芸人・タレント

ザキヤマ(山崎弘也)の嫁の顔画像は?馴れ初めや子供について【画像】

ザキヤマこと山崎弘也

お笑い芸人コンビ「アンタッチャブル」のボケ担当として、現在は“ザキヤマ”として人気者の山崎弘也さんは、実は2015年に結婚しており、子供もいるってご存知でしたか?

ある週刊誌の取材によると、奥さんの顔は「宇多田ヒカルに似ている」そうですが、テレビで見る「おちゃらけ」たイメージとは180度違う超真面目な馴れ初めも意外でした。

そして2人には既にお子さんも誕生していますが、年齢や性別についてもまとめてみました!

ザキヤマの結婚した嫁について

山崎弘也ことザキヤマ

お笑い芸人コンビ「アンタッチャブル」の“ザキヤマ”こと山崎弘也さんは、2015年8月14日に一般女性と結婚したことをFAXで発表しています。

その時の直筆のコメントがこちら。

ザキヤマの結婚発表

ザキヤマが~
2015年8月14日に~
入籍~
す~る~

ということで結婚させて頂きました。
あざーーーす!!

とにかく明るい家庭を築いていこうと思っておりますので、
今後とも宜しくお願いいたします。

2015年8月18日 “アンタッチャブル”山崎弘也

こんなときでもしっかり「アンタッチャブル」と書くところに、山崎弘也さんのコンビ愛が垣間見えますね・・・!

それにしてもここまでおちゃらけた結婚報告の文書って芸能界でも山崎弘也さんくらいじゃないかと思ってしまいますが、どんなときでもキャラクターを演じることを忘れないプロ意識はさすがです。

お相手の女性はどんな方だったのでしょう?

sponsored link

嫁の顔が「宇多田ヒカル」に似ている?【画像】

ザキヤマの嫁画像

山崎弘也さんは2011年に現在の嫁とのドライブデートをフライデーされています。助手席に乗っているのが奥さんでしたが、相手の女性は一般人の方のため、顔画像はモザイクがかかり明らかになっていません。

宇多田ヒカル

2011年頃の宇多田ヒカルさんといえばこんなお顔ですね。美人、というより可愛い系の顔立ちなのかもしれませんね!

山崎弘也さんは嫁や家族のプライバシーについては絶対に隠し通したい、というポリシーがあるようなので、今後も明らかになることはないでしょう。

sponsored link

ザキヤマと嫁との馴れ初めが超真面目すぎた

山崎弘也

会社名はわかりませんが、都内でOLをしていた女性で、山崎弘也さんの7歳年下だそうです。

出会いのきっかけはテレビ局の知り合いからの紹介。23歳のときから交際をスタートさせており、売れない時代から山崎弘也さんを支え続けていたんですね。

 

ちなみにプロポーズの言葉はシンプルに、

「結婚してください」

だったそうです。

結婚まで9年間もの長い交際を経て、2015年に無事結婚に踏み切れたのは、途中、相方の柴田英嗣さんの女性トラブルからの活動休止があり、コンビとして、芸人としての将来の先行きが不安だったことも大きな原因の一つでしょう。

ザキヤマ

テレビでは「悪ふざけキャラ」「おちゃらけ」キャラとして知られていますが、「入籍日の8月14日はは奥さんの誕生日」で、「奥さんや家族に迷惑がかかっちゃうから結婚式はしない」と決めていたそうです。

場の空気やポイントをしっかり察知して「自分らしく踏み込んでいく」バラエティでのスタイルの根本に、こういった気遣いや気持ちを思いやる性格があるのかもしれません。

sponsored link

ザキヤマと嫁の子供の性別は娘!どんな顔?

山崎弘也さんは2016年7月26日に、女の子の誕生をメディアへ発表。その時のコメント分がこちらです。

ザキヤマの出産報告

ザキヤマの妻が~
2016年7月26日に~

出産~
す~る~

という事で女の子が生まれました!
バービーちゃんの様な素敵な女性に育てていきたいと思います!

2016年7月28日
アンタッチャブル 山崎弘也

結婚発表のときと同じく相変わらずのザキヤマ節が最高ですね笑

山崎弘也さんは以前「おじゃマップ」という番組に出演していた際、共演してた香取慎吾さんに「嫁と子供にお土産を買っている様子」を暴露されており、こう見えて実はものすごく子煩悩で良いパパなのでしょうね!

ザキヤマの娘は生まれながらアゴが割れているらしい

ザキヤマの幼少期

家族のプライバシーについては厳しい山崎弘也さんなので、画像はもちろん無いのですが、顔に関するいくつかの情報を紹介します。

「スクール革命」という番組でmcの香取慎吾さんが山崎弘也さんに子供の特徴について触れ、

香取「アゴは?」
ザキ「え?聞いちゃいます?」
ザキ「割れてるんですよ。俺もビックリしたんです」

と衝撃の告白。病院での担当医師とのやり取りでも、

ザキ「先生、割れてます
医師「そんなわけがない」
医師「いろんな子を取り上げてきたけど、割れてる子はひとりも見たことがない」

と医師も初めての経験だったようです笑

普通アゴは大人になってから割れるそうですが、強すぎる父親の遺伝子を受け継いてしまったのかも知れませんね。あるいは、ザキヤマさんなりのジョークのネタなのでしょう。

また、出産報告のコメントで一点気になったのが、「バービーちゃんのように」というフレーズなんですが、

バービーの比較

以前から顔が似ているこっちをイメージしたボケなのでしょうかね・・・。

アンタッチャブルは共演NGでも解散しなかった理由!コンビ復活の条件とは実力派お笑い芸人コンビ「アンタッチャブル」の2010年の活動休止から10年。それが2019年11月29日の「脱力タイムズ」にて奇跡の復活...
error: Content is protected !!