芸人・タレント

【画像】ぺこぱしゅうぺいの高校時代がギャル男でイケメン!サッカーも凄い!

ぺこぱのしゅうぺい

お笑い人気芸人コンビ「ぺこぱ」のボケ担当、シュウペイさんって一見普通の人そうに見えますよね。

でも実は今とは真逆のギャル男で、日サロ・クラブに通っていたそうです。しかも愛読書はメンズegg…。

しかも高校時代はサッカーで全国大会に出場経験もあり、ますます謎めくシュウペイさんの経歴。気になる高校時代のシュウペイさんの画像と経歴をまとめました。

【画像】シュウペイの高校時代がどえらいギャル男だった

「ぺこぱ 高校時代」の画像検索結果"

シュウペイさんが自身のツイッターに投稿した、昔の姿です。しかも一緒に添えられたコメントが、

メンズエッグあるあるまで繰り広げるこの画像のヌシは、間違いなく「ぺこぱ」のシュウペイさんです。

「ぺこぱ 高校時代」の画像検索結果"

このシュウペイさんです。楽しんごさん的な二面性を感じてしまうのは私だけでしょうか。

シュウペイさんは、相方の松陰寺大勇さんとは2008年にバイト先で出会い、松陰寺さんから誘われて芸能界入りしています。

「ぺこぱ 高校時代」の画像検索結果"

当時は「先輩×後輩」というコンビ名で活動していましたが、残念ながら全然売れませんでした。

シュウペイのエグい高校時代画像まとめ

今とは全く別人すぎるシュウペイさん。

昔の画像が見つかったのでまとめてみました。

しゅうぺい高校時代画像まとめ

右上の画像なんて100%誰だかわからない。なんだか、

趣味:サーフィンと日サロ

って感じで渋谷を歩いていそうなグッドルッキングガイに見えます。

確かにこのルックスであのおとぼけキャラを演じても、笑いは起きづらいのかもしれません。松陰寺さんといい、シュウペイさんといい、キャラチェンジして現実とのギャップを大きくしたことが成功の一因なのかもしれませんね。

相方の松陰寺大勇さんもメイクしてないと結構やさしそうな顔してたんですね…。

2016年くらいのシュウペイもけっこうチャラめ

「しゅうぺい サッカー」の画像検索結果"

どこかのアスリートのようなシュウペイさんです。こう見えて身長は180cmあり、高校時代からかなりモテていたそうです。

母親はシュウペイさんを溺愛して育てたそうで、2016年にぺこぱが「ロンドンハーツ!」に出演が決まったときは泣いて喜んだんだとか…。

2019年のおもしろ荘でプチブレイクし、12月のM−1グランプリで3位という快挙を成し遂げたことで一気にブレイクして忙しくなっています。母親もきっと泣いているでしょうね!

シュウペイのギャル男エピソード

「しゅうぺい サッカー」の画像検索結果"

シュウペイさんのギャル男時代を伝える伝説エピソードがあったので紹介します。

しゅうぺいギャル男伝説①皿洗いがライブ会場

ギャル男だったシュウペイの画像

シュウペイさんがアルバイトとして入った渋谷の居酒屋では、相方の松陰寺さん(本名松井)が先輩として働いていましたが、当時新人として入ってきたシュウペイさんを見て、

  • 毛先ツンツンで
  • 真っ黒に日焼けした
  • ゴリゴリのギャル男

「こんなやついるんだ…」というルックスだったそうです。

しかも、皿洗いをしているだけなのに、ライブのような「ウェーイ!」なテンションだったらしく、ガチのパリピだったシュウペイさん。

そんなシュウペイさんの現在の特技は、「パーティーを盛り上げること」だそうなので、相変わらずその才能は健在と見て良さそうです。

「自分伝説作りたいっす」

ぺこぱの昔の画像

松陰寺さんがアルバイト時代、シュウペイさんに

「役者とかミュージシャンとか、将来目指している目標はある?」と聞かれたとき、

「マジ、自分伝説作りたいっす!」

と答えたシュウペイさん。

これを聞いた松陰寺大勇さんが、シュウペイさんとコンビを組みたいと誘うきっかけとなったようです。

ただ、シュウペイは松陰寺のギャグが面白くないと思っていたため最初は迷っていたんだとか…いずれにしても、お笑い芸人コンビ「ぺこぱ」の誕生のきっかけはこの一言で誕生したことに間違いなさそうですね。

やりたいことのスケールが無限大

画像

シュウペイさんはこれまでおもしろ荘やM−1に出場した際のインタビューで、2019年や将来の目標について質問された際、

  1. キング・カズに会いたい
  2. TGC(東京ガールズコレクション)に出たい
  3. クラブを貸し切ってシュウペイパーティーを開催したい

こんな感じの回答をしていました。

冗談のように聞こえますが、きっと本人は大真面目でしょう。

そもそもお笑い芸人を目指していた相方の松陰寺さんとは違い、シュウペイさんは「伝説」を作るために芸能界に入っています。

そしてこの目標もおそらく近い将来かなってしまいそうな気がしますね!

シュウペイは高校時代サッカーで全国大会出場

シュウペイさんの出身高校は、神奈川県にある麻布大学附属淵野辺高校。(※2014年から麻布大学付属高校と名称変更)

サッカーや馬術、演劇などでも全国大会出場経験のある文武両道に優れた高校として知られています。

画像の3人のプロサッカー選手は、高校時代のしゅうぺいさんの同級生であり、一緒にサッカーで全国大会に出場したメンバーでもあります。

  • 小林悠さん(川崎フロンターレ)
  • 小野寺達也さん(v・ファーレン長崎)
  • 太田宏介さん(名古屋グランパス)
「しゅうぺい サッカー」の画像検索結果"

全国高校サッカー選手権神奈川県代表にも選ばれていたそうなので、ちょっとうまかった、というレベルではなさそうです。

太田宏介さんと肩を組むしゅうぺいさん。

このメンバーとも堂々と付き合っているということは、当時のしゅうぺいさんもプロを目指せる腕前があったのかもしれません。

しかし、しゅうぺいさん自身は「これ以上サッカーで上を目指すのは無理」と判断し、プロにもならず、大学にも行かず、渋谷の飲食店でアルバイトをはじめています。

その結果の現在の活躍なので、人生何が起きるかわからないものです。

シュウペイのプロフィール

ぺこぱのしゅうぺい
シュウペイのプロフィール
  • 本名:成田 秀平(なりた しゅうへい)
  • 生年月日:1987年7月16日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:A型

サッカーとお笑いとパーティーをこよなく愛する男、シュウペイさん。

実は小型船舶免許も持っていて、将来なにかおおきなことをやってくれそうなナイスガイです。今後の活躍が楽しみですね!

error: Content is protected !!