芸人・タレント

アンガールズ田中の歴代彼女&熱愛の噂が5人も!経歴イケメンで結婚もアリ?

アンガールズ田中卓志

アンガールズ田中卓志さんといえば、2017抱かれたくない男ランキングで1位を獲得した“ブサイク芸人”として不動の地位を築いていますよね。

でも実は過去に付き合っていた彼女が2人いたり、いろいろな女性から求愛されて熱愛や結婚を噂されたりと、見た目とイメージ以上にモテていることを知らない人は多いのかもしれません。

何より、田中卓志=「キモキャラ」からは想像もつかない、イケメン過ぎる趣味や経歴を知れば、確かに納得のハイステータスな男とわかるはずです。

田中卓志の歴代彼女①大和 沙織

田中卓志

田中卓志さんは、2009年に出演した番組「クイズ!ヘキサゴン!」がきっかけで一般人の女性と交際した過去があります。当時田中卓志さん33歳。

大和沙織

「田中卓志の彼女募集!」というオーディションに集まった200名もの女性の中から5人が選抜され、最後に残った1名が20歳の大和沙織さんでした。

大和沙織

お相手の女性は大和沙織さんという方で、番組の企画だったこともあり一般人というか「無名のグラビアアイドル」だったかもしれません。

残念ながら2人の交際は1ヶ月ほどで終わってしまったそうです。

田中卓志の熱愛の噂②芸人 まぁこ

まぁこ

二人目の熱愛の噂は女芸人のまぁこ。

2013年、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演し、96kgの体重を48kgまで落とすという衝撃のダイエットを成功させています。

まぁこ

ダイエットの成功で自信をつけたまぁこは、「ないものねだりでガリガリ」な田中卓志さんのことを10年もの間好きだったという想いを告白しますが、

「タイプじゃないんだよね。清楚で黒髪の女性がいい」という理由からフラれています。

「友だちからでも、お付き合いして頂けますか」という気持ちを諦めきれないまぁこは「くろかみにしたら付き合って頂けますか?」と食い下がるも、「ずっと黒髪で生きてきた人がいい」とバッサリ。

まぁこ 

残念ながらフラれてしまったまぁこでしたが、「田中さんを悪く言わないで。芯を曲げないところがカッコいい」と庇っていました。

ちなみにまぁこは2015年に一般人の男性と結婚して2016年3月に子供を出産されています。

ブサイク芸人と罵られている田中卓志さんですが、好みの女性像は

柏木由紀

アイドルの柏木由紀さんや、

本仮屋ユイカ

女優の本仮屋ユイカさんだそう。

めちゃくちゃ理想が高いですね。でも、芸能界で仕事をしていると、毎日のように超絶美人が目の前を歩いている世界だけに、否が応でもそうなってしまうのかもしれません。

sponsored link

田中卓志の熱愛の噂③バイオリニスト 岩田 慶子

田中卓志さんは、2013年にバイオリニストの岩田慶子さんに猛アタックしていました。

岩田慶子

見て分かる通り、黒髪で清楚な感じの美女です。

田中卓志さんにって岩田慶子さんはど真ん中ストレートだったのでしょう、5回のデートを重ねた結果、「好きになっちゃった。付き合って欲しい」と告白したところ、

「ちょっとびっくりしてるんですけど、私なんかよりもっと良い人がいると思いますよ」とありがちなフレーズでフラれてしまったそう。

田中卓志とバイオリン

田中卓志さんがバイオリンを始めるきっかけになったのはこの岩田慶子さんに影響されたことがきっかけだそうですが、それほどまでに好きだったんでしょうね。

ちなみにフラれたあとも「正月にメールが届くけど、メールの最後に演奏会のチラシがくっついてる」と悲しい事情を明かしています。

田中卓志の歴代彼女④松井 尚子

アンガールズ田中の兄脳外科で看護師をしている兄

田中卓志さんは2014年にお見合い番組で「里帰り」した田中卓志さんは、実のお兄さんから地元の一般人女性を紹介されました。

松井尚子

「弟にもそろそろ結婚して欲しい」と実の兄が知り合いの女性に「うちの弟ええ思わんか?」と聞いてみたところ、

「なしじゃない」

という答えた女性が松井尚子さんだったそうです。

相方の山根さんが「実際に会ってみて気持ち悪いとか無いですか?」という質問にも、

松井尚子

「テレビで観てる時は気持ち悪いとか思ったこと無い」という好印象で、イイ感じで2人のお話は進んでいたのですが・・・

松井尚子

ここでも田中卓志さんの理想の強さが炸裂。ただ、「黒髪以外はハズレなし」という良い雰囲気でVTRは終了し、その後はテレビで語られることはありませんでした。

田中卓志の実家

ただ、売れっ子芸人の田中卓志さんが、地元広島に彼女を作っても会う時間はほとんど確保でき無さそうです。

それから4年以上が経過した現在も2人の交際のその後が報じられることがないため、残念ながら二人の関係は交際に至っていたとしても長続きはしなかったようです。

田中卓志

田中卓志さんは「これまでに2人付き合ったことがある」と言っていますが、一人目は大和沙織さん、二人目は松井尚子さんなのかもしれませんね。

sponsored link

田中卓志の熱愛の噂⑤モデル ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

田中卓志さんは2015年、「ダレノガレ明美と結婚!」という情報が出回りました。

田中卓志とダレノガレ明美結婚

が、これは結婚情報誌「ゼクシィ」の企画で夫婦役になっただけで、実際には結婚に至っていなかったことをダレノガレ明美さんがツイッターで告白しています。

田中卓志とダレノガレ明美

何かとお騒がせなダレノガレ明美さんですが、福士蒼汰さんや商社マンとの熱愛を報じられていた時期でもあったので、田中卓志さんの可能性は1ミリもなさそうです。

田中卓志とダレノガレ明美

ちなみに有吉弘行さんの「ダレトク!?」の番組内で、田中卓志さんの彼女作ろう企画でもダレノガレ明美さんがキャスティングされていました。

ダレノガレ明美と田中卓志

カップルっぽい行事を一通りこなしたデートの後半で、「今までやったロケで一番キツイかも」とダレノガレ明美さんがこぼしていました。残念です。

眞鍋かをりと田中卓志

ちなみに同じ企画内でタレントの眞鍋かをりさんをおんぶしていたシーンはまんざらでもなさそうな田中卓志さん。タイプだそうですがこっちもダメだったんでしょうかね。

sponsored link

田中卓志と平野ノラが相思相愛で結婚も?

2019年8月に放送された「ロンドンハーツ」では、田中卓志さんと女芸人の平野ノラさんが相思相愛だということが明らかになりました。

平野ノラと田中卓志

田中卓志さんは自身の「田中軍団」の中でも一番可愛がっているのが平野ノラさん。
一方、平野ノラさんも一番好きな人に田中卓志さんの名前を挙げ、2人は「師匠と弟子」という建前ながらも、お互いを想う気持ちは一致していることが話題に。

この番組を視聴した視聴者からは

「結婚しちゃえ!」「二人のコンビ好き」「結婚するなら平野ノラしかいねえぞ!」

とエールを送っていましたが・・・

平野ノラと旦那

平野ノラさんは2017年に「6年交際した蟹江敬三似の一般人の男性」と結婚されている既婚者なんですよね。

平野ノラと田中卓志

だけに、こういう愛くるしいツーショットが逆に残酷な感じに見えてしまうところが皮肉ですね・・・。やめてあげて・・・

高橋真麻は田中卓志の事が好きだったと告白

高橋真麻と田中卓志

2017年に放送された「千原ジュニアのヘベレケ」という番組では、高橋真麻さんが「2年前に好きだった」と告白していたことがありました。

「田中さんが気持ち悪いのは(キャラクターとしての)“ビジネス気持ち悪い” だし、お母さんが本当にいい人なんですよ」

そんな親に育てられたのだからいい人に違いない、と好きな理由を明かし、父親の高橋英樹さんに「田中さんが好きなんだけどどう思う?」と聞いたところ「絶対ダメだ」と断られてしまい、それっきりで終わってしまったというエピソードがあります。

有村藍里に告白されても上手に断る田中卓志

有村藍里

2018年、田中卓志さんは深夜バラエティ「ゴットタン」で、有村架純さんの姉・有村藍里さんから、

「好きです!ロンハーで背中押してくれたときからずっと好きです!」と熱烈な告白をされたことがありました。

アンガールズ田中卓志

それを喜んだ田中卓志さんは、

「マジで!」

「俺ほんと憧れがあって…」
「芸能人の胸を触ってみたいと思ってて…」

「触らせて、お願い!好きなんでしょ、俺のこと!」

と芸人らしい切り返しで爆笑を起こしていました。

見方によっては「田中サイテー」とも言えそうですが、別に好きではない相手からの告白に対し、相手を傷つけずに断るテクニックだとしたらイケメン過ぎる気遣いだったと思います。

sponsored link

実はモテる!顔以外は全部イケメンだった田中卓志

田中卓志
田中卓志のプロフィール
  • 生年月日:1976年2月8日
  • 出身地: 広島県甲奴郡上下町
  • 身長:188cm
  • 体重:62kg
  • 趣味:バイオリン、紅茶
  • 所属:ワタナベエンターテインメント
  • 学歴:広島大学工学部第四類

田中卓志さんはある番組で、貯金が1億円を突破したことを公言しています。また、年収も5,6000万円ほどあるハイスペック男子。まさに「高身長・高学歴・高収入」の3高を実現しています。

「アンガールズ」田中卓志さんと山根良顕さんは初め、「キモカワ芸人」としてブレイクしましたが、最近は相方の山根さんが結婚してパパになり、山根さんはキモイイメージから遠ざかっています。子供がイジメに遭っちゃうので配慮しているのでしょう。

アンガールズ田中卓志

独身の田中卓志さんにはそういった配慮が必要ないので「ビジネスブサイク」を継続中ですが、最近は漫才への的確なコメントや批評をする機会も増え、「頭良いし性格も良い」というイメージも増えつつあるようです。

事実、抱かれたくない男ランキング1位と同時に、「業界スタッフが選ぶ仕事をしてみたら良い人だったランキング」1位にも選出されています。

お笑いとしての実力だけでなく、コメンテーターとしての才能や周囲への配慮も欠かさないことで業界でも愛されているようです。

他にも、

  • 責任感が強い
  • 田中が銭湯に入ると出待ちが凄い
  • あんなに敷居の低い芸能人見たこと無い

番組スタッフからの信頼も厚く、最近はお笑いの審査員なども務め、仕事のデキる男であることは間違いないですよね。

error: Content is protected !!