MENU

丸山礼の本気メイクが可愛すぎ?土屋太鳳ものまねが似てるか比較!

ロバート秋山さんや土屋太鳳さんのものまねで人気の芸人丸山礼さん。

芸人だけでなくyoutuberとしても活躍し現在人気急上昇中の丸山礼さんですが、土屋太鳳さんのモノマネがそっくりなだけでなく、インスタグラムではそれ以外にも“本気出してみた”とメイクの画像や動画がアップされていることにも反響を呼んでいます!

個人的に一番好きな「土屋太鳳ものまね」がどこまで似ているのか気になったので、ものまねと本人画像と比較してまとめました。

よくわかる目次

丸山礼って誰?な人向けプロフィール

丸山礼とロバート秋山

[box04 title=”丸山礼のプロフィール”]

名前:丸山礼
生年月日:1997年4月1日
身長:158cm
体重:64kg
血液型:AB型
出身地:北海道北見市
出身高校:北見藤女子高等学校
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

[/box04]

丸山礼さんは幼い頃からモノマネが得意で、東日本大震災被災ボランティアに参加した際も、仮設住宅を回ってものまねを披露し被災者の方々を元気づけていたそうです。

そんな折、高校2年生の時、友人に「ロバートの秋山に似てる」と言われたことがきっかけで、髪型を真ん中分けの「ロバート秋山風」の髪型にしたそうです。また、将来「私のものまねを観てほしい」という想いから、芸人の道へ進むことを決意。

ワタナベエンターテインメントのオーディション『オモ女グランプリ』に応募。最優秀賞を受賞し、20代前半の若さながら、既に人気絶頂の兆しを見せている若手芸人です。

丸山礼の本気メイクが可愛すぎる!?

丸山礼が可愛い

芸人としてテレビ出演をするかたわら、youtuberとしてメイク動画や「韓国グルメ」動画などでも着々と登録者数を増やしており、インスタグラムの登録者20万人、youtubeのチャンネル登録者数35万人とその勢いは日々増しています。

そんな丸山礼さんがインスタグラムで本気で美女メイクにチャレンジしていた画像がかなりの美人だったので、いくつかシェアします!

丸山礼の本気メイク画像①土屋太鳳?風メイク

 

この投稿をInstagramで見る

 

#本気出してみた

丸山 礼さん(@rei_maruyama)がシェアした投稿 –

「本気出してみた」の本人の意気込みに違わず、かなりの美人に変身してます!

コメント欄でも、

「河北麻友子似だけど、川北以上にセクシー❤❤❤❤❤❤」

「すげぇ可愛い・・・」

「モデル級にかわいい」

など賞賛のコメントが寄せられています。

角度やアプリの工夫もあるのでしょうが、何よりメイクの技術が凄いですね!

丸山礼の本気メイク画像②石原さとみ風メイク

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山 礼さん(@rei_maruyama)がシェアした投稿

これは角度の勝利?厚ぼったい唇の感じとか目の雰囲気が石原さとみさんにかなり似ているように見えますね!

暗い車内で撮影したせいでノイズがいい感じに混ざっていてかなりそっくりに見えます。

丸山礼の本気メイク画像③韓国美女風メイク

 

この投稿をInstagramで見る

 

マヤヤ マヤヤ

丸山 礼さん(@rei_maruyama)がシェアした投稿 –

肌がめっちゃキレイな丸山礼さん。韓国美人風のメイクが一番似合う気がします。全く余計なお世話かもしれませんがあと10kg痩せたらものすごい美女になるはずなんですが、芸人として生きていく以上、今の体型を維持することも大事な戦略なのでしょうね。

丸山礼のものまねは似てるのか比較してみた

土屋太鳳と丸山礼の比較画像1

ところで土屋太鳳さんのものまねで現在ブレイクしている丸山礼さんの「土屋太鳳ものまね」はどこまで似ているのでしょうか。

単純に気になったんですが、声と雰囲気のモノマネは既に本人も認めているほどのそっくり具合で、それは動画を見ればさらに説得力が増すと思います。

顔がちょっと大げさなのはものまねの常なんですが、過去の土屋太鳳さん風メイクとも比較してみたら、思いのほか似ていることに気付きました。

丸山礼と土屋太鳳の比較①そのままじゃあんまり似てない

丸山礼の土屋太鳳ものまね

フットボールアワーの後藤さんには「顔がやかましいわ!」とツッコミをうけるくらい、確かにこのままだと顔がうるさい丸山礼さん。

↑の動画を見れば分かる通り、話した感じや声は本人そっくりだと思います。個人的に一番似ていると思った画像で比較してみました。

丸山礼と土屋太鳳の比較画像

土屋太鳳と丸山礼のそっくり比較画像

こうしてみると似ているような・・・!

唇の形こそ違いますが、目の形、眉毛の太さなどかなりそっくりに見えますね!

輪郭はさすがに本家がシュッとしてますが、この画像の完成度は高いと思います。

毒舌で有名なガールズちゃんねるでも結構評価が高くて、

初めて見たけどホント別人に見える。綺麗な人だね

元々顔の作りわるくないもんね。メイク映えしそう。

パーツのバランスが良いし歯並びも悪くないから痩せたらもっと可愛くなる気がする

一瞬早見あかりに見えたよ。

などなど、あまり芸人らしさを全面に出していないことも功を奏しているのか、辛口評価の女性から見ても顔のパーツが整っていることや、普通に可愛い!という親近感のわくコメントが多数見受けられました。

今後も人気が伸びそうな予感がしますね~!

おまけ:丸山礼の他のものまね比較画像

丸山礼さんのものまねレパートリーは顔マネ、歌マネも含めると現在50以上あるそうです。

その中でも特に似ていると思ったものをいくつかご紹介します。

丸山礼のブルゾンちえみものまね比較画像

関連画像

元水泳部のせいか肩幅の広さが気になりますが、ぱっと見そっくりさんに仕上がっています。

ただこうやって見ると丸山礼さんって鼻筋通ってて顔のパーツはやっぱり美人なんだなって思わされますね。

丸山礼の木村多江ものまね比較画像

丸山礼と木村多江のモノマネ比較画像

こちらはまだ開発途上と思われる女優・木村多江さんの顔マネ画像。

髪型や眉毛、目の開き具合などよく研究されてるなぁ、と感心してしまいます。

実際に動いているところも似ているのか気になりますね・・・!

[box06 title=”あわせて読みたい”]

ものまね芸人・泉クリスの年齢や本名は?ハーフで素顔が超イケメンだった![/box06]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次