歌手・アイドル

仲川遥香の現在の年収が億超えで自宅が凄い!しかも愛車はランボルギーニ?

仲川遥香

元JKTで活躍したアイドルの仲川遥香さんは、現在インドネシアでタレントとして大成功を収めています。

AKB48→HKT48→JKT48と変遷を遂げたその経緯も注目すべき点ですが、自宅も豪華でランボルギーニを所有しているとの噂も。

一説には年収も1億円以上とも言われる仲川遥香さんの現在のインドネシアでの生活について徹底調査してみました!

仲川遥香の現在の年収が1億って本当!?

「仲川遥香 現在」の画像検索結果

現在インドネシアで「国民的スター」として、女優タレントとして活動する仲川遥香さん。

現在の年収が1億円超え、というのは本当なのでしょうか?

2019年に出演したテレビ番組「ヒロミーティング」に出演した際に公開した現在の年収は、『1000万円以上』と言われていました。

「仲川遥香 年収」の画像検索結果

現在は月収100万円以上、CM出演があった場合は150万円以上と、年収に換算すると大体日本円で1500万円〜2000万円ほどになると予想されます。

そして、

  • インドネシアの平均年収が27万6千円
  • インドネシアは物価が日本の5分の1程度

この前提条件を踏まえると、インドネシアで年収2000万円の収入を得るということは、日本円に換算して1億円越えの収入を得ているのと同等という計算になりますね!

「仲川遥香 年収」の画像検索結果

ちなみに日本で圧倒的成功を収めたAKB48初期メンバーの前田敦子さんや板野友美さんの全盛期は年収3000万円〜4000万円だったそう。

現在も失速するどころかどんどん活躍を続けている仲川遥香さんは、AKBアイドルの中でも圧倒的に稀有な存在と言えますね。

仲川遥香さんは「趣味は貯金」と断言しており、豪遊したり高級ブランド品を買い漁って散財しているわけでもないようです。

「仲川遥香 年収」の画像検索結果

急成長を遂げているインドネシアの金利は平均して4.75%~6.75%の超高金利。日本の定期預金の金利0.01%に対し、なんと最大675倍という驚異的な金利です。仮に1000万円を10年預けただけで600万円の複利を儲けることが出来る計算。

なので、キャッシュ以外の資産もヤバいことになっていそうです…。

仲川遥香はどうしてインドネシアで成功した?

「仲川遥香 インドネシア親善大使」の画像検索結果

なぜ日本ではほぼ無名だったアイドルが、インドネシアでこれほどまでに大成功を収めているのでしょうか?

もちろんいくつかの理由が考えられます。それは、

  1. AKBでの活動を諦め、JKT48行きを立候補した決断力
  2. インドネシアでJKT48を定着させた第一期メンバーとしての人気と知名度
  3. たった5ヶ月でインドネシア語をマスターした努力量
  4. アメーバ赤痢・デング熱に罹患しても折れなかった心
  5. 現地語でアドリブのコミュニケーションに挑戦してウケた
  6. そもそもルックスもスタイルも抜群

などなど、成功に繋がった要素は数え上げればキリがありません。

「仲川遥香 インドネシアTVに出演現地のTV番組でも活躍する仲川遥香

AKB時代どれだけ頑張っても選抜メンバーにすら入れなかった仲川遥香さん。

ですが、新しい目標のために、現地の言葉を覚えるために週4でレッスンに通ったり、現地のインドネシア人アイドルへ必至にダンスレッスンをリードしたりなど、ここに至るまで数々の挑戦をこなしてきたことも、彼女の現在を形成するのに大きな糧となったのでしょう。

「仲川遥香 インドネシア」の画像検索結果

そして、インドネシアで知名度を上げてからの、仲川遥香さんの軌跡は素晴らしいの一言に付きます。

彼女がなぜ大きな収入を得ているのかというと、

仲川遥香の現在の仕事
  • CM出演29本
  • 番組レギュラー9本
  • 2017年から2年連続「ツイッターで影響力がある世界の女性15人」7位(ヒラリー・クリントン、ブリトニー・スピアーズ越え)
  • 2018年 日本インドネシア国交樹立60周年親善大使

と、ほぼ毎日テレビに出演しているだけにとどまらず。国家間の架け橋を担う親善大使の役割も果たしているというのだから驚きます。

「仲川遥香 インドネシア親善大使」の画像検索結果

その他にも、日本の一流大手企業のCMも多数。umami、とは日本の会社「味の素食品」のこと。

この他、大塚製薬のポカリスウェットやオロナミンC、現地の漢方薬や日焼け止めのCMなど、「CM女王」とあだ名されるほどの輝かしい実績があります。

「仲川遥香 インドネシア CM」の画像検索結果

電通からすれば、インドネシアで一番知名度のある仲川遥香さんにCMを任せておけば間違いないという安心感もあるでしょう。

電通インドネシアと関わったことが、仲川遥香さんの人生を好転させたことは間違いないでしょう。

仲川遥香のインドネシアの自宅が凄い?

「仲川遥香 密着」の画像検索結果

仲川遥香さんの自宅はいったいどんな豪邸なのか?と思うかもしれません。

これまで番組などで仲川遥香さんの自宅が紹介されたことはありませんが、インドネシアの超高級マンションに住んでいるという噂があります。

インスタグラムを探していると、どうやらそれっぽい画像を発見したのでシェアします。

仲川遥香の自宅

おそらく自宅で撮られたのではないか?と思われるインスタの一枚の自撮り画像。

背景には遠景で夜景の光が映っていますね。

そして仲間たちとパーティをしたと思われる画像でも、白いソファと背景の夜景が合致しているように思える一枚。

仲川遥香の自宅

リビングでこの広さであれば、広さ的には100㎡はありそうです。東京都の新宿でこのクラスの物件に住もうとすれば40〜50万ではきかないかもしれません。

「ピークスディルマン」の画像検索結果賃貸マンション「ザ・ピーク・スディルマン」

しかしジャカルタの都心でも特に治安の良い「タムリン・スディルマン」エリアだと、上記画像の「ザ・ピーク・スディルマン」で22万円ほど。

スディルマンの家賃

ベッドルームが2つあってこのお値段だと、やはりかなりリーズナブルでしょう。必ずしも豪邸に住んでいるわけではなさそうですが、やはりジャカルタの生活は物価が安くて過ごしやすい印象を受けますね!

仲川遥香の愛車はランボルギーニなの?

「ランボルギーニ 新車 ウラカン」の画像検索結果

仲川遥香さんの愛車はランボルギーニなの?

という噂がありましたが、これはどうやら「ランボルギーニ変えるくらい稼いでる」から派生したガセネタのようです。

実際、年収2000万円あれば頑張ればランボルギーニは変えるかもしれません。

ランボルギーニもグレードや車種によって購入価格は様々ですが、中古でも最低2000万円〜4000万円はします。

が、これは日本国内での話。

「ぜいたく税」として、高級車には125%も税金がかかるインドネシアでは、2000万円の高級車を購入した場合、

車両価格2000万円+輸入関税40%(800万円)+税金125%(2500万円)=5300万円

という途方も無い数字になってしまいます。(それだけにインドネシアは脱税も多い)

仲川遥香

現在仲川遥香さんの移動は「運転手付きの車」だそうなので、ランボルギーニは間違いなく所有していないでしょう。

それに、渋滞王国としてバイクや人が突っ込んでくるインドネシアで、普通の日本人だと中々運転したいとも思わないんじゃないでしょうか…。

error: Content is protected !!