなみに20:10頃から、若林さんが結婚した事実を春日さんが認める、という下りになります。最後に全てが明かされた時の春日さんの「わ~~~~~!」というリアクションだけでも、一聴の価値はあるかも知れません!

オードリー若林正恭の元カノ①ベッキー

ベッキー

2014年10月、週刊誌「週刊実話」が2人の熱愛を「テレビ界では知る人ぞ知るカップル」とほぼその交際は確実と報じていました。

当時バラエティタレントととして人気絶頂だったベッキーさんと、同じく人気お笑い芸人コンビとして着実にレギュラーを増やしていた若林正恭さんの熱愛は、事実であれば当時の“芸能界を揺るがす”ほどの話題になったのかも知れません。

それでも「昔、出てきたときは“若さま”って呼ばれていた」と回顧する若林。ベッキーも「私も“若さま〜”ってちょっと熱狂したときあったけど」と、素敵だと思っていた時代があったことを過去形で語った上で、「今は全然ときめかないもん!」とホンネを告白、「おじさんになったねぇ」としみじみと語った。

引用:livedoorニュース

過去には実際に交際していたか、寸前まで行っていたのかも知れませんね。

ベッキーさんはその後色々あって芸能活動を自粛されましたが、2019年1月、元プロ野球選手で現在はプロ野球指導者の片岡治大さんと結婚されています。

オードリー若林正恭の元カノ②ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

ベッキーさんの熱愛の噂と同じ年、若林正恭さんはモデルのダレノガレ明美さんとも交際が話題になったことがありました。

そのやり取りは、バラエティ番組「おーくぼんぼん」の中で、

「いろいろな局でダーリンって言って抱きついている」

「若林くんは、ガチでかっこいいと思ってます。ホントに好き」

「芸能界では若林さんだけ」「好きっていうか、一番お気に入り」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/9572531/

全国放送でここまでおおっぴらに話すダレノガレ明美さんもさすがですが、同年、ベッキーさんがそれで話題になっていることから、その流れをあやかろうとした可能性もあったりして・・・。

MCの南海キャンディーズ山里亮太さんに「お気に入りで好きなら自分から告白とかしないの?」という質問に対して、

「ないです。告白は絶対してもらいたいので。私は推すだけ」とコメント。どことなくビジネスライクなこの発言に、若林さんは反応しなかったようですね。

オードリー若林正恭の元カノ③一般人のヤンキー元カノ

「オードリー若林 ヤンキー」の画像検索結果

若林正恭さんがまだ売れていなかった26歳の時に、交際していた一般人のヤンキー女性がいました。

初めてできた彼女でありながら、最後の彼女だったと過去のテレビ番組でも語られていましたが、「一緒にご飯を食べるとまずくなる」というのがフラれるきっかけとなったそうです。

かなりのヤンキー振りで、若林さんのことは「お前」と呼んでいたそう。

  • 「ラブホテルでヤンキーの元カノが若林に財布をプレゼントしたが、リアクションが悪かったという理由で元カノは激怒。ラブホの窓から財布を思いっきり投げ捨てた
  • その元カノは服装がピンクの服に真っ青のブラが透けているような子で、ある日若林が迎えに行った際にブラが透けているから、「ブラの色変えてきて」と言ったら、「おめえに関係ねえだろ」
  • 若林が駐車場で座って待ちながら小説を読んでいたら、「お前、待ってるとき小説読むな。ムカつくから」「内容わかっていないくせに私に小説を読んでるアピールしてるだろ」

かなりのドヤンキー彼女だったようです。

「オードリー若林 若い頃」の画像検索結果

それでも2009年頃、仕事が忙しくなってきた若林さん宅を、ヤンキー元カノが掃除をしてくれたきれいな部屋を見て結婚を考えたそう。

今回の結婚相手ももしかしたらこの人?とも思われましたが、どうやら違うようですね。

オードリー若林正恭の元カノ④南沢奈央

南沢奈央

若林さんが「結婚間近」とも言われた相手が女優の南沢奈央さんです。

2017年9月頃に交際がスタートしたと言われ、39歳の若林正恭さんに対し、相手の南沢奈央さんは27歳と12歳年下。2人の交際は双方の事務所も「真剣に交際している」と否定しなかったことから、結婚も噂されました。

若林正恭結婚については「焦りはある」としながらも、2人は結婚に至らず、2018年11月3日の「オードリーのオールナイトニッポン」で破局したことを報告しています。

「私の度量の狭さですよ。すごいいろんな話をして」

「ただね、これは気持ち悪いって言われるかもしれないけど、いい恋させてもらったね」

「これまでいろんなことを笑いに変えてきて、先方(南沢)にも言われましたよ。『今回のこと、笑いにしていいからね』って。だけど、今のところそこまでできてないっていうのが、ただただ悔しい」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/15561390/

このコメントにより、若林さん、南沢奈央さん二人とも好感度を上げましたが、破局の理由はお互いの忙しさによるすれ違いとのことで、残念な結果となってしまいました。

でもこうして現在も笑いにつなげることができて、そしてようやく結婚できたことは本当におめでたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次