芸人・タレント

【経歴】ミルクボーイ駒場の筋肉画像!ジムトレーナーのキャリアも凄い!

ミルクボーイ駒場孝

M-1グランプリ2019で見事初優勝を飾ったミルクボーイが注目されていますね!

2007年に結成されたミルクボーイは駒場孝さんと内海崇さんの「Wタカシ」コンビですが、色黒のボケの方の駒場孝さんは実はムキムキマッチョですごい筋肉の持ち主です。

しかもボディビルのコンテストで優勝経験もあり、ジムトレーナーとしてあの有名筋肉タレントのトレーナー経験もある異色の経歴の持ち主。

そんな駒場孝さんの筋肉キャリアについてまとめました。

駒場孝は筋肉ムキムキのマッチョだった

漫才のステージではカッチリとしたスーツを着ているためあまり目立ちませんが、ミルクボーイの駒場孝さんは実はとんでもないムキムキマッチョです。

大学時代からジムでトレーニングを積んで10年以上、筋肉をストイックに追及し続けているようです。

駒場孝の筋肉

なんかもう色々凄い・・・!

芸人界でNo.1の筋肉芸人といえばなかやまきんに君がメジャーですが、今後その座を脅かしかねないポテンシャルの筋肉だと思います。オードリー春日さんとどっちが凄いのかが気になりますね!

駒場孝は空き時間があればジムに通いまくっている

まだそれほど知名度は高くなかったとは言え、駒場孝さんはほんの僅かなスキマ時間を見つけては全国のジムに通っているようです。

どれだけ空き時間があっても僕にはジムがある!
ありがとうエニタイムさいたま新都心店!
スミス1台
ラック2台
ダンベル〜30kg

2018年頃からレギュラーや舞台出演も忙しくなっている中でも、ライフワークの一環としてのトレーニングを堅実に重ねているようです。

25日!
月刊ボディビルディング発売日!
ジャパンオープン特集、そして今月もコラム載せてもらってます!
是非です!

駒場孝さんは月刊ボディビルディングという専門誌にコラムを寄稿しているほど出版業界でも認知されており、芸人としてだけでなくボディビル界隈でも今後仕事が増える予感がします。

sponsored link

駒場孝はボディビルコンテストでも優勝経験あり

趣味の一環として筋肉が凄い芸人さんはいますが、コンテストに出場して優勝経験まである筋肉芸人といえば、なかやまきんに君、オードリー春日さんくらいでしょうか。

大阪オープンボディビルコンテスト、優勝させてもらいました!
日々鍛えさせてもらっているジャングルジム、そして日焼けさせてもらってるサロンTUBESさん、ありがとうございます!!
ボディビルって最高!
皆様も是非です!!

2018年6月の大坂オープンボディビルコンテストでは見事優勝を飾っています。

それ以外にも、3位入賞は果たせていはいませんが、実績がこちら。

  • 2017年 大坂クラス別ボディビルコンテスト70kg以下級 5位入賞
  • 2018年 大坂クラス別ボディビルコンテスト70kg以下級 5位入賞
  • 2019年 大坂クラス別ボディビルコンテスト70kg以下級 7位入賞

ちなみに先輩の筋肉芸人のなかやまきんに君は、「東京オープンボディビル選手権大会」に4年連続で出場し、2位、2位、3位、2位と惜しいところでも上位入賞しているキャリアがあります。(芸人としては多忙では無さそうですが)

昨日のポストよしもとでの、「関西お笑いボディビル選手権」ありがとうございました!
昨日は爆笑族3、漫才劇場1、ポストよしもと1と、5つ舞台に出させてもらいましたが4/5で裸でした。
もう少しで全部裸!
惜しかったです!

そして「関西お笑いボディビル選手権」では見事優勝しています。人柄も真面目で穏やかな駒場孝さんだけに、今後はNHKの筋肉体操のゲスト出演もそう遠くない将来に実現しそうな気がしますね!

sponsored link

駒場孝が担当した筋肉有名人は?

駒場孝さんは大阪のジム「REAL」でスペシャルトレーナーとして在籍されていますが、そのトレーナーの経歴として有名なのは、正道会館最高師範で、タレントとしても活躍している「角田信朗」さんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

事件《駒場一族の陰謀》 今日ジャングルジムで実際に起こった実話を再現VTRにしました☺️ 吉本の漫才コンビ ミルクボーイの駒場君も同時間帯にトレーニングしてまして ボクの HDT脚トレーニングのクライマックス セーフティーバースクワット 記録更新の233kg 駒場君が気合を入れてくれる事になりました👊 パワーラックの背後には 駒場君が終えたばかりの Tバーローイングベンチがそのまま放置されてまして そこで事件は起こりました‼️☠️ これは 実話です😀 #HDT #脚トレーニング #スクワット #セーフティーバー #吉本興業 #ミルクボーイ #駒場孝 #再現VTR #事件

角田信朗(@kakuda_nobuaki)がシェアした投稿 –

駒場孝さんのもとには角田信朗さんのマッスルDVDが贈られてくる関係で、筋肉芸能人の界隈では既に有名なのかもしれません。

「ミルクボーイ駒場 かまいたち濱家」の画像検索結果

他にも、2013年には先輩芸人かまいたちの濱家さんなんかも駒場さんがトレーニーを務めていたようです。M-1決勝戦で戦った相手、というのもなんだか運命的ですね。

駒場孝のトレーナーのキャリアとジムについて

駒場孝

駒場孝さんがスペシャルトレーナーを務めているジムは大阪府西区にある「REAL」というフィトネスクラブです。

専属トレーナーではなくスペシャル、という呼称だったり、芸能人を担当することもあるだけにポジション的には上位のトレーナーなのかもしれません。

REAL コンディショニング&トレーニングセンター
〒550-0014
大阪市西区北堀江1丁目5-4 四ツ橋3ビル 3階

これまでお笑い芸人とジムトレーナーの2足のわらじで生計を立てていた駒場孝さんですが、M-1優勝で芸人としては多忙を極めるでしょうし、ジムトレーナーとしての両立は難しくなりそうですね。

駒場孝は全国で筋肉トレーナーとして活躍

駒場孝さんはフィットネスクラブのトレーナーとしてだけでなく、外部講師としても指導する立場にあるようです。

今日は高津中学校野球部さんのトレーニング指導でした!
ここ最近、週3日くらいで色々な学校行かせてもらってます!
これは非常勤講師の方と同じペースと思われます!
天王寺区の学生さん総ボディビルダー計画進めてますのでよろしくお願いします!

週3回くらいのペースで大坂の高津中学校野球部へのトレーニング指導に当たっていた実績や、

ミズノさんの「ながら運動」で長野へ行かせてもらい、600名のスーツの方々の前でトレーニング指導させてもらいました!
あの規模の方々を前にトレーニング指導するのは、ビリー隊長以来かと思います!
ありがとうございました!

なんとあの大手スポーツブランド「ミズノ」のスポーツイベントでも講師として600人を指導していました。ビリーズ・ブートキャンプに次ぐ大規模トレーニングのリーダーって地味に凄いですね。

ミルクボーイのこれからの活躍に期待したいですね!

error: Content is protected !!