芸人・タレント

ますだおかだ・岡田圭右が再婚した嫁はどんな人?馴れ初めや顔画像は?

岡田圭右

人気お笑い芸人コンビのますだおかだ・岡田圭右さんが再婚を発表されました。

2017年に離婚した前妻の上嶋祐佳さんは「-4℃」というお笑いコンビでしたが、今回は一般人の女性とのことで、嫁との馴れ初めが気になります。顔画像はあるのでしょうか?

ますだおかだ・岡田圭右が結婚を発表

2019年11月25日、お笑い芸人コンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんは、交際1年弱で30代の女性との再婚を発表されました。

岡田圭右さんは1968年生まれの51歳。

前妻の上嶋祐佳さんは1972年生まれの47歳だっただけに、 前妻より7歳以上若く、最大20歳以上年の離れた女性が再婚相手ということになります。

岡田圭右の再婚相手の嫁はどんな人?顔画像は?

岡田圭右イケメン

岡田圭右さんが再婚した相手女性は一般人とのことで、顔画像は公開されていません。

ただ、岡田圭右さん自身がかなりのイケメンですし、50歳を超えたとは言え、経済力もあってこのルックスだと相当モテるのは間違いなさそうです。

前の奥さんも美人だったので、相手の女性は30代と20歳以上も若いですし、きっと美人なのでしょうね。

岡田圭右の再婚相手はヘアメイクかも?

しかしもしかすると、岡田圭右さんは2018年「モテ期が到来している」と、相方の増田英彦さんやTKO木下さんに指摘されていたあの女性だったのかも知れません。

岡田と福岡で仕事をした際、岡田が美人ヘアメイクさんと、なかなかロケバスから降りてこなかったと暴露。「色っぽくてTバックをはいてそうな感じのメイクさんで、休憩中、僕らはスタッフさんと外に出てうわーっとしゃべるんですけど、岡田とメイクさんだけロケバスから出てこないんですよ。けっこうそういうのがあったから、バッと入ってってノリでね、“お前ら出てこいや! お前らキスしてたんちゃうか?”って言ったら、2人ともだまったんです(笑)」と語り、岡田は困惑した表情に。

引用:https://thetv.jp/news/detail/144624/

相手の女性は一般人とのことですが、2018年にキス疑惑が出ていたこのヘアメイクの女性なのかも知れませんね。

さんまのお笑い向上委員会で明かされたこのエピソードについて、岡田圭右さんは明石家さんまさんに「お前、何をメイクしてたんや!」とつっこまれると、

「愛のリップクリーム♡ やかましいわ!」

とノリツッコミで乗り切っていました。

sponsored link

岡田圭右と再婚した嫁の馴れ初めは?

岡田圭右

岡田圭右さんと再婚した嫁の馴れ初めについてわかっていることは、

  • 知り合ったのは2017年の離婚後
  • 共通の知人の紹介で知り合った
  • しばらく友人関係が続いた
  • 交際は1年弱

とのことで、仕事を通じてなのか、プライベートなのかははっきりしていません。

  • 「一緒に居て楽しい」
  • 「とにかく気が合うねん」

と相性の良さを周囲に話していたそうですが、結婚を早く決めたのは、30代の相手女性が子供を望んでいるからかも知れませんね。

電撃結婚なので「デキ婚?」という疑問の声もあるようですが、奥さんは妊娠しておらず、まだ子供はいないようです。

sponsored link

岡田圭右が前妻と離婚した理由は何だった?

上嶋祐佳と娘

岡田圭右さんは2017年11月に離婚し、2年間の独身生活を経て再婚していますが、親権は前妻の上嶋祐佳さんにあります。岡田圭右さんはきちんと養育費も払っていたようですね。

明石家さんまさんのお笑い向上委員会で離婚理由について質問された時、「夫婦の役割についてお互いに不満がたまって…」とコメントしていました。

岡田圭右の嫁離婚理由

他にも、「親の七光り」と揶揄される二世タレントの苦労を懸念して、父の岡田圭右さんは反対だったようですが、元嫁の上嶋祐佳さんは芸能界デビューさせたかったという価値観の違いは随分前から話題になっていたことがあります。

岡田圭右の子供たち

長男の岡田隆之介さんは21歳、妹で長女の岡田結実さんも19歳と義務教育も終え、2人は役者として芸能界でも活躍を始めていますね。

両親の離婚について娘の岡田結実の反応は

娘の岡田結実さんは“日本一忙しい女子高生”とまで言われた売れっ子タレントとして現在も高い人気と安定感を感じます。

岡田結実さんは両親の離婚に対して、

「両親に変わりは無い。親として見ている。大好きなまま」

とコメントしています。

「聞かれたことはちゃんと返さなければと思った。両親の教えで、聞かれたことは面と向かって話す。嘘はつかない。そういうことは『ちゃんとしなさい』と言われていた」

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/04/0011223935.shtml

テレビでは「ワオ!閉店ガラガラ」とおちゃらけたスベリ芸で知られる岡田圭右さんも、しっかりとその哲学は娘に受け継がれているようです。

きっとこの再婚も受け入れられるときが来るのでしょうね。

前の嫁・上嶋祐佳ってどんな人だった?

上嶋祐佳の若い頃上嶋祐佳若い頃

上嶋祐佳さんは若い頃「-4℃」というお笑い芸人コンビを結成していましたが、岡田圭右さんとの結婚を機に芸能界を引退されています。が、かなり“出たがり”な性格は今も変わらないようです。

上嶋祐佳さんについては、「恐ろしいくらいのTバックを穿く」というエピソードがあります。

よゐこの濱口優は「(岡田の元妻が)すっごい網タイツ穿いて、夜の街に出ていくらしいですよ!」と暴露。

すると岡田も「違う違う! 恐ろしいくらいのTバック! 恐ろしいくらいのTバック(笑)」と自ら訂正。「(部屋に落ちていたTバックを)ケーキ包むデコレーション用の紐かと思った」と開き直って語ると、さんまは「見てみたいな~。でも嫁さん美人やし、モテてきはったからな。そら恐ろしいくらいのTバッグも穿くやろ~」とフォロー。

上嶋祐佳さんは元々芸人ということで人前に出るのが好きだったのかもしれませんし、二人のお子さんを立派に育て上げたことは紛れもない事実ですから、20年という結婚生活を経て、それぞれの人生を歩む決断をしたんでしょうね。

error: Content is protected !!