芸人

EXIT兼近大樹の父親画像や職業がコレ!家族構成や兄妹の写真も

“ネオ渋谷系漫才”で大人気のEXIT兼近大樹さんの父親が、ツイッターアカウント“ニセかねちー”としてファンに手を出しているという噂ですが・・・実は、こっそり子供の活躍を応援する父親の「本垢」もあることをご存知ですか?

兼近さんもチャラ男キャラでイケメンですが、やはりその遺伝子は確実に受け継がれてたようで、大樹さんの父親もやっぱりイケメンでした。

ちなみにお兄さんの兼近祐輝さんは元ビジュアル系バンドのギターで、現在は役者としても活躍中。

というわけで兼近家の家族構成や父親の職業や画像について、兄妹の幼少期から現在の画像をまとめてご紹介します。

EXIT兼近大樹の父親の画像がイケメンだった

2019年7月2日放送の「ウチのガヤがすみません」にまさかの顔出し出演した兼近大樹さんの父・勇治さん。

顔の作りはさすが親子、鼻の形とかよく似ていますね。極貧生活の理由は「趣味のクワガタに月30万突っ込む」ことが原因だそうですが・・・

若い頃の父・勇治さん。当然かも知れませんが、息子の大樹そっくりなんですね。ガチでチャラそうな印象ですが、昔はさぞかしモテたことでしょう笑


“ニセかねちー”のツイッターアカを悪用してファンを自宅に止めているなど結構えげつないエピソードも気になりますが、SNSでは意外と評判の兼近パパ。

女性からの評判は上々です。52歳と若いことにも驚きです。

兼近家のご夫婦は離婚されていたようです。原因は月30万をクワガタにぶっこんだせいでしょうね。その前に子供に好きなものを食べさせてあげてれば・・・


中には厳しい意見も。

有名になると兄妹家族にもスポットが当たってしまうため、舞い上がって余計な情報を漏らしたり売名行為に走ったりと、必ずしも良いことばかりではありませんよね。

人気絶頂のEXITの人気に歯止めが掛かるような湿原にだけは気をつけてもらいたいですね。

EXIT兼近大樹の父親の職業は石狩住建工房?

引用:石狩住建工房HPより

兼近大樹さんの兄・祐輝さんのツイッターアカウントのプロフィールには、「石狩住建工房」へのリンクアドレスが掲載されています。

なにかしらの宣伝目的では、と思いますが、もしかしたら兄の祐輝さんは2017年にバンド活動を引退し、現在はこちらで働いているのでは、とも考えられます。

ところで兼近勇治さんのfacebookを拝見してみると、平成26年に難関の国家試験である「給水装置工事主任技術者試験」に合格された投稿があったので、もしかしたらこの資格を取得して会社を設立し自営業で働いていらっしゃるのかも知れませんね。

あくまでも一般の方のお勤め先なので、無用の用事でお仕掛けたりされませんよう。

SNS上で絡む父勇治と息子・大樹が微笑ましい

兼近親子の家族トークは父・勇治さんの本垢で見ることができます。そのうちブロックされてしまうかもしれませんが・・・

引用:twitter

高校時代は一緒に住んでいなかった、ということは両親は別居か離婚をされていたのでしょうか?

まさかこんなところで家族の歴史秘話が明るみに出るとは思いませんでしたが、そんな細かいことも笑い話になるくらい、現在の家族仲の良さは微笑ましい。

「チャラ男キャラのかねちー」も、マジでやべぇパピーから爆弾発言が出ないようドキドキしているんじゃないでしょうか・・・。

さり気なく大樹の活躍を応援し続ける父

兼近大樹さんのお父さん・兼近勇治さんは、facebook、Instagram、twitterと無数のSNSを駆使して、息子の祐輝さんと大樹さんの活動を陰ながら応援しています。

引用:facebook

兼近大樹さんがまだEXITを結成する前の“ぷりずん”時代の頃から応援し続け・・・

楽屋を見た父親の喜びはまさしく感動の一言だったはずです。 ていうか大樹さん昔の髪型はひょっこりはんみたいだったんですね。

と思ったらひょっこりはんともツーショット決めてました。ひょっこりはんはEXITの先輩芸人で、兼近大樹さんもお世話になっているようです。

EXIT結成を祝して父も宣伝告知。

相方のりんたろー。さんと兼近家もかなり仲良しなエピソードがたくさんあります

昔はいろいろあったのかも知れませんが、今は誰が見ても仲良しな親子ですね!

sponsored link

兼近大樹の兄・祐輝は元「ブラッズ」のギターだった

兼近大樹さんにはお兄さんとお姉さんが一人ずつ、そして妹さんが一人の4人兄妹。

女性陣のお名前は明かされていませんが、お兄さんは兼近祐輝さんと言い、2017年までは「ブラッズ」というビジュアル系バンドのギタリスト“祐輝”として活動されていました。

なるほど父親と弟がイケメンだとお兄さんもイケメンなのは当然な流れ。そしてお笑いのセンスもまた両親から受け継いでいるようです。兼近家は賑やかで楽しそうですね。

兄の祐輝さんがブラッズのギターであることは父の勇治さんのツイッターアカウント“ニセかねちー”のコメントで判明しました。

また、お兄さんはグラビアアイドル「あべみほ」さんの高呼の同級生だったらしく、弟の大樹さんがそれを裏付けるコメントを発表するなど、兄妹親子のやり取りが各所で見られてなんだか面白いですね。


徐々に明らかになってく兼近家の面々。そのうちお母さんや姉妹もテレビ出演とかあるのでしょうか。

兼近大樹の兄・祐輝の現在のすっぴん画像がこれ


さんが昔していた髪型を兄もやってみる、というおちゃめな兄妹です。

かなり濃い目の顔立ちですが、二人共そっくりですね~。


そんなおちゃめな兄のことを、弟の大樹さんは雑誌のインタビューで軽くいじってました。それに対する兄のリアクションも面白くて、家族本当に仲が良いんですね。

sponsored link

兼近大樹の母親や姉・妹の画像がこれ

父親の勇治さんはこの時いなかったようですが、母親と兄妹が揃って、武道館で開催された 2018年11月に開催された映画『ドラゴンボール超 ブロリー』の舞台挨拶に参加した様子。

「堀川さん」というのはベジータ役の「堀川りょう」さんでしょうか?
いつの間にそんな交友関係を・・・と驚きますが、家族みんなでルミネのEXIT単独ライブを見に行くなど、家族関係の良さはここでも垣間見ることができます。

兼近家の幼少期の集合写真がこれ

引用:twitter

かなり小さい画像となってしまいますが、兄の祐輝さんが投稿した画像に兄妹の昔の集合写真が写っていました。

この画像を見る限り、兄の祐輝さん、後ろのお姉さんと大樹さん、妹さんの4人兄妹のようです。貧乏エピソードがどこまで真実だったのかはわかりませんが、経済的に不遇な少年時代だとしても兼近大樹さんが賑やかな少年時代を過ごしたことは間違いなさそうです。

昔の兼近大樹と妹のツーショット画像

引用:instagram

目付きの鋭い大樹さんと、奥に写っているのは妹さんでしょうか。

↑の集合写真でも雰囲気の似た女性がいますが、年齢的に見て兼近大樹さんは20代前半、妹さんは10代後半~20歳くらいの様子と思われます。

facebookの情報をたどると、名前は「雪乃」さんというのかも?。

撮影場所は出身の札幌市の何処かと思われますが、昔からイケメンだったのは間違いないようで、妹さんは母親似で美人さんですね!

 

はじめ「ニセかねちー」の話を聴いたときは、「マネージャーか本人が宣伝でやっているんでしょ?」と思ったのですが、違いました。

兼近大樹さんの父勇治さんは「ニセかねちー」以外にも、本垢「おっ」という名前でツイッターをやっていますが、インスタグラム、facebookとどのアカウントでも共通するのは、息子の活躍をそっと見守る優しい父親の姿。

これからさらにスターダムを上り詰めていくであろうEXITの活躍とともに、「ニセかねちー」のテレビ出演にも期待が高まりますね!

error: Content is protected !!