MENU

本田紗来の可愛い画像!トリンドル似のハーフ顔でも両親は日本人?

本田兄妹と言えばスケート。
そして本田兄妹と言えば美人姉妹。

その中でも真凜、望結に続いてビジュアル面だけでなくスケートの実力も期待されまくりの本田紗来さん。

本田紗来さんに関してよく耳にするのが「ハーフなの?」という疑問。モデルのトリンドル玲奈さんによく似ているのでそう思ってしまうのも仕方ないですよね。

よくわかる目次

本田来はトリンドル玲奈に似てるけどハーフ?

「ほんださら」の画像検索結果

ハーフの様な顔立ちで可愛らしい本田紗来さん。

ハーフなの?とよく言われますが、本田家は父親・母親ともに日本人です。

本田沙来とトリンドル比較

「子どもの頃のトリンドル玲奈?」と見間違われるくらい、ハーフモデルのトリンドル玲奈さんとそっくりですよね!

本田一兄弟

こうして見るとみんな結構顔のタイプがバラバラ・・・

本田一家の両親は一緒なのか、父親が違うとか複雑な事情があるのでしょうか?

本田紗来の両親は日本人?

本田両親

本田兄妹は、父親の竜一さんと母親の真紀さんから生まれた日本人です。

それにしてもハーフ顔になる要素が両親から感じられないのですが・・・
隔世遺伝ということも考えられるのでしょうか。

あと、この他に、表には決して出ませんが長女の真帆さんがいます。

少し前の画像ですが、本田家は見事に3年」ずつ年の離れた兄弟がいるんですね。

自宅の地下にはスケート専用の練習場があるそうで、一人当たり年間1000万もかかっているというスケートの資金は、「4社の会社経営」「年商20億」とも言われる祖父がバックアップしているそうです。

また、母親の真紀さんは子育てについて語ったコメントがあります。

「5人の子育て。その時々を振り返ると、常に全力でした。

ただ一つ、絶対にブレずに貫いてきたこと。それは、子どもがやりたいことは、何があっても応援してあげる。口出しもアドバイスもせず、したいようにさせる。

一度決めたことは、決して曲げずに貫くことです。」

子どもを見守るという行為は簡単なようで、つい手を貸してしまったり、厳しすぎたりしてしまう距離感の難しさがありますが、真紀さんは“応援する”立場を徹底して貫いているそうです。

4人の子育てだけでも大変だと思いますが、全員のスケートの送り迎えやケアなどだけでも目が回る忙しさでしょうが、家族も頑張ってこその現在の本田兄妹の結果があるのでしょうね。

本田兄弟はみんなイケメン美女ばかり

キリっとした顔立ちのイケメン、本田家の長男・太一さん。

スケートの実力については羽生結弦選手や宇野昌磨選手など4回転を飛ぶ天才に押されがちですが、現在アメリカで猛特訓中だそうです。

本田真凜

言わずと知れた美人フィギュアスケーター、本田真凜さん。

強化選手からは外れてしまいましたが、天性の素質と美しさは他のスケーターには無い才能でもあり、ファンも非常に多いですよね。こちらも現在アメリカで猛特訓中です。

本田望結

天才子役で有名な望結さん。「家政婦のミタ」から比べるとずいぶん垢抜けましたよね。
女優業一本化と思ったらスケート選手だったことでも世間を驚かせました。女優業とスケートの“二刀流”を目指して現在も頑張ってますよね!

本田沙来

そして4女の紗来さん。顔の系統が兄妹それぞれ異なり、中でも紗来さんはとりわけ違っているというか、カメラの映り方によってはハーフのように見えるんですよね。

本田来の可愛い画像をまとめてみた

ハーフ顔で可愛い沙来さんですが、フィギュアスケーターという表現者だけに、表情豊か。

いろいろなシーンで写された沙来さんの画像と動画をご紹介します。

本田来の可愛い画像①ほっぺたムギュ

本田沙来

11歳くらいの頃でしょうか、この「ムギュ」をしているのは姉の真凜さんか望結さんのどちらかだと思いますが、さすがオスカープロモーションに所属しているだけあって、可愛らしさは女優級ですね!

本田来の可愛い画像②スケーティングも可愛いの塊

スケート中の本田沙来

愛嬌たっぷりにスケーティングする姿は子供ながらにフレッシュな若々しさを感じますね!

見るたびに大人びていく紗来さんですが、ますます可愛くなっていく将来に期待大です。

本田来の可愛い画像③私服姿はこどもらしく

本田沙来の私服画像

とはいえやっぱりまだ子供なところも。無垢な笑顔が素敵ですね~!

スケートウェアも私服もピンクが好きなようです。

本田来の可愛い画像④美人3姉妹で集合は反則的に可愛い

本田3姉妹

2018年頃の一枚でしょうか?インスタグラムを見ていても姉妹仲良すぎで微笑ましいですよね!

真凜さんは望結さんが大好きで、望結さんは紗来さんが大好きという構図をよく見かけますが、三人三様の可愛らしさがあって魅力的な姉妹像です。

本田来の可愛い動画⑤おふざけする3姉妹全員可愛い件

仲良し兄弟のアイスショー後のひと時の情景。喧嘩することもあるそうですが、お互いがお互いを意識しつつ尊重しているところが本田姉妹が愛される大きな要因ではないでしょうか?

3人ともスケートをしながらタレントやCM活動などでも忙しそうで、本業のアスリートとしての活動時間を確保できているのか時々心配になりますが・・・

3人とも今はスケートを最優先に考えているそうなので、今後はフィギュアスケートでの評価を楽しみにしたいところ。これからも応援しています!

あわせて読みたい
【画像】本田真凜のコスプレ制服姿が可愛い!青森山田へ転校の理由は何? 兄妹がフィギュアスケート選手の本田家において最も注目される選手、本田真凜さん。 スケートの実力もさることながら、何よりも妖精のような可愛らしいルックスに男女と...
あわせて読みたい
イムウンスの可愛いインスタ画像と衣装まとめ!すっぴんがゼニガメに似てる? 韓国女子フィギュアスケートのイムウンス選手が妖精のように可愛いと注目されています! その人気の秘訣は、キム・ヨナ選手に次ぐ「三銃士(ユ・ヨン、キムイェリム)」...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次