歌手・アイドル

【2019】村上信五の歴代&熱愛彼女は5人!現在は小島瑠璃子?

ジャニーズアイドル「関ジャニ∞」のメンバーであり、司会者としても人気の村上信五さん。フジテレビの2020東京オリンピックのメインMCにも選ばれ、人気はひたすら上昇中ですね!

そんな村上信五さんは2017年からタレントの小島瑠璃子さんとの熱愛を何度もフライデーされています。2019年には破局したとも、結婚するとも言われ、その熱愛の行方も気になるところ。

過去には女優の戸田恵梨香さんとの破局あり、不倫されて破局などなど・・・悲しいエピソードの多い村上信五さんと熱愛を噂された、5人の歴代彼女たちをまとめました。

【2019】村上信五の歴代彼女①山野ゆり

山野ゆりのインスタ画像

名前:山野ゆり
本名:星野 美由季(ほしの みゆき)
生年月日:1982年12月15日
出身:東京都
身長:161cm
血液型:O型
職業:モデル、タレント

村上信五さんが2004年頃に話題になった女性は、当時モデルだった山野ゆりさん。

二人は特に熱愛スクープなどを撮られたりはしていませんが、村上信五さんに襲いかかった悲劇は、当時付き合っていたと思われる彼女・山野ゆりさんと、嵐の相葉雅紀さんがベッドでイチャコラしているシーンを週刊誌「ブブカ」にスキャンダルとして報じられたこと。

嵐の相葉雅紀と山野ゆり流出画像言い訳不能の完全なアレ

このスキャンダル画像流出がきっかけとなり、「関ジャニ∞の村上信五は二股されてしかもフラれた」という事実だけが残ってしまいました。

そして、元々親友だった村上信五さんと相葉雅紀さんは決定的不仲に・・・

ところで、どうしてこんな画像が流出したのでしょうか?

皆目見当がつきませんが、芸能人の画像流出ルートは、

  1. リベンジ目的で本人がタレコミ
  2. 友人に見せたらそこから流出
  3. 写真現像に出したら店員が勝手にタレコミ
  4. 一般人が盗撮

などなど、本人たちの意思に関わらず流出してしまうケースも少なくないようです。

ちなみに山野ゆりさんはこれで干されたかと思ったら、現在もたくましくモデルの世界でお仕事をされているようです。

【2019】村上信五の歴代彼女②戸田恵梨香

戸田恵梨香の可愛い画像

名前:戸田 惠梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日
出身:兵庫県
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優

村上信五さん2人目の交際相手は女優の戸田恵梨香さん。

「共演者キラー」「肉食系女子」「2年縛り彼女」などなど、色々なエピソードの尽きない人気女優との出会いは、2008年の単発ドラマ「ありがとう、オカン」でした。

「ありがとうオカン 戸田恵梨香 村上信五」の画像検索結果

村上信五さんは大阪府高槻市、戸田恵梨香さんは兵庫県神戸市と、二人とも関西の出身で意気投合したのでしょうね。

戸田恵梨香と村上信五のフライデー画像

二人は2008年12月のドラマ『流星の絆』の打ち上げが終わった後、村上信五さんのマンションに消えていく二人の姿を直撃されています。

そしてその数日後には戸田恵梨香さんのマンションに現れた村上信五さんや、翌日二人仲良くタクシーに乗り込む姿も目撃されています。

村上信五と戸田恵梨香の破局の理由が切ない

村上信五は戸田恵梨香に未練たらたら

しかし、2010年に二人は破局。

別れを切り出したのは戸田恵梨香さんでした。

その理由が、

家族のような仲になってしまったから距離を置かせて欲しい。

というものでした。

いやいや・・・仲良くなって結婚したら家族みたいになるんじゃないの?

と村上さんが思ったかはわかりませんが、既に戸田恵梨香さんの両親にも挨拶済みだった村上信五さん、結婚も視野に入れていたのかも知れません。

それだけに、この傷心はかなり引きずったと言われるのも無理はないですよね・・・。

でも、

2017年5月、村上信五さんと戸田恵梨香さんが“沖縄でダイビングなどを楽しんでいた”という目撃情報もあり、復縁とまではいかないにせよ、親しい友人としての関係修復は叶ったようです。

ちなみに戸田恵梨香さんが彼氏と別れる法則性についてはこちらの記事にまとめています↓

sponsored link

【2019】村上信五の歴代彼女③神戸蘭子

神戸蘭子の可愛い画像

名前:神戸 蘭子(かんべ らんこ)
生年月日:1982年4月14日
出身:宮崎県宮崎市
身長:154 cm
血液型:O型
職業:ファッションモデル

戸田恵梨香さんとの破局後に噂になった3人目の彼女がモデルの神戸蘭子さんです。2010年放送のバラエティー番組「ジャニ勉」での共演が馴れ初めのようです。

二人の交際が噂されたのは2011年4月、ペアのストラップをつけて二人で旅行に行く様子を目撃されたことがきっかけ。

その際にかなりいちゃいちゃしていたことから「付き合ってる」と話題になってしまったんですね。

「ジャニ勉 神戸蘭子」の画像検索結果

しかし、それを裏付ける証拠やスクープなどは無かったことから、噂止まりだったとも言われています。

何より、神戸蘭子さんは2011年7月に元プロ野球選手の元木大介さんと不倫交際が報じられ、それが原因で村上信五さんと破局を迎えたというエピソードもあるようです。

【2019】村上信五の歴代彼女④平愛梨

平愛梨の可愛い画像

名前:平 愛梨(たいら あいり)
生年月日:1984年12月12日
出身:兵庫県
身長:152cm
血液型:O型
職業:女優、タレント

村上信五さん4人目の熱愛彼女は女優の平愛梨さん。兵庫県出身ということで、やっぱり村上信五さんは関西出身の女性に心を惹かれやすい傾向があるのかも知れません。

村上信五さんと平愛梨さんは、お昼の情報バラエティ「ヒルナンデス!」での共演で交際に発展したと言われています。

村上信五と平愛梨のスキャンダル

2015年5月には二人で高野山デートを楽しんでいた、というスクープも報じられましたが、いつの間にか破局していました。

原因についてははっきりしていませんが、“平愛梨さんの潔癖症に村上さんがついていけなくなった説”“性格上の不一致”が理由とされています。

平愛梨さんは村上信五さんの他にも、w-indsの千葉涼平さん、同じく関ジャニ∞の丸山隆平さん、Kis-My-Ft2の北山宏光さんとも話題になっただけに、他のジャニーズアイドルからも人気があったのでしょう。

そんな平愛梨さんは2017年、プロサッカー選手の長友佑都さんと結婚され、現在は一児の母としてトルコで暮しています。

sponsored link

【2019】村上信五の現在の彼女は小島瑠璃子?

小島瑠璃子の可愛い画像

名前:小島 瑠璃子(こじま るりこ)本名
生年月日:1993年12月23日
出身:千葉県
血液型:O型
身長:157cm
職業:タレント

そして現在の彼女として最有力候補なのが、レギュラー番組多数、MCもレポートもデキる万能タレント“こじるり”こと小島瑠璃子さんです。

ところで余談ですが、ご紹介した5人中4人が血液型「O型」なんですよね。O型の女性はAB型の村上信五さんと相性が良いのでしょうか?

村上信五さんと小島瑠璃子さんは、お昼の情報番組「ヒルナンデス!」で2011年から2016年にかけての5年間共演した仲が交際に発展したと言われています。平愛梨さんと同じコースですね。

村上信五と小島瑠璃子のフライデー画像

村上信五と小島瑠璃子のフライデー画像

そんな村上信五さんと小島瑠璃子さんにフライデーが直撃

二人が月に2、3度、お互いのマンションに泊まり合っていたことを報じられたのは2017年10月のこと。

村上信五と小島瑠璃子のフライデー

その翌月の11月6日、村上さんのレギュラー番組「月曜から夜ふかし」では相方のマツコ・デラックスさんに真相を追求されていましたが、

村上信五とマツコ・デラックス

村上「二人っきりだったのに隣にも座ってくれなかった」

小島「本当にシンプルに先輩。それ以上でもそれ以下でもない」

というようなコメントで、二人は交際を否定

二人の関係は明らかに交際していたと思われますが、アイドルであるジャニーズの熱愛スキャンダルを許すほど甘くないのがジャニーズ事務所。

SMAP中居正広さんや嵐の大野智さんなども、これまで何度か女性とのスキャンダルが報じられてきましたが、その都度事務所の力でそういった噂はもみ消されてきた歴史があります。

二人の関係は破局したと思われましたが・・・

村上信五と小島瑠璃子は破局どころか結婚間近?

村上信五と小島瑠璃子のフライデー画像

2017年のスキャンダルが報じられてから、既に終わったと思われた二人の関係。

しかし2019年1月22日、再びフライデーが二人の「深夜のカラオケ密会」をスクープしたことで、二人の交際は現在も継続しているということが発覚。

それどころか、ジャニー喜多川氏がこの世を去ったことによりジャニーズの体制に変化が起こり始めた現在では、二人の結婚も噂されています。

事実、TOKIOのリーダー城島茂さんは2019年9月にグラビアアイドルの菊池梨沙さんと婚約を発表されましたし、V6の森田剛さんは2018年に女優の宮沢りえさんと、同じくV6の岡田准一さんは2017年に女優の宮崎あおいさんと結婚している実績があります。

村上信五さんももしかしたら、2020東京オリンピックの総合司会という大役を全うした後に、小島瑠璃子さんと結婚を発表されるかも知れませんね。

 

 

error: Content is protected !!