MENU

【顔画像】香取慎吾の子供の名前は“かいと”くん?年齢や隠し子の真相について

元SMAPのメンバーで、現在は“新しい地図”のメンバーとして多彩な活動をしている香取慎吾さんには、随分前から「隠し子がいる」という噂があります。

名前や年齢が気になるところですが、ネット上では「かいと」くんとする情報が有力です。

もっとも、香取慎吾さん本人は「隠し子」を否定していますが、「友人の子供」「親戚の子供」と表現がブレるところや、日本やハワイで子供とのツーショット画像を撮られていることからも、“親子関係”の真相が見えてきます。

よくわかる目次

香取慎吾の隠し子がいるって本当なの?

香取慎吾の隠し子

香取慎吾さんに「隠し子」の報道が出たのは2016年3月のこと。

香取慎吾さんがハワイで「男の子」と親しげに歩いている姿を一般人が目撃。
その際、隠し撮りされた写真がツイッターにアップされ、広まったことがきっかけでした。

香取慎吾さんは1997年から現在までずっと交際を続けている彼女がおり、その女性との間に生まれた子なのではないかともっぱらの噂です。

香取慎吾と息子?ハワイで一般人に目撃される

香取慎吾と子供

身長183cmと長身の香取慎吾さんと並ぶ男の子の姿は見かけは幼く見えますが、180cmに迫る大柄の少年であることがこの画像から見て取れますね。

香取慎吾と子供

この少年が香取慎吾さんのことを「パパと呼んでいた」という隠し子騒動に繋がったのですが、当該ツイートは既に削除されており、その証言を裏付ける証拠はありません。

香取慎吾さんファンにとってこの噂ははじめショッキングな内容でしたし、「パパと呼んでいた」という情報については悪意ある第三者によるガセネタの可能性も否定しきれないのが事実です。

2017年 週刊文春の記者が2人を遊園地でスクープ

しかしこのスクープを元に、翌年の2017年4月週刊文春が遊園地で遊ぶ二人の姿をキャッチ。

香取慎吾との子供

2人は「東京ドームシティアトラクションズ」で遊んでいるところをスクープされており、その「隠し子」の存在は世間に大々的に知られることになりました。

香取慎吾と子供

この時、香取慎吾さんと一緒にいた少年が、10万円は下らないという高級ブランド「ドルチェ&ガッバーナ」のパーカーを着ていたようです。

「子供がそうそう買えるものでは無い」「明らかにオーバーサイズ」なファッションであったことから親子説は濃厚になったようです。

香取慎吾の子どもの名前は“かいと”って本当?顔は?

香取慎吾と子供

ネット上では「子どもの名前は“かいと”らしい」という情報が出回っていますが、どの週刊誌も報じておらず、証拠がありません。さすがにこれはガセネタの可能性が高いです。

隠し子の顔は昔の香取慎吾そっくり?

子供の顔についても一般人ということで明らかにはされていません。

ただ、2017年の週刊文春が、スクープした写真を元に香取慎吾さんの親戚に裏取りを行ったところ、“慎吾の小さい頃にそっくりですよ”という回答があったそう。

『文春』の誌面にもあるように、子供の写真を見たある香取の親族は“香取家にこんな顔の子はいないはずです。慎吾の小さい頃にそっくりですよ”と話したそうです。

引用:デイリーニュースオンライン

香取慎吾の幼少期

香取慎吾さんは10歳の頃からジャニーズ事務所に所属していますが、息子とされる子供の顔もこんな感じなのかもしれませんね。

身長も高く、父親の遺伝子を色濃く受け継いでいる可能性も高そうです。

香取慎吾の隠し子騒動の真相は?

香取慎吾と子供

2017年4月の文春の報道では、

香取はハワイでのTwitter騒動時、周囲に「親戚の子」と説明してきたというが、「週刊文春」は遊園地での写真を香取の親族に見せ、親族は「香取家にこんな顔の子はいないはずです」という証言をとっている。

引用:リテラ

香取慎吾さんの実家は神奈川県横浜市で雑貨屋を経営されているそうですが、「親戚の子にこんな顔の子はいない」という証言を取っています。

そのためでしょうか、2017年4月8日の「Sma STATION!」の番組内で香取慎吾さんは、

「お花見挑戦したいんですよ。今までないから。友達の子と行きたいな。隠し子だと言われている友達の子と!」

「隠し子じゃないんです!友達の子供なんです!困ってます!」

引用:ハフィントンポスト

一緒にいた子供は「友達の子」ということになったようです。本心なのかもしれませんが、この部分だけちょっと違和感を感じますね。

公表出来なかったのは事務所の圧力のせいかも

香取慎吾

この隠し子騒動についてのジャニーズ事務所の回答は、

「香取について、当然ですが、香取に子供はおりません。ご質問に記載のお子様は、友人のお子様です」と事実関係を否定。

  1. ハワイでのツーショットを報じられたのが2016年3月。
  2. SMAPの解散は2016年12月31日のこと。
  3. 香取慎吾さんがジャニーズ事務所を退所されたのが2017年9月。

確かにこの時系列であれば当然の成り行きかもしれません。

本人的にもおおっぴらにしたくない事実だったでしょうが、何よりもジャニーズ事務所がその事実を全力で否定させた可能性は高そうです(隠し子の存在を知っていたとしても)。

香取慎吾と彼女

画像はパリ旅行のときのもの

香取慎吾さんは2019年12月に「事実婚の彼女」と都内にある「夜景の見えるバー」でデートをしているところを週刊誌「東京スポーツ」の記者にスクープされています。

その時、マスクや帽子で変装するわけでもなく堂々としていたそう。

しがらみが無くなり、「アイドル性」で売る必要のなくなった今の香取慎吾さんであれば、もう少し楽に生きてもいいんじゃないかなと思ってしまいますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次