歌手・アイドル

城島茂の歴代彼女や熱愛遍歴まとめ!好きなタイプは意外と顔?画像

城島茂

TOKIOのリーダー城島茂さんの彼女と聞いてピンとくる人は少ないかもしれません。

でも実際のところは、若い頃からフライデーされたり、女性を2人連続でお持ち帰りしたりと、意外とヤンチャしてました。そして交際が噂される女性の顔画像からわかる、好きな女性のタイプとは・・・

そんな城島茂さんの歴代彼女と熱愛の噂を画像と一緒にまとめました!

城島茂の歴代彼女①吉岡美穂

吉岡美穂の若い頃

1人目は女優で元グラビアモデルの吉岡美穂さん。

二人の交際が噂されたのは2001年のこと。

吉岡美穂さんはデビュー間もない新人グラビアモデルだった頃で、一方城島茂さんはTOKIOのリーダーとして全盛期真っ只中の31歳。

城島茂の若い頃昔は完全なイケメンな城島茂おじさん

二人はラジオ番組「オレたちやってま~す」で半年間共演していましたが、その時の城島茂さんの接し方が“彼氏のように優しかった”ことから熱愛が噂されました。

しかし、決定的な写真やスクープなどはなく、二人の関係は単なる噂止まりで終わっています。

吉岡美穂さんは2006年11月9日にSHAZNAのIZAM(本名、日根 良和(ひね よしかず))さんと結婚され、現在3人の子供に恵まれています。

城島茂の歴代彼女②森下里美

森下里美の若い頃画像

2人目の女性はモデルの森下里美さん。

森下里美さんが一卵性の双子ユニット「アン☆ドゥ」として活動していた2003年、スポーツ報知が二人の熱愛を報じました。

城島茂は双子モデルユニット「an☆do」の妹、森下里美(32)と破局し、 その直後から仁美との交際がスタートしたという。

吉岡美穂さんに続き、二人の熱愛もスクープされることはありませんでした。

が、奇しくもその熱愛が報じられたのは、城島茂さんが次の噂の相手・香坂仁美さんとの熱愛スクープの記事内だったことです。

森下里美さんは2008年に一般男性と結婚と妊娠を報告しており、城島茂さんとは噂で終わったようです。

城島茂の歴代彼女③香坂仁美

香坂仁美の若い頃

3人目は元レースクイーンの香坂仁美さん。

2004年に週刊女性が熱愛を報じています。

城島茂(33)の熱愛が8日、明らかになった。お相手はフランスの水着メーカーの この夏のキャンペーンガールに選ばれた仁見(26)。
引用:週刊女性

“週刊女性”によると、焼とり屋やバーをハシゴしたりお泊りデートなどをスクープしていましたが、ジャニーズ事務所がこの報道に対し「仲の良い友人だと聞いています」と関係を否定しなかったことも二人の交際を一部裏付けたものです。

香坂仁美の若い頃

香坂仁美さんはかつて、総合格闘技「PRIDE」のラウンドガールや水着のキャンペーンガールとしても活躍していましたが、現在はモデル・コンパニオンの芸能事務所「株式会社アイズ」の社長となっています。

モデル・モデル・レースクイーンと、城島茂さんは派手目な女性がタイプのようですね!

sponsored link

城島茂の歴代彼女④謎の一般人たち

ここから怒涛の一般人ラッシュが始まります。

城島茂の元カノ一般人

2011年に一般人の女性とデート報道。

この白いワンピースの美女は、2015年のデート報道の際にも似た姿の女性が噂されたことにより、“5年越しの彼女か”という憶測に繋がりました。

当時のフライデーによる女性の特徴は、

お相手はファッション関係の会社に勤める20代OLで、沢尻エリカ似の美女。

マンションのエントランスで城島を待つ彼女の姿は、長年連れ添った古女房のような貫禄すら漂っているのが印象的。

引用;フライデー

ファッション関係の会社とのことなので完全に一般人のようですが、ジャニーズアイドルがどうやって知り合ったのかが気になるところです。

そして沢尻エリカさん似の顔ということはかなり派手目のはっきりした顔立ちの相手のようですね。

2015年にも一般人女性とデート報道

城島茂のフライデー

城島茂さんは2015年にも一般人の女性とデートをフライデーされています。

特定の一人との交際、というよりは数名の女性とデートしているといった報道だったため、これらのツーショット画像はあくまでその中のひとりと考えるべきでしょう。

城島茂の歴代彼女

この時の週刊文春の報道によると、城島茂さんは数日間で7名もの女性とデートしていたとのことで、そのうち2人はバーで深夜まで飲んだ後に朝方自宅のマンションへ向かった、と姿を目撃されています。

肉体関係が合ったかどうかはわかりませんが、7人中2人が同じ経路で自宅に向かったということから、城島茂さんのお持ち帰り説という見方が強まったようです。

それが24時間テレビのチャリティーランナーを走りきった直後のスキャンダルだったことも世間を驚かせました。

城島茂の歴代彼女⑤菊池梨沙と結婚!

菊池梨沙の可愛い画像

そして最後はグラビアアイドルの菊池梨沙さん。

菊池梨沙さんについての詳しい情報はこちらにまとめてあります。

二人の熱愛は2017年に発覚し、そして二人は2019年9月28日に結婚を発表されています。

1970年生まれの城島茂さんに対し、菊池梨沙さんは1995年生まれ。なんと25歳も離れたの年の差カップルということになりますね。

そんな二人の馴れ初めは、城島茂さんの「一目惚れ」だったそう。これまでの城島茂さんのキャリアから、

「モデルやレースクイーンなどの派手めで美人で若い女性が大好き」

ということは薄々お気づきかと思いますが、城島茂さんは温厚そうな見かけによらず「これだ!」と思ったらグイグイ積極的に行くタイプなのかもしれません。

また、菊池梨沙さんも好きな男性のタイプを「すごい年上の男性」と雑誌のインタビューでも答えていたので、年上の城島茂さんとは結婚後も仲良く過ごせるのでしょうね。

error: Content is protected !!