女優・俳優

岡田健史の現在彼女は誰?ガセ情報だらけでも元カノ匂わせ画像だけはガチ

岡田健史さんは2017年に「中学聖日記」でデビューし、有村架純さんとの禁断のラブストーリーで大ブレイク!

最近では「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」や大河ドラマ「青天を衝け」など人気ドラマにも引っ張りだこで、新世代のイケメン俳優といわれています。

岡田健史さんの愛くるしい笑顔にやられちゃいますよね!

そんな岡田健史さんの現在の彼女の噂や、元カノの匂わせ画像について調べてみたいと思います。

岡田健史の現在の彼女について

19歳でデビューし、瞬く間に大ブレイクした岡田健史さん。

大人気のイケメン若手俳優ですが、現在彼女はいるんでしょうか?

本名は水上恒司(みずかみこうし)さんというそうで、高校時代は甲子園を目指していた野球少年だったそうです。

昔からイケメンすぎるとかなりモテたそうで、卒業式には全身のボタンがなくなったんだとか!

岡田健史の高校時代

当時からそのかっこよさは、ずば抜けていたんでしょうね!

現在の所属事務所「スウィートパワー」の社長に中学1年生のときにスカウトされたそうですが、当時は野球に熱中していたため断っていたそうです。

しかし事務所の社長は諦めず、なんと5年間も説得し続けたというエピソードが!

その後、野球部を引退した岡田健史さんは演劇部の助っ人として演技を経験したことで、俳優に興味をもつようになったんだとか。

そして、自ら事務所の社長に電話して俳優への道を選んだそうです。

俳優として活動し始めてから大ブレイクしたこともあり、ファンも多くモテモテであろう岡田健史さん。

今現在、熱愛報道やツーショット写真などは報じられていません。

人気俳優だけあってドラマに引っ張りだこなので、多忙のなか彼女を作っている時間はないかもしれません。

目撃情報もないことから、彼女がいる可能性はなさそうですね

 

元カノと言われる2人の女優はガセ

現在の彼女はいないと思われる、イケメン俳優の岡田健史さん。

実は、過去に2人の女優と噂になったことがあるんです!

平祐奈(たいらゆうな)

平祐奈

平祐奈さんは女優の平愛梨さんの妹で、現在女優として活動しています。

平祐奈さんと岡田健史さんは、2018年12月の「中学聖日記」の最終回あたりに交際の噂がありました。

岡田健史さんの裏アカウントのインスタ投稿と平祐奈さんのインスタ投稿に、同じ画像が投稿されていたんだそうです。

岡田健史匂わせ 岡田健史匂わせ

これは匂わせ画像では?と話題になり、熱愛の噂になっていたようです。

ですが、岡田健史さんの裏アカウントといわれた(ken_50)は現在削除されており、なりすましの可能性が高そうです。

ちょうどこの匂わせ画像の噂があった時期は、平祐奈さんと平野紫耀さんの熱愛の噂があった時期でもあります。

平祐奈さんと岡田健史さんは共演したことはなく面識もないようなので、おそらくガセでしょう!

有村架純(ありむらかすみ)

有村架純

有村架純さんと岡田健史さんは2018年にドラマ「中学聖日記」で、先生と生徒が禁断の恋に落ちるというストーリーで共演しています。

有村架純さんは撮影の合間の時間にも楽しくおしゃべりしたり、夏には一緒に甲子園をみたというエピソードまで語っていました。

また、お互いのインスタにコメントを入れあうほど仲良しなようで、「中学聖日記」でみせた息ぴったりの演技から「お似合いすぎる!」と噂になったようです。

岡田健史ツイート

岡田健史さんは初めてのドラマということもあり、有村架純さんが演技のアドバイスしてあげるなどしていたそうなので、俳優の先輩という方が近いかもしれませんね!

ツーショット写真などもないことから、ガセの可能性が高そうです

 

2018年の一般人元カノは本当だった?

実は岡田健史さんが「中学聖日記」に出演している時期に、元カノでは?というツイートがあったんだそうです。

岡田健史元カノツイート

岡田健史さんと有村架純さんはキスシーンもあったことから、元カレは岡田健史さんなのでは?と話題に!

現在ツイートは削除されていますが、元カノとしては複雑な気持ちで「中学聖日記」を見ていたんじゃないでしょうか。

学生時代に彼女がいたかどうかは公表していませんが、有村架純さんとのキスシーンは「初めてじゃないようなキス!」と騒がれていたので、高校時代に彼女がいてもおかしくなさそうです。

ツイートは、元カノの心の声が漏れてしまったものかもしれませんね!

岡田健史の好きなタイプや恋愛観は?

学生時代は野球漬けの中、モテまくっていたという岡田健史さん。

2020年10月1日放送の「スッキリ」に生出演し、好きなタイプについて聞かれたときに

自分のことがやっぱ好きな方がいいです。自分自身をちゃんときちんと愛して、やっぱ自分のことを愛せないと、他人のことを愛せれないと僕は思うので。それがあるとすごく素敵だなと思いますし

とコメントしており、「好きになった人がタイプ」となんだそうです。

恋愛観について聞かれたときは、「一目惚れしやすい」「初対面の女性の欲が気になる」とコメント。

女性だけでなく、人を観察するのが好きなようですね!

人を観察したり物事について深く考えたりする気質が、きっと俳優のお仕事に役立っているんでしょうね。

岡田健史さんは現在22歳とまだまだ若いですが、自分の考えをしっかりと持っていて素晴らしいです!

岡田健史に今後熱愛スキャンダルが出る可能性は高い?

岡田健史さんには今のところニュースメディアなどで熱愛・交際の情報が出たことはありません。

その理由は、

  1. 本当になにもないから
  2. しっぽを掴めていないから
  3. 事務所が事前に守っていたから

といういくつかの理由が考えられます。

個人的には③の「事務所が守ってた」はありそうな気がします。

AKBアイドルやジャニーズ事務所を対処した人が、対処してまもなくスキャンダルが報じられたり、吉本を追放された元雨上がり決死隊の宮迫博之さんがやたらニュースメディアに叩かれてるのを見ると、

大手事務所が「うちのタレント、あまりいじめないでやってくれませんか」と商品(タレント)を守っているって普通にありえますよね。

しかし岡田健史さんは2021年9月のインスタグラムで、

ただの青年だった私に奇跡が起きたのは、紛れもなくスウィートパワーのおかげです。私を見出し、私に学びの場を与えてくださったこと、一生忘れません。

約1年半で私はスウィートパワーを退所しますが、残りの一年半は勿論のこと、これから長い人生を私らしく泥臭く、青臭く生きていきます。グラウンドに生える雑草のように。

渋沢平九郎の墓場の写真とともに、直筆のコメントを寄せていました。

事務所社長との関係が裁判になりギクシャクしつつも円満解決はしたようですが、退所後の所属がアミューズやトップコートのような大手事務所でない場合も考えられます。

あまちゃんで有名な能年玲奈さんとレプロとの関係で見る“芸能界の闇”みたいに、事務所の庇護がなくなった途端仕事が途切れる・干される・消えてしまうのも芸能界の常ですので、もしかしたら、今後岡田健史さんに熱愛スキャンダルが生まれる可能性もありそうですね。

参考記事→消えた能年玲奈が2021年現在こんなに美人に!デビュー時からの変化を画像でまとめてみた

とはいえ顔面偏差値が高いだけでなく、中身までイケメンの岡田健史さん。インスタコメントを見てもファンも多く、ぜひ頑張って欲しいと筆者も思います。

さらに幅広い活躍を期待したいですね!

     
error: Content is protected !!