女優・俳優

浜辺美波の本当の性格は超肉食?”清純”な男関係や合コンお持ち帰り説でキャラ崩壊

2017年7月28日公開の映画「君の膵臓を食べたい」でブレイクし、数々の新人賞を受賞した浜辺美波さん。

最近では、2021年1月~3月のドラマ「うちの娘は、彼氏が出来ない!!」にも出演していた、今大人気の若手女優ですよね。

そんな浜辺美波さんは笑顔がかわいい清純派のイメージですが、実は超肉食なんです!

今回は浜辺美波さんの人気YouTuberとの関係や合コンお持ち帰り説など、詳しくお伝えしたいと思います。

浜辺美波の性格は実は超肉食だった?

柔らかい声質と清楚なルックスが印象的な浜辺美波さん。

そのかわいさから想像できないほど、超肉食なんだそうです!

浜辺美波

2020年9月29日放送の「火曜サプライズ」で、

ウエンツ瑛士が「結構重たいものだとしても朝食べちゃう?」と問うと、浜辺は「今お肉がすごく好きなんですけど、朝から豚肉300gくらい食べます」と朝からかなりの量の肉を食べると話し、ともにロケをしていた俳優の佐野史郎とウエンツを驚愕させた。

【引用元】モデルプレス

と話していました。

朝から豚肉300グラムって結構な量だと思いますけど!

超肉食な浜辺美波さんですが、体は細いんですよね。

・食べたいものは朝食で食べるようにしている

・外食はせずにほとんど自炊

・豚肉はシンプルに塩麹に漬けて焼くだけ

どうやら食べ方に気をつけているようで、朝に肉を食べていることに納得です。

そんな浜辺美波さんは料理が上手なんだそうで、2021年8月15日放送の「オシャレイズム」で手料理の写真を公開していました。

 

浜辺美波

どれも手が込んでいて、かなりの腕前ですよね!

2018年4月ドラマ「崖っぷちホテル」に出演していたときに、パティシエの役を演じたことがきっかけで料理にハマったんだとか。

ちなみに得意料理は、牛すじ煮込みなんだそうです。

煮込み料理というところが料理上手な証拠ですね!

肉好きな浜辺美波さんですが、もともとは魚好きだったんだそうです。

浜辺美波さんは石川県の出身なんですが、好きな郷土料理を聞かれたときには

真鱈(マダラ)の卵で「真子」というものがあるんですけど、真子の煮つけが大好きです。スーパーで売っていて、家庭で食べたり、和食屋さんでも食べたりすることも多くて。お米がいくらあっても足りないくらいご飯にぴったり!

【引用元】 メシ通 | ホットペッパーグルメ

とコメントしており、なかなか渋いですよね。

さらに、浜辺美波さんが友人で女優の池田エライザさんの家に遊びに行ったときに、魚の干物セットをお土産に持っていったことを暴露されていました。

浜辺美波

もともとは魚好きで魚推しだったそうですが、トレーナーさんにお肉のタンパク質も必要といわれてお肉を食べるようになったんだとか。

お肉を食べるようになったらハマってしまったようで、豚肉を300グラム食べる超肉食になってしまったようです。

清純なイメージの浜辺美波さんですが、意外と肉食女子とわかるとなんだか親近感湧いちゃいますね!

清純派のイメージはあくまでも”イメージ”です。

笑顔が可愛すぎて、清純のイメージが強い浜辺美波さん。

2019年12月6日放送の「アナザースカイⅡ」に出演したときに、

大勢での食事を楽しむ中で、「あなたとてもかわいいけど、彼氏はいるの?」と聞かれた浜辺は、「いたことがないです」「今まで1回もないです」と回答。浜辺は現在19歳。みんなに「イタリアではありえないことだなぁ」と驚かれていた。

【引用元】エキサイトニュース

と話しており、彼氏がいたことない発言が話題に!

浜辺美波

あんなにかわいければかなりモテそうですけどね!

浜辺美波さんは堀越学園高校の出身なんですが、堀越学園といえば恋愛禁止で有名なんです。

恋愛しているのがバレると、退学になるくらい厳しいんだそうですよ!

浜辺美波女優という仕事柄、しっかり校則を守っていたのかもしれませんね。

「アナザースカイⅡ」に出演していたのは、浜辺美波さんが19歳のときです。

校則が厳しかった高校を卒業したばかりだったこともあり、本当に彼氏がいなかった可能性もありそうです。

しかし、2020年8月19日放送の「今夜くらべてみました」に出演したときに、思い出の品をしまっておく思い出ボックスの話になったときに、

浜辺美波

浜辺も「思い出ボックス」はあると反応。後藤が「そこには何が入ってるの?」と聞くと、「いろいろですよねー…」とはぐらかして周囲を笑わせた。後藤は「そら、いろいろあると思うよ」「お付き合いしててもええし、別にね。あるやろうし…」と、男性を思い出させる品をボックスにしのばせているのではと想像。「好きな人と行った映画の半券とか、そんな感じ?」と詰めると、浜辺は「そんな感じなのかなあ…」とかわした。

【引用元】 エキサイトニュース

清純派イメージの浜辺美波さんが、彼氏がいそうな匂わせ発言をしていました!

彼氏がいたことがないという清純派イメージがありましたが、それはやはり”イメージ”だったということでしょうか。

浜辺美波さんの思い出ボックスの中には、男性との思い出の品がしまってあるのかもしれませんね。

合鍵熱愛、人気俳優への匂わせも攻めてる

清純アイドル推しの浜辺美波さんですが、実は熱愛報道があったんです!

匂わせ発言も多いことから、やっぱりか!と思った方も多いかもしれません。

合鍵熱愛について

2021年9月22日の文春スクープによると、

今年6月6日の夜、浜辺の愛犬、ポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れたのは、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyuga(24)。Ryugaはマンションのエントランスに向かうと、自らが持っていた鍵を取り出し、慣れた様子で入っていった。しばらくして出てきたRyugaの背には、リュックサックはない。つまり、連れて来たポメラニアンごと、浜辺の部屋に置いてきたのである。

【引用元】ライブドアニュース

なんと、Ryugaさんは合鍵を持って浜辺美波さんの家に入っていたようなんです!

Ryugaさんとは、SNS発の男女音楽ユニットまるとりゅうがの男性ボーカルで、デビュー曲「気まぐれな時雨」で注目を集めたポップデュオのメンバーです。

まるとりゅうが Ryuga

どうやら浜辺美波さんはポメラニアンを飼っており、Ryugaさんもポメプー(ポメラニアン×プードル)を飼っていることから仲良くなったようですね!

浜辺美波さんとRyugaさんの双方の事務所は、互いのマンションを行き来していることを認めていますが、交際については否定しています。

ただ、Ryugaさんは取材に対して、

・・・いや、詳しいことはですね、僕の口からは話せないので、申し訳ないんですけども

とコメントしていて、言葉を濁していたんです。

やはり、合鍵を持っているのは怪しすぎますよね!

交際については否定されていますが、友達以上の関係がありそうな気がしますね。

超人気俳優“中村倫也”への匂わせについて

浜辺美波さんは人気俳優への匂わせについても話題になっています!

人気俳優とは、2019年12月13日に公開された映画「屍人荘の殺人」で、浜辺美波さんと共演していた中村倫也さんです。

中村倫也

話題になった匂わせとは、映画「屍人荘の殺人」のBlu-ray豪華版に収録されていたビジュアルコメンタリーで、浜辺美波さんが中村倫也さんに

中村さん、8月の焼肉楽しみにしています

とコメントしたことが、匂わせでは?と話題に!

他にも、2020年3月~4月放送の「アリバイ崩し」に出演していた浜辺美波さん。

ドラマ番宣のツイッター投稿に、りんごの絵文字が乱用されていたことが匂わせでは?と話題になりました。

浜辺美波

それは、中村倫也さんが主演をしていた2020年4月~6月放送のドラマ「美食探偵 明智五郎」モチーフがりんごだったんです!

浜辺美波さんの「アリバイ崩し」と中村倫也さんの「美食探偵 明智五郎」は他局で、全く関係ありません。

このりんごから、中村倫也さんへの匂わせと話題になったようです。

浜辺美波

以前の共演者ということで応援する気持ちのりんごの絵文字だったのかもしれませんが、もしや交際してる?と噂になってもおかしくないくらいの匂わせです。

清純派の浜辺美波さんにしては、意外と攻めてますよね!

それ以外にも、浜辺美波さんによる中村倫也さんへの大量の匂わせについては以下の記事で詳しくまとめてますのでぜひご覧ください。

参考記事:浜辺美波が『彼氏 中村倫也』を匂わせすぎ?疑惑画像&放送事故発言で熱愛バレた?

確実に“わざと”やってることがわかるかと思います…。

浜辺美波のYouTuber周辺の男関係が凄い

熱愛報道や匂わせが意外と攻めてる浜辺美波さん。

熱愛報道のあった、まるとりゅうがのRyugaさんと浜辺美波さんは、2020年1月18日の「まるとりゅうがFES」で知り合ったそうです。

その「まるとりゅうがFES」で浜辺美波さんにRyugaさんを紹介したのが、人気YouTuberのじんじんさんだといわれています。

じんじん

じんじんさんは今若者に大人気のYouTuberで、じんじんとタナカガのコンビ・パパラピーズのメンバーです。

浜辺美波さんはパパラピーズが好きでチャンネル登録していたそうで、じんじんさんのツイッターをフォローしたらDMがきてライン交換したんだとか。

今時ですが、そんな軽い感じでライン交換とかしちゃうんですね!

それ以来じんじんさんと浜辺美波さんは仲良しで、一緒にディズニーランドにいったこともあるそうです。

浜辺美波 じんじん

このじんじんさんの交友関係がすごいそうで、浜辺美波さんもRyugaさんを紹介されたりと男関係が増えていそうな気がします。

清純派イメージの浜辺美波さんがYouTuberと仲良しというのも、イメージが変わってしまってもおかしくないですよね。

合コンお持ち帰り説でキャラ崩壊の危機

熱愛報道や匂わせが攻めている浜辺美波さん。

実は、合コンお持ち帰り説があるようなんです!

どうやら、えんぽりおという名古屋の占い師という方のツイッターが話題になっているんだとか。

浜辺美波 浜辺美波 浜辺美波

このぽっちゃりさんというのは、人気YouTuber・じんじんさんのことでしょうか。

信憑性は不明ですが、合コンお持ち帰りのツイートが多い印象です。

そして、浜辺美波さんは以前は性格は暗かったそうなんですが、急に明るくなったそうなんです。

映画「君の膵臓をたべたい」、アニメ映画「HELLO WORLD」で共演した、俳優・北村匠海(22歳)とインスタライブで話すことになった浜辺は、初めて会った頃について、「人間との距離感がすごいあった」と振り返る。

だが北村が、浜辺の出演した映画「センセイ君主」を見て、「明るっ!て衝撃を受けた」と浜辺に持っていた印象が変わったと話すと、浜辺は「明るくなったよね。楽しい。友達も増えたし」と語った。

【引用元】エキサイトニュース

きっかけは、2018年1月~3月放送のドラマ「賭ケグルイ」なんだとか。

浜辺美波

共演者やスタッフと打ち解けることで楽しい表情をだせるようになり、明るくなったといわれるようになったそうです。

現場も楽しかったこともあり、自分に自信がついたのかもしれません。

性格が明るくなったことで、交友関係も広くなってきたんでしょうか。

交友関係は女性だけでなく男性にも広がっているようで、清純派イメージが崩壊しそうな勢いですね!

2021年10月27日には、昨年20歳を迎えた浜辺美波さんを記念した写真集「20」が発売されることが決まっています。

20歳を迎えて、大人の仲間入りを果たした浜辺美波さん。

これからは浜辺美波さんの大人の魅力もみてみたいですね!

浜辺美波と中村倫也
浜辺美波が『彼氏は中村倫也』を匂わせすぎ?疑惑画像&放送事故発言で好きがバレバレ!今注目の若手女優の浜辺美波さんが、俳優の中村倫也さんへの熱愛を匂わせすぎていると話題になっています。個人的にかっぱえびせんより匂わせがや...
     
error: Content is protected !!