女優・俳優

浜辺美波の彼氏は中村倫也?熱愛匂わせ5連発と放送事故発言で交際バレた?

浜辺美波と中村倫也

※2021/1追記 中村倫也さんサイドの匂わせ画像を追加しました

今注目の若手女優の浜辺美波さんが、俳優の中村倫也さんへの熱愛を匂わせすぎていると話題になっています。1つ2つではなく5つも…。

それはハムスターだったりりんごだったりピーマンだったり…あらゆる角度から中村倫也さんの特徴にヒットしていて、もう完全にそういうことだよね?っていう内容なんですが、とっさに出た“ある匂わせ”が本心を物語っています。

また、浜辺美波さんは「彼氏いたことない」宣言をしていましたが、テレビでうっかり「いたっぽい放送事故発言」をしてしまっているんですが、その相手はやはり…。

浜辺美波が中村倫也との熱愛関係を匂わせてるって?

浜辺美波
浜辺美波のプロフィール
  • 名前:浜辺 美波(はまべ みなみ、本名)
  • 生年月日:2000年8月29日
  • 出身地:石川県
  • 身長:156cm
  • 血液型:B型

女優の浜辺美波さんと、俳優の中村倫也さんは、これまでにドラマ「崖っぷちホテル!」や映画「屍人荘の殺人」で共演経験があります。

揃って舞台挨拶に登場することも多く、その仲の良さは度々話題になっています。

上の動画でも「中村倫也の好きなところ10個」を共演の神木隆之介さんと浜辺美波さんが上げているのですが、

  • 話が面白い
  • イケメン
  • いつも潤いがある

と無難な線を攻めていました。

また、別の舞台挨拶では中村倫也さんのことを「ナポリタンで喉詰まらせて死にかけたところ命を救われた恩人」だと語ってました。

浜辺美波ナポリタン事件

そしてその後『一口ずつ食べる分だけ中村さんが巻いてくれた』という、何それ付き合ってるの?なエピソードも公開していました。

中村倫也さんは大の動物好きとしても知られていますが、人間の女性にも博愛主義な正確なのでしょうか。

浜辺美波と中村倫也の好きなタイプが完全に一致した

浜辺美波さん

中村倫也さんと浜辺美波さんは13歳の年齢差があります。

これは予想(というか期待)ですが、中村倫也さんにとって、浜辺美波さんは「可愛い妹」と扱うしか今のところはできないでしょう。(執筆時は未成年)

とはいえ、中村倫也さん、浜辺美波さんの「好きな異性のタイプ」をまとめると、驚くほど相性が良いことがわかってきます。

浜辺美波の好きな男性のタイプ

浜辺美波さん

メディアのインタビューやテレビ、ネットの情報をまとめると、浜辺美波さんの好きな男性のタイプはこんな感じです。

  • 口数が少ない人
  • 気を配れる人
  • 話が面白い人
  • 自分の話も楽しそうに笑ってくれる人
  • 仕事にいい影響を与えてくれる人

浜辺美波さんも中村倫也さんもインドアな趣味で、ふたりともプライベートではあまり口数は多くないそうです。

そして上の気配りエピソードを総合して、「これ中村倫也のことじゃない?」と感じてしまう人が少なくないようです。

中村倫也の好きな女性のタイプ

中村倫也
  • オタクっぽくてシャイ
  • 負けず嫌い
  • 可愛くて美人
  • 犬・猫・コアラ・ゴリラ(?)みたいに面白い人

これは中村倫也さんの好きなタイプです。

武田真治さんが講師を務めた「しくじり先生」の放送で、衝撃の事件があったことを覚えている人も多いかもしれません。

最前列で寝落ちをかます浜辺美波さんてゴリラめいておもしろい人だと思うんですが、どうでしょうか。

さらに言うと、2019年頃からの浜辺美波さんの発言やSNSでは、中村倫也さんへ向けられたと思しき1つや2つでない“匂わせ”メッセージがありました。

浜辺美波の匂わせ①ハムスター「しんのすけ」匂わせ

2020年の新年を祝って投稿された浜辺美波さんのSNS。

「うちにはハムスターなどいないので」
「うちにはハムスターなどいないので」
「うちにはハムスターなどいないので」

この世には、

あ、干支がネズミだからか。

と納得する人と、

「ハムスター?ゴールデンハムスター?…中村倫也!?」

と何かを察知してしまう二種類の人間がいます。

ゴールデンハムスター、名前は「しんのすけ」。

中村倫也さんはマニアックな古代魚・ポリプテルスとハムスターを飼っています。

プライベートな領域にまで踏み込んだ発言と世間に受け取られてしまいかねない、浜辺美波さんの発言の真意が気になるところです。

浜辺美波の匂わせ②語尾に大量のりんごを設置

ドラマ『アリバイ崩し承ります』の番宣ツイートでの出来事。

なぜか急に、語尾に大量のりんごを設置しだした浜辺美波さん。

合計11個ものりんごは、その翌月の4月から放送開始となる中村倫也さん主演のドラマ『美食探偵 明智五郎』のキーアイテムです。

中村倫也のりんご

普段の発信でも1個くらいはりんごが設置されている浜辺美波さんのツイートですが、11個は多すぎます。大豊作です。アダムとイブがかじった禁断の果実といえばりんご。ということは…?(っていうのは完全に妄想のこじつけです)

まあでも、偶然だとしたらもう無意識にそれ中村倫也さんのこと好きになって引き寄せてしまっているんじゃないかと思えてしまいますね。

浜辺美波の匂わせ③バトンでド直球匂わせ

ド直球な、もう匂わせというかこれは告白に近いかもしれません。

親友の橋本環奈さんから回ってきた自撮りバトン。浜辺美波さんは迷わず「お兄さん」と敬愛する中村倫也さんへ繋ぎました。

元々、人見知りで「友達は少ない」ことを自称している浜辺美波さんですが、それだけに仲良くなった人とはとことん付き合う性格なのかもしれません。

もしくはシンプルに大好きなんだと思います。

ラジオ番組「真夜中のシンデレラでも匂わせ」

浜辺美波さんはレギュラー出演しているラジオ番組内で、無意識?に匂わせをかましていました。

番組が用意した心理テストに答えていく中で、無意識に“匂わせ”てしまった浜辺美波さん。

時間がない人向けに内容を要約すると、

「あなたは階段を登っています。しかし、急に進めなくなってしまいました。それは何段目?」

浜辺「進めなくなったって感じだと、30段目くらい。33段目!」

このテストではあなたの精神年齢を表しています、という問題でした。

浜辺「ぼちぼちじゃないですか?非常に、イメージの良い答えだったと思います。」

1986年生まれの中村倫也さんは、番組放送時33歳です。

「あなたは、100本のバラの花束をプレゼントされました。その中でドライフラワーにするとしたら何本?」

浜辺「12本。12。十二分に幸せとかの、12。」

このテストは、あなたのルックスの点数です。

浜辺「きっつー」

中村倫也さんの誕生日は12月24日です。

このラジオの放送日は11月21日。来月中村倫也さんの誕生日をお祝いしよう!というイメージがどこかにあった…?

というのは邪推かもしれませんが、パッと出る数字がどことなく香ばしく匂ってしまうのはちょっと見逃せないところです。

浜辺美波の匂わせ⑤嫌いな食べ物がピーマンな男性

これは結構露骨に匂ってしまう匂わせ。

2019年12月16日放送のバラエティ『スカッとジャパン』で、“思わずキュンとする仕草は?”と聞かれ、

浜辺美波の匂わせまとめ!中村倫也に猛アピールで熱愛交際に発展か ...

「ちょっとピーマンがダメとか、ちっちゃなレーズンがダメとかいうのがあるとまたカワイイかな」

と発言。

こちらをご覧ください。

浜辺美波の中村倫也 匂わせまとめ!りんご多様は猛アピールなの ... 中村倫也の嫌いなもの

中村倫也さんはピーマンが嫌いです。

中村倫也さんのピーマン嫌いのギャップは、多くの女性がギャップ萌えとはなんたるかを学ぶ共感ポイントの一つ。

度重なる共演で浜辺美波さんがそのことを知らなかったはずはありません。

浜辺美波「彼氏いたことない」がバレた放送事故発言

浜辺美波

浜辺美波さんは、10歳で東宝シンデレラオーディションを合格して芸能界デビューを果たしてから、堀越学園へ入学。

そしてメディアでの発言において「彼氏いたことない」発言を貫いていました。

この時代に「男女交際禁止」の厳しい校則を掲げることで有名な堀越学園は、校内・校外問わずに男女の恋愛を禁止しており、バレたら厳しい処分が下されます。

浜辺美波「彼氏はいたことがない」

卒業生の松本伊代さん(ヒロミの嫁)…恋愛がバレて夜通し正座されたといい、Hey!Say!JUNPの山田涼介さんと交際が噂された西内まりやさんは恋愛がバレて退学したという噂もあるほど、そのルールは絶対的なものでした。

そして堀越学園と言えば、日出学園と並んで芸能人御用達の高校です。

「隣のクラスに綾瀬はるかがいる」「後ろの席は岡田准一」が普通な学校といえばその特殊性が伝わるでしょう。

事務所やスポンサーの“商品”として既に活躍する超美男美女がたくさん在籍しているだけに、タレントに万が一のことがあれば責任重大だからこそ、「恋愛禁止ルールが必要なのでしょう。

浜辺美波、ローカル番組でやらかす

浜辺美波の可愛い画像

2020年2月7日に放送された関西ローカルの朝の情報番組「おはよう朝日です」に、ドラマ「アリバイ崩し承ります」の番宣で出演した浜辺美波さん。共演者の成田凌さんと安田顕さんの3人で参加していました。

放送事故発言はここで飛び出しました。

画像

「邪魔されたくない時間は?」というトークテーマで浜辺美波さんが語ったコメントのやり取りはこんな感じでした。

浜辺「スーパーで買い物するのが好きなんですよ。そのときになんか、せかされたりすると嫌ですね。1回お肉コーナーに行ってもう1回野菜コーナーに戻りたいタイプなんですよ。めんどくさい顔されたりとか、『えーっ』って言われると、『なんだよ』ってなりますかね

成田「誰に?」
安田「そうだよ。ずっと思ってたんだよ」

浜辺『私は自分が小っちゃい頃がそうだったんですよ。なんで楽しくないのにっていう。だから小さい頃の自分に対していま怒っていました』

浜辺『ついてくる人はいないです』
浜辺『だいたい1人です、買い物は』

成田安田「なるほど…」

邪魔されたくない時間は?と聞かれて「子供の頃の自分に怒った」というかなり苦しい言い訳でその場をしのいだ浜辺美波さん。

でもあの放送を見ていた人は「んんん?」とニヤニヤが止まらなかったのではないでしょうか。いや、嘘だろ絶対、と。

間違いないのは、このぎごちないやり取りで、少なくとも浜辺美波さんは最近「男性とスーパーに買い物に行ってイラッとした」出来事があったんだろうな…ということ。

 

ところで、もう一つ、中村倫也さんサイドからも驚愕の匂わせがあったことをあなたはご存知でしょうか…?

中村倫也は大胆にもドラマで浜辺美波匂わせを…?

まずは、こちらの画像をご覧ください。

中村倫浜辺美波主演の映画「君の膵臓をたべたい」を読む中村倫也の匂わせ画像こ、このタイトルは…

んん〜、本のタイトルには、「君の膵臓をたべたい」と書かれていますね…!

これh2020年4月から日テレで放送されたドラマ「美食探偵 明智吾郎」のワンシーン。

中村倫也さんが読んでいたこの本は言うまでもなく、

浜辺美波主演映画、君の膵臓をたべたい

2017年7月に浜辺美波さんが主演をつとめた大人気映画「キミスイ」じゃないっすか…!

全力で匂わせて楽しんでるやんけ!倫也くん!

このシーンで用意された本が制作側が用意したのか、あるいは中村倫也さんが自前で用意されたのかは定かではありません。

ただ、wikpedhiaを見る限りでは「君の膵臓をたべたい」と「美食探偵 明智五郎」の制作陣は全く別ですし、共通点があるとは思えないんですよね…。

まとめ|浜辺美波と中村倫也はお互いがさり気なく匂わせてるけど、もう確定ってことでいい?

LINEMUSICの制服を着る浜辺美波浜辺美波は意外とヤンチャなとこある

さて、もう個人的には二人の関係性は“ほぼ確定”のような気もするんですが、ここで2つの選択肢があります。それは、

  1. 二人はこっそり付き合っていて、関係を匂わせている
  2. 二人は付き合っていない。世間のリアクションを楽しむために関係を匂わせている

この2つです。

というのも、中村倫也さんも浜辺美波さんも、お互いがいたずら好きでヤンチャな性格。つまりいたずら大好きっ子。

だから、誰も傷つかない範囲で「わざとやって世間のリアクションを楽しんでる」ような気もするんですよ。実際は友人なので、スキャンダルは絶対にならない。スポンサーもニッコニコ。

まさに暇を持て余した神々の、遊び…!

error: Content is protected !!