女優・俳優

ガッキー(新垣結衣)の結婚相手は誰?最新彼氏の星野源とマンション内同棲中?

ガッキーこと新垣結衣

「アンチが居ない女優」として大人気の女優“ガッキー”新垣結衣さん。

プライベートは謎に包まれており、「見せたいものが・・ない・・」という理由でインスタグラムもやらない硬派な性格の新垣結衣さんですが、過去には10人もの熱愛彼氏の噂も。

最近はドラマや映画出演もめっきり減ってしまい、代わりに「結婚秒読み?」という噂が目立ってきましたが、相手はやっぱり『マンション内同棲』がスクープされた星野源さんなのでしょうか?

新垣結衣に「結婚秒読みの噂」ってほんと?

ガッキーこと新垣結衣
新垣結衣のプロフィール

名前:新垣結衣(あらがき ゆい、本名同じ)
出身:沖縄県那覇市
生年月日:1988年6月11日
身長:169cm
血液型:A型
事務所:レプロエンタテイメント

女優の新垣結衣さんは、SNSをまったくやらない、プライベートが謎に包まれているミステリアスな女優の一人です。

新垣結衣庶民的な趣味がさらに好感度を呼ぶ

事務所管理の公式インスタグラムに登場する以外、新垣結衣さんがどんな日常を送っているのかは、ファンですらわからないことが多いようです。

 

三浦春馬と錦戸亮ガッキーの顔のタイプがわかる2人

過去10人と言われる熱愛彼氏情報についても、2013年の元関ジャニ∞の錦戸亮さんと2018年に俳優の三浦春馬さん以外で、確たる証拠が無いのが実情。

しかし、2018年で年齢も30歳を超えた新垣結衣さんが結婚間近?という噂があるようです。

「アーカイブブックは出しますが、実は毎年出していたカレンダーは今年発売しないようなのです。また、テレビでは昨年出演した映画『コード・ブルー』が地上波初放送される上、NHK出演ドラマも再放送。まるで閉店セールのような状況が起こっているんです。

この状況から考えると、もしかしたら婚活・結婚準備に入っているのかもしれません。

引用:https://biz-journal.jp/gj/2019/11/post_128200.html

2019年12月5日に発売された新垣結衣さんの「NYLON JAPAN」のアーカイヴ写真集。

新垣結衣さんの9年間を詰め込んだ総ページ数324ページという超大作で、値段も8000円というまさに「全新垣結衣を詰め込んだ総集編」。
これを「卒業アルバム?」とする見方もあるんですよね。

獣になれない私達

2018年10月放送のドラマ「獣になれない私たち」以降はCM出演以外ほとんどメディア出演がなかったことも、「仕事に興味がなくなったんじゃないか=結婚?」という推論を成り立たせているように思えます。

sponsored link

新垣結衣に結婚願望はあるの?

新垣結衣ことガッキー

新垣結衣さんは以前、ファッション雑誌「mimi」のインタビューで結婚願望について語っていました。

「いつかは子供を産みたいっていうのはあるし、家庭をもってみたいというのも、ずっと漠然とはあります」

「よきタイミングでできれば!」

20代はTOP女優としてドラマや映画で突っ走ってきた新垣結衣さんですが、以前から結婚して家庭や子どもが欲しいという願望はあったようで、気になるのはその「タイミング」ですね。

新垣結衣と同世代で結婚発表した女優はどんな感じ?

新垣結衣

参考例として、同じ1988年生まれで結婚を発表された同年代の女優さんを見てみましょう。

  1. 黒木メイサ&赤西仁:1988年5月28日生まれ
  2. 堀北真希&山本耕史:1988年10月6日生まれ
  3. 榮倉奈々&賀来賢人:1988年2月12日生まれ

黒木メイサさんはできちゃった婚で多額の慰謝料を請求されてしまったことが一時期話題になってしまいましたが・・・堀北真希さんや榮倉奈々さんは計画的に出産されています。

他にも、30歳前後で結婚された女優といえば、

  1. 木村文乃&千葉大樹(元俳優):1987年10月19日生まれ
  2. 北川景子&DAIGO:1986年8月22日生まれ
  3. 平愛梨&長友佑都: 1984年12月12日生まれ

と言った具合に、ある程度キャリアを重ねた有名女優やタレントが少なくありません。

新垣結衣の自宅

問題は所属事務所のレプロエンタテインメントに、新垣結衣さん以降の女優があまり育っておらず、“稼ぎ頭”が居なくなってしまうダメージはあるでしょうから、「いついつまで待ってくれ!」というお願いなんかもしているかもしれません。

あるいは、先述の写真集がその「タイミング」の境界線だったり・・・と思えなくもないですね。

sponsored link

新垣結衣の現在の彼氏はやっぱり現在も星野源?

星野源
星野源のプロフィール
  • 本名:星野 源 (ほしの げん)
  • 生年月日:1981年1月28日
  • 出身:埼玉県川口市
  • 身長 168 cm
  • 血液型 AB型
  • 職業:ミュージシャン、文筆家、俳優

元「SAKEROCK」のリーダー、ミュージシャン、俳優、エッセイストなどなど、芸能界でも多彩な才能を発揮している星野源さん。「塩顔」の代表選手のような顔立ちで、滲み出る優しさや変態チックな個性が多くのファンを惹きつけるマルチタレントです。

2016年に放送された大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、主役の“契約夫婦”を演じた新垣結衣さんと星野源さんの仲は、多くの人にその「お似合いカップル」ぶりを見せつけ、「ほしがき(星野✕ガッキー)という新たなキーワードを生み出しました。

マンション内同棲していると週刊誌がスクープ

新垣結衣と星野源

2人のラブラブな様子は作中だけに留まらず、「2人のデート姿を見た」という目撃証言(ガセだったと思われる)も飛び出した他、さらに決定的な“同棲”の噂もありました。

一昨年に大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で主演し、大ブレイクを果たした2人。昨年はまさにこの2人の年といっても過言ではなかったが、「女性セブン」(小学館)が2人が「同じマンション敷地の隣の棟」に住んでいる、と報じた。

引用:https://biz-journal.jp/gj/2018/03/post_6087.html

このマンションは「芸能人御用達」らしく、女優の竹内結子さんや芸人のイモトアヤコさんも同じ敷地内に住む、価格1億円とも言われる高級マンションだそう。

星野源と新垣結衣

2人の熱愛をさらに掻き立てる情報として、

  1. 撮影中、2人がイヤホンを片方ずつつけて新垣の昔のアルバムを聞いていた
  2. 食の好みがかなり近い
  3. 星野源は新垣結衣が大好きで“公開告白”済み

という虚実混ざりあった噂も飛び交いましたが、実際に2人がそのマンションを行き来したツーショットがあるわけでもありません。

新垣結衣

週刊誌の記者にマークされている2人には未だに熱愛の続報は出ていませんし、2019年には元カノ「aiko」さんとの復縁説も噂されています。

https://refinelifekaz.com/p?=5261

もしかしたら単純に新垣結衣さんには彼氏が居ないからスクープ報道が出ないだけなのかもしれない、という可能性についても考慮しておくべきでしょう。

sponsored link

もしや新垣結衣は「干物女」で彼氏ができない?

新垣結衣

いくつになっても可愛くて美人な新垣結衣さんですが、その私生活は独特なことでも知られています。結婚しないのではなく、結婚できない、という可能性ってあるんでしょうか。

一説には、“干物女だから彼氏ができない”なんて揶揄もありましたが・・・

ガッキーの日常私生活

2017年の映画「ミックス。」での雑誌インタビューでも、自由な「お一人様ライフ」を満喫されていることが伺いしれました。

「家で深夜1時くらいからお酒を飲みながら音楽を聴いて、好きな時に寝るのが1番楽しい」

この話は各週刊誌のインタビューでも話題になり、さらにそれを掘り下げると、

  • オフの日はひたすら家で寝ている
  • 夜中の2時以降じゃないと寝れない
  • 空が明るくなって「自分は何をやっているんだろう…」と凹む
  • 基本的にネボスケで朝は弱い

というような感じで、「自由気ままに生きるのを理解してくれる男性」であれば、結婚相手の対象になるといった感じなのでしょうか。

見た目とは裏腹にかなり地味な印象ですが、その飾らなさも“ガッキー”の魅力の一つであることは言うまでもありませんね。

error: Content is protected !!