女優・俳優

本田翼が現在彼氏ジョナサンを匂わせ?熱愛インスタ画像がガチすぎる!

本田翼さんといえば、過去に俳優の菅田将暉さん三浦翔平さんとの熱愛を噂された恋多き女優。

ファッションモデル、女優、最近ではゲーム実況者としても話題の本田翼さんのインスタグラムで、デザイナーとして活躍するイケメン外国人とのツーショットが公開されていて、その二人のあまりの距離の近さに「彼氏では?」という噂がささやかれています。

そのデザイナーのお名前は「ジョナサン・アンダーソン」

二人の仲睦まじいツーショット画像だけじゃなく、本田翼さん衝撃のダブルピース画像とともに掘り下げてみましょう!

本田翼の現在彼氏は誰?

これまでジャニーズの八乙女光さんや俳優の三浦翔平さん、菅田将暉さんなど、名だたるメンツとの熱愛が報じられてきた本田翼さん。

圧倒的可愛らしさと天真爛漫な性格が男性を惹きつけてやまないのは仕方がないですよね。

本田翼さんの性格については「裏表が少ない」と言われているだけに、撮影現場が一緒だったり、カップルの役柄を演じた俳優さんが恋に落ちてしまうこともあるのだそう。

本田翼の可愛い画像

普通の会社員だって、同じ職場で働いている経理の女の子に恋をしちゃうことだってあることを考えると、「肌と肌がぶつかる距離」で仕事をする役者という仕事は、一般人の感覚よりも恋に落ちやすい環境であるのかもしれません。

本田翼の現在彼氏?デザイナーのジョナサン・アンダーソン

菅田将暉さん以降、彼氏の話題があまりなかったのですが、最近、本田さんのインスタグラムに“やけに距離が近い男性”が登場しています。

しかもその男性、2017年11月に1度きりかと思ったら、2018年の9月にも再びツーショットがアップされています。

超カッコイイこの方と。

名前はジョナサン・アンダーソン。肩書は、「J.W.ANDERSONデザイナー、ロエベ クリエイティブ・ディレクター」とありますが、この方凄い人なんです。

1984年、北アイルランド生れ。ニューヨークで演劇を学ぶうち、ステージ衣装やファッションへの興味が高じて帰国。ロンドン・カレッジ・オブ・ファッションに入学しメンズウェア・デザインを学ぶ。2008年にJ.W.ANDERSONを設立し、翌年ロンドン・ファッションウィークでデビュー。2013年には29歳という若さでロエベのクリエイティブ・ディレクターに就任。

引用元:https://gqjapan.jp/fashion/news/20170811/jonathan-anderson/gallery/3

 

ロエベ(LOEWE)といえば何となく名前を聞いたことがある人もいるかもしれませんが、コングロマリットLVMHグループの傘下でルイ・ヴィトンとも肩を並べる、世界的に有名なレザー製品の老舗ブランド。

弱冠29歳でそのロエベのクリエイティブ・ディレクターを任された業界の風雲児ジョナサン・アンダーソンは、世界中にその名を轟かせています。

本田翼の可愛い画像

このジョナサンと本田翼さんが、「その距離は彼氏の距離だよね」っていうツーショットに加え、

「こんなぶっちゃけた本田翼って見たことないかも」

ってくらいにハジけすぎちゃってヤバい本田翼さんのインスタ画像が出回っているというのです。

sponsored link

本田翼の現在彼氏と噂の『ジョナサン』とのツーショット画像で匂わせ?

欧米人はハグとかキスとか普通にするのは知ってるけど、なんかも本田翼さんの顔が完全に「トキメキ少女」になっている気がするのは気のせいでしょうか。

ファッションが大好きな本田翼さんだけに、大好きなブランド・ロエベのデザイナーと時間を共有するというのは非常に刺激的でしょうし憧れの一つだったのかもしれません。

しかも本田翼さんが「会いに」と「愛に」を間違ったらしく絶妙な感じに匂わせ感が出ていて余計気になります。(わざとでは)

この、わざわざ愛に、いや会いに行ったのが2017年11月なんですけど、

2018年にもパリでツーショットを撮っているんですよね!

もうそれは家族の距離だよ!しかもめちゃくちゃハッピースマイル!

本田さん、完全に身体を預けてるあたり、この二人は既に「並々ならぬ関係」であることは間違いないんじゃないでしょうか?


インスタやツイッターのコメント欄は阿鼻叫喚の有様です笑

海外デザイナーであれば、国内俳優とのスキャンダルに怯えることもなく堂々とできるし、新しい幸せを見つけたのかも?

本田翼さんの衝撃のダブルピース画像とは・・・

ところで、おそらくそのジョナサンと一緒にいたときに撮られたものと思われる、本田翼さんの衝撃のダブルピース画像がこっそり出回っています。

はじめ、ジョナサンのインスタグラムにアップされていたそうですが、現在は削除されていて見ることができません。(ばっさーファンが突撃したのでしょうか)

お酒に酔って何かの流れでやったのかはわかりませんが・・

口の中にライムみたいな小さなフルーツを詰め込んでダブルピースしている本田翼さんの衝撃画像はコチラ。


これには本田翼さんサイドもジョナサンサイド双方のファンが大混乱。

この顔を魅せられる相手って相当距離が近いということを証明しているわけでもあるんですが、ジョナサンと本田さんは本当に付き合っているのかもしれません。

sponsored link

本田翼とジョナサンが付き合ってないかもしれない一つの可能性がコチラ

 

と心配で夜も眠れない方にはもしかしたら朗報になるのかもしれません。

実はジョナサン・アンダーソンは過去に「アンビリーバボー」でもインタビューをした過去があるんです。

インタビュアーは剛力彩芽さん。なんだか剛力さんも完全に「トキメキ少女」の顔になっているような・・・

小さいころからハリウッド映画を見て育った日本人は、無意識に白人のイケメン男性に恋に落ちてしまう思考回路が出来上がってるんじゃないかと疑いたくなりますが笑

剛力彩芽さんの「私を恋人にするのはどうですか?」という質問にジョナサンは、

「Yes,I’m gay.」

衝撃のカミングアウト。何とも言えない顔の剛力さんがシュール。

これがガチなのか「アイルランド生まれイギリス育ちのブリティッシュジョーク」なのか、真偽を見破る力は残念ながらわかりませんが・・・。

が、ネットやSNSでは「イケメンなのにゲイで残念!」にジョナサンの名前が挙がっていたので、もしかしたら本当なのかもしれません。

そういった危険な要素がないからこそ、本田さんも安心して距離を詰めれたのかも?

sponsored link

本田翼の歴代・現在彼氏は誰?噂のデザイナー『ジョナサン』ツーショット画像匂わせついてまとめ

以上、ここ最近彼氏の噂が無い本田翼さんが、インスタでやたら距離の近い外国人のイケメンとのツーショット画像で“匂わせ”をしていた問題について掘り下げてみました。

ジョナサン・アンダーソンが本当にゲイであるならば、女性である本田翼さんとの恋仲は成立しないはずなんですが、数々のツーショット写真がアップされているだけに、その可能性がゼロではないような気がします。

本田翼の可愛い画像

ジョナサンの彼氏ツーショットでもあれば説得力あるんですが、それはさすがに出ないでしょう。

本田翼さんのファンとしては彼女が幸せになってくれればそれでイイので、いつか二人の熱愛が報じられたら、生暖かい目で見守っていこうと思います・・・!!

可愛すぎる本田翼さんに関する別の記事も良かったらどうぞ。

オススメ記事:本田翼×メガネ=似合うし超可愛い!ブランド全力調査と画像まとめ

error: Content is protected !!