女優・俳優

【最新】横浜流星の現在彼女は西野七瀬?熱愛匂わせ画像がこんなにも!

横浜流星と西野七瀬

人気絶頂の若手俳優・横浜流星さんの現在の彼女が元乃木坂46の西野七瀬さんではないかという熱愛の噂が囁かれているようです。

二人はドラマ「あなたの番です」でキスシーンを演じた仲だけに、放送当時から「お似合いカップル」として話題になっていました。

そして次々と明らかになる二人の“共通点”。生活のルーティーンやファッションなど気になる匂わせ画像をまとめました。

熱愛匂わせ①「バンジージャンプ」発言

12月13日に放送された朝の情報番組「ZIP!」に出演した横浜流星さんは、2020年に挑戦したいことを聞かれ、

横浜流星バンジー

「世界一高いバンジージャンプ!」と回答。

マカオタワー

世界一高いバンジーといえば、高さ223mからダイブする絶叫アクティビティ「マカオタワー」のことを指しています。えげつない高度ですね・・・

で、実はこのマカオタワー、西野七瀬さんが乃木坂46時代に既に飛んでいました。

西野七瀬バンジー

きっかけは乃木坂46の8枚目シングル「気付いたら片想い」のヒット祈願という名目で飛ばされてしまったのですが、

「今、見ても私涙出そうになるんですよ。自分で見ても。怖かったですね。でもあれやってから180度、“サンって”変わったので、割とオススメかなとは思います。変わりたいって人にはオススメかもしれない

引用:https://thetv.jp/news/detail/138636/p2/

西野七瀬バンジーオススメ

ドラマ「あなたの番です」は異例の2クール放送ということもあって、共に過ごす時間が長かったでしょうし、二人は撮影の合間にマカオタワーについての話で盛り上がったのかもしれませんね!

見るだけで涙が出そうになるほどのトラウマとなってしまったマカオバンジーでしたが、その強烈な体験から、西野七瀬さんは横浜流星さんにもオススメしたんじゃないでしょうか。

sponsored link

熱愛匂わせ②二人に共通する「新」の言葉

コチラの画像をご覧ください。

横浜流星と西野七瀬熱愛匂わせ

二人の「今年の漢字」が共通している、という点も匂わせを疑わせる要因となっているようです。

西野七瀬さんは11月20日に出演した「年末ジャンボ宝くじ」のイベント上で、今年の漢字を「新」と回答。理由は、

『グループを卒業して初めての1年。新しいことばかりやらせてもらった』

という理由でした。

横浜流星と西野七瀬

一方、横浜流星さんが12月12日の「森永 ダースの日」のイベントで“来年の漢字”として書いたのも“新”という漢字でした。(ちなみに今年の漢字は「挑」です。)

その理由は、

『今年がターニングポイントとなって、来年からが本当に新しいスタートだと思っているので、ゼロからというか、イチからまた頑張っていきたい』

と語っています。まるで示し合わせたかの様な偶然ですが、ドラマ共演を経て、二人の感覚はかなりシンクロしているのではないでしょうか。

熱愛匂わせ③寝る時のルーティンが同じ

横浜流星と西野七瀬

二人は生活のルーティーンも共通しているようです。

横浜流星さんは過去に雑誌のコメントで、

僕、いつも次の日に来ていく服を着て寝るんです。かばんの中にももう台本などの必要な物は全て準備して入れておくので、朝起きたら歯磨きをして、そのままうぐにパッと出かけられるっていう。

と独特な生活スタイルを語っていました。

同じく西野七瀬さんも2018年に放送された「ライオンのグータッチ」の番組内で、

西野七瀬 匂わせ画像?

「ギリギリまで寝るので次の日に来ていく服に着替えてから寝たりします」と生活スタイルを明かしていました。

でも、テレビの撮影は不規則かつ深夜に及ぶ撮影があったり、致命的な「寝坊で遅刻」を防止するための知恵として実践している芸能人は多そうです。

ただ、二人の共通点がどんどん増えていくごとに「あれ?」と思う人は増えてしまっているようです。

sponsored link

熱愛匂わせ④バッグのブランドが同じDior

これも果たして偶然なのでしょうか?

横浜流星と西野七瀬の匂わせ?バッグ画像

横浜流星さんのインスタグラムにアップされている1月3日の画像では、ディオールのショルダーバッグが写っています。

横浜流星とディオール

メンズノンノの2019年2月号で「横浜流星×Dior」というコラボをしていたこともあります。

また、西野七瀬さんも8月24日の「ROUGE DIOR UltraCare Event」のイベントで身につけていたバッグもディオール。

西野七瀬とディオール

形は違いますが、二人仲良く買い物に行ってプレゼントし合った?という邪推をしてしまいそうな…ファンが気になってしまうのも仕方がないことなのかもしれません。

実際のところは撮影の衣装だったりする場合もあるので、これを匂わせとするのはちょっとむずかしいような気がします。

熱愛匂わせ⑤二人とも野性爆弾のくっきーが好き?

ネット上では「野性爆弾のくっきー」が好きという二人の共通点も挙げられているようです。

西野七瀬とくっきー

西野七瀬さんは2018年に伊藤万理華さんと「クッキー展」へ。

横浜流星とくっきー

横浜流星は以前「行列のできる法律相談所」に出演した際にくっきーさんから似顔絵と帽子をプレゼントされていました。

ただ、これに関しても仕事の流れで偶然、という可能性も捨てきれないので、これをもって匂わせとするのはちょっと無理があるような気も・・・。

sponsored link

二人の熱愛疑惑のきっかけは「キス」に「おんぶ」動画

横浜流星と西野七瀬

ここまで二人が熱愛を噂されてしまうきっかけとなったのも、やっぱりドラマ「あなたの番です」の共演であることに間違い有りません。

ちなみに作品内では身体が密着するおんぶのシーンや、

ガッツリキスシーンもあったりするので、

しかも1回や2回では留まらず・・・

横浜流星と西野七瀬のキスシーン

好きになってしまっても仕方がないことなのかもしれません。

今の所二人に熱愛報道は出ていませんが、SNSやネットニュースではじわじわ話題になっていることも有り、二人の今後についても非常に気になるところです。

error: Content is protected !!