女優・俳優

【最新】菅田将暉の歴代彼女&熱愛の噂10名まとめ!現在の本命は菜々緒?

俳優の菅田将暉さんは「共演者キラー」と言われ過去に多くの女性と熱愛の噂が流れましたが、ガセネタが多いことも有名です。

「鼻フェチ」「スレンダーな体型」「よく食べる人」「クレオパトラ」など好きな女性のタイプもわかりやすい、菅田将暉さんの現在の本命は女優の菜々緒さんと噂されています。

そんな「モテ男」菅田将暉さんの過去の歴代彼女や熱愛を噂された総勢10名の豪華女性陣をまとめました!

菅田将暉の元カノ①2013年 藤井萩花

藤井萩花

名前:藤井 萩花(本名)
生年月日: 1994年10月14日
出身: 大阪府 大阪市

菅田将暉さんが初めて熱愛を噂されたのは、元E-girlsの藤井萩花さん。どことなく菜々緒さんに似ているタイプに見えます。

2人は2013年に雑誌の企画で共演して知り合い、ネットの掲示板に2人の画像がと投稿されたことが波紋を呼び、熱愛の噂に繋がったようです。

藤井萩花と菅田将輝引用:google

しかしながら、これをもって2人の交際を裏付けるにはちょっと無理があるような気がします。

菅田将暉と藤井萩花の熱愛はガセだった?

実際に2人が交際しているところをスクープされたわけでもなく、画像は素人でも加工できそうなコラージュ。

EXILEやE-girlsが所属する事務所「LDH」はスキャンダルや週刊誌に対し特に厳しい対応を取ることで有名ですし、安易にこういったものが流出するのは考えにくいんですよね。

「藤井萩花 雑誌表紙」の画像検索結果

ちょうどこの頃は藤井萩花さんが雑誌での活動を始めたばかりだったので、話題作りのために第三者によって創作されたか、いたずらが拡散したのでしょう。

なお、藤井萩花さんは2017年、頚椎椎間板ヘルニアで芸能界を引退されています。

菅田将暉の元カノ②2013年 新川優愛

新川優愛

名前:新川 優愛(本名)
生年月日: 1993年12月28日
出身: 埼玉県

二人目に噂された女性はモデル・タレントの新川優愛さん。

2人は2013年4月-6月期のドラマ「35歳の高校生」で共演した2人ですが、ファッション雑誌「セブンティーン」でも共演。

菅田将輝と新川優愛

その時の2人が同じ制服を着て仲睦まじい様子だった画像が拡散され、熱愛の噂が広まったようです。

菅田将暉と新川優愛は番宣に利用されたのかも

35歳の高校生点線の広瀬アリスとも熱愛の噂が

ちょうどドラマで高校生役を演じるということもあり、雑誌掲載はドラマとの連動企画だったんですね。番宣的には「大成功!」だったのかもしれませんね。

もちろん、2人が交際していたという証拠画像やスクープはありませんでした。

新川優愛さんは2019年8月に、ロケバス運転手の一般人男性と結婚されています。

菅田将暉の元カノ③2013年 広瀬アリス

広瀬アリス

名前:広瀬 アリス(本名:大石 麻由子)
生年月日: 1994年12月11日
出身: 静岡県

新川優愛さんとほぼ同時期に、菅田将暉さんと噂になったのが広瀬アリスさん。

この2人もドラマ「35歳の高校生」で共演しているのですが、それ以前にも、

  1. 2009年 映画「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010」
  2. 2011年 ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」

2作品での共演経験があり、新川優愛さんよりも深い関係にあると考えることも出来ますね。二人は熱愛関係だったのでしょうか?

新川優愛同様、広瀬アリスも番宣に利用されたか

菅田将輝と広瀬アリス

実のところ、ドラマや映画の番宣で、週刊誌が話題作りのための「憶測熱愛記事」を飛ばすことはよくあること。

新川優愛さんも広瀬アリスさんもそして菅田将暉さんも、このターゲットになった可能性が高いと思われます。

2013年のドラマ「35歳の高校生」で主演を務めた米倉涼子さんは“視聴率の女王”として業界では有名ですが、本人の才能はもちろん、こうした話題作りの地道な努力が実を結んだ結果なのかも知れません。

sponsored link

菅田将暉の元カノ④2014年 のん(能年玲奈)

のん(能年玲奈)

名前:のん(本名:能年 玲奈)
生年月日: 1993年7月13日
出身: 兵庫県 神河町

菅田将暉さんは2014年に女優ののん(能年玲奈)さんとも熱愛の話題がありました。

  1. 2011年ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」
  2. 2014年映画「海月姫」

2人はこの2作品で共演しています。

菅田将輝と能年玲奈

同じ1993年生まれで関西出身、個性的なファッションが好きでロックやパンクなど音楽の趣味も合う2人は、撮影の合間ではかなり仲良さげにコミュニケーションを取っていたことが熱愛の噂に繋がったようです。

菅田将暉はのん(能年玲奈)がタイプだったかも

菅田将輝と能年玲奈

2015年に菅田将暉さんが出演した「しゃべくり007」では、「行くときは自分から追いかける派」と恋愛には積極的なスタンスを示していました。

また、菅田将暉さんの好きな女性のタイプに、「食べるのが好きで、好奇心がある人」という条件がありますが、

食べっぷりも見事で好奇心の強いのんさんはまさにストライクゾーンに見えるのですが、いかがでしょうか?

人見知りの激しいのんさんが心を許した菅田将暉さん。もしかしたら、2人はお互い惹かれつつあった関係だったのかもしれません。

しかし残念ながら、2015年にはのんさんが事務所と揉めてテレビから消えてしまったこともあり、2人の関係は週刊誌などに報じられることはありませんでした。

菅田将暉の元カノ⑤2015年3月 二階堂ふみ

二階堂ふみ

名前:二階堂 ふみ(本名)
生年月日: 1994年9月21日
出身: 沖縄県 那覇市

さて、ここまで噂止まりだった菅田将暉さんについに熱愛スクープが発覚します。

お相手は女優の二階堂ふみさん。2人は2012年公開の映画「王様と僕」、2015年のドラマ「問題のあるレストラン」でもキスシーン有りの共演があります。

そして2015年10月、ロックバンド「OKAMOTO’S」のオカモトレイジさんと菅田将暉さんの3人で行った三軒茶屋の路上ライブをフライデー。

二階堂ふみと菅田将輝

しかし菅田将暉さんは二階堂ふみさんとの関係について「友達です」と熱愛を完全否定。

当時二階堂ふみさんがレギュラー出演していた「ぐるぐるナインティナイン」に菅田将暉さんが出演したとき、「一緒にライブしたりおんぶして歩いたりするほど仲が良い友達だが付き合っていない」と告白しています。

菅田将輝と二階堂ふみフライデー

2016年3月にも2人はWデートの様子を文春の記者に直撃されていますが、この時は俳優仲間の仲野大賀さんの誕生日を祝った後の帰りだったとし、「Wデート」のもうひとりの女性は女優の門脇麦さんです。

週刊誌は大々的にこの熱愛スクープを報じましたが・・・

菅田将暉と二階堂ふみは“親族”だった?

菅田将輝Wデートのメンバー

2019年に発売された菅田将暉さんのアニバーサリーブックには熱愛が噂された二階堂ふみさんとののインタビューの中で、このフライデーの1件を振り返り、

「不思議だよねぇ。なんにも悪いことしてないんだけどねぇ」

「エンタテインメントなんだろうね、一種の」

引用:Wezzy

二階堂ふみさんに対する感情は「親族のようなもの」とコメント。

菅田将輝と二階堂ふみ

菅田将暉さんは2015年の映画「暗殺教室」のイベントで男女の友情について語ったことがありますが、「恋愛と友情どっちを取るか」という質問に対し、「友情より恋愛」を選ぶと回答していました。

しかし「そんなことで壊れるような友情は作らないですよね」という言葉を添え、友情の固さには菅田さんなりの信念があることを示しています。

結局、当初から2人は「付き合ってない」と交際を否定し続け、それは終始ブレることはありませんでした。結局、二人は仲の良い家族みたいな友人、ということで決着しています。

菅田将暉の元カノ⑥2016年10月 小松菜奈

小松菜奈

名前:小松 菜奈(本名不明)
生年月日: 1996年2月16日
出身: 東京都

菅田将暉さんが6番目に熱愛を噂されたのは、女優の小松菜奈さんです。

二人の出会いのきっかけは2016年11月に公開された映画『溺れるナイフ』で共演したこと。

菅田将輝と小松菜奈

2016年10月に放送されたお昼のバラエティ番組「バイキング」の番組内で、芸能記者が「若手男優Sと若手女優が恋愛関係にある」とイニシャルトークをしたことで、菅田将暉さんの名前が上がり、相手女性は不明でしたが・・・。

この頃既に「溺れるナイフ」のプロモーションが始まっており、「相手は小松菜奈?」という実に自然な映画の番宣の流れに行き着いた、というわけです。

小松菜奈はジヨンとの炎上でそれどころじゃなかった

小松菜奈インスタジヨンのインスタ乗っ取りで大炎上

小松菜奈さんは2016年9月に韓国のボーカルグループ「BIGBANG」の“G-DRAGON”ジヨンと熱愛が暴露されてしまい、インスタが大炎上していた頃。ジヨンのプライベートの裏アカウントが第三者に乗っ取られたことが原因だったようです。

小松菜奈とG-DRAGON

余談ですが、小松菜奈さんは根っからのG-DRAGONのファン。シャネルのパーティーで本人に出会い、ファッション雑誌NYLON JAPAN」の表紙を飾る共演で熱愛に発展したようですが、この炎上をきっかけに破局してしまった模様。

菅田将暉さんと熱愛してる場合じゃなかったはずですから、この熱愛はデマの可能性が高いでしょう。

sponsored link

菅田将暉の元カノ⑦2016年11月 門脇麦

門脇麦

名前:門脇 麦(かどわき むぎ、本名)
生年月日: 1992年8月10日
出身: アメリカ(5歳から東京)

なぜ1年間に3回も熱愛が流れるのか?むしろそっちのほうが気になってしまいますが・・・

菅田将暉さんと門脇麦さんは2016年6月の映画「二重生活」で共演し、2人は作中でベッドシーンまで演じています。

菅田将輝と門脇麦ベッドシーン

熱愛が噂された経緯は、朝の情報番組「ビビッド」で“若手俳優Sと若手女優Kの熱愛”と題したイニシャルトークがあったこと。小松菜奈さんと同じパターンですね。芸がないと言うか・・・

熱愛の噂はSNS発祥というのも現代のスタンダード

2016年の3月に二階堂ふみさんや仲野大賀さん、門脇麦さんと「Wデート」をスクープされたことは先に述べましたが、

  1. 大賀さんと門脇麦さんに“その後”が報じられなかった
  2. 菅田将暉さんと二階堂ふみさんは「ただの友達」
  3. じゃああのデートは「菅田将暉✕門脇麦だったんじゃ・・・?」

こんな感じの考えがファンの一部で話題になり、噂がひとり歩きしていったのが真相のようですね。ほとんど話題になることもなくこの噂は消えてしまいました。

菅田将暉の元カノ⑧2016年12月 石原さとみ

石原さとみ

名前:石原さとみ(本名:石神国子)
生年月日: 1986年12月24日
出身: 東京都

続いては「恋多き女優」であり「共演者キラー」と名高い石原さとみさん。

2016年のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」で共演。

菅田将輝と石原さとみ

石原さとみさんについてはどんな俳優と共演しても話題になってしまうのですが、2019年時点で熱愛の噂があった男性は17名と、深田恭子さんの15名を超える芸能界最強クラスの“肉食系女子”。

ある意味、イケメンで押しの強い菅田将暉さんが、石原さとみさんと話題にならないはずがないですよね。

話題にはなったけどやっぱり番宣狙いのガセだった?

菅田将輝と石原さとみ

週刊誌の「女性自身」が、ドラマの打ち上げで肩を寄せ合う2人の写真とともに熱愛を報じています。

「その瞬間、菅田さんは顔を真っ赤にして、恥ずかしそうに大照れ。すぐ隣に座っていた石原さんは、そんな菅田さんをからかうように笑っていました」

「石原さんと菅田さんは肩が重なるほど身体を密着させていました。菅田さんの顔はさっきよりさらに赤面していましたね」(前出・出席者)

引用:livedoorニュース

記者のコメントからわかるとおり、2人が交際しているように見せるフェイク記事のようですね。まるで見てきたかのように語るのは、番組スタッフか出演者の中に「週刊誌に話を裏流し」している人間がいるのでしょう。

散々前出していますが、ドラマの視聴率アップのためにはこうした方法で注目を集めるのがメディアの常套手段です。

2人のその後の関係を週刊誌が捉えることはありませんでした。

菅田将暉の元カノ⑨2017年 本田翼

本田翼

名前:本田 翼(本名)
生年月日: 1992年6月27日
出身: 東京都

続いては女優の“ばっさー”こと本田翼さん。

石原さとみさんと同様、2016年の「地味にスゴイ!校閲ガール」には本田翼さんも出演しており、菅田将暉さんとはキスシーンもありましたね。

菅田将輝と本田翼

2人は2017年に東京都中目黒にある「光明泉」という銭湯デートが週刊誌デイリースポーツによって報じられ、熱愛が話題になりました。

菅田将暉さんは2017年に出演した「TOKIOカケル」の番組内で、「スラッとした細身の女性が好み」と言っていたので本田翼さんはぴったりかもしれませんね。

本田翼のスタイルが良すぎる

しかし、2018年2月、菅田将暉の父親「菅生新(すごう あらた、菅田将暉の本名は菅生大将(すごう たいしょう)」さんが女性自身の記者に語ったところによると、

「長男の恋愛には一切干渉しないそうです。ただ菅田は、母親に歴代の恋人についてすべて報告しているとか。二階堂については『本当に“連れ”って感じで仲よかった』、

本田翼のことは『(夕刊紙で報じられたような)銭湯に一緒に行ったことなんか一度もない』と怒っていたとか」(女性誌ライター)

引用:楽天ニュース

まったくのデマだと怒っていたようです。

ラジオ番組では「僕はこれからのスタンスとして、沈黙という方法をとります」と宣言されています。

これが「本田翼との交際は本当なのでは」という裏付けとする声もあるようですが、「ある事無い事書かれるからもう付き合わない」という意思表明と受け取ったほうが人として自然なような気がします。

本田翼はデザイナーのジョナサンに夢中?

二人の熱愛については、証拠写真も追加報道も全く出てこないことからガセネタである可能性が高いでしょう。

2人が同じ服を着ている画像がネット上に出回っており、「匂わせ?」と訝しむ声もあるようですが、

菅田将輝と本田翼

この衣装は「VOTE MAKE NEW CLOTHES」というブランドの服で、二人とも「撮影衣装」として着用しただけで私物ではなかったようです。スタイリストさんが同じだったのかも知れませんね。

本田翼とジョナサン

本田翼さんは2018年~2019年にかけて、ロエベのデザイナー「ジョナサン・アンダーソン」氏と仲睦まじい画像がインスタに爆上げされているので、そちらに夢中の可能性が高そうです。

sponsored link

菅田将暉の熱愛彼女⑩2018年 菜々緒

菜々緒

名前:菜々緒(本名:荒井 菜々緒)
生年月日: 1988年10月28日
出身: 埼玉県さいたま市大宮区

ラストは女優の菜々緒さんです。2人は2018年に「お泊りデート」を女性セブンにスクープされています。

菜々緒と菅田将輝

ふたりは同じタクシーへ。菜々緒に続いて菅田が乗り込んだ。向かった先は菜々緒の自宅マンションだった。菅田がマンションから出てきたのは翌日の正午12時前。菅田は13時間のお泊まりデートを終えて、タクシーに乗ってひとり帰宅するのだった。

引用:NEWSポストセブン

今までガセネタの熱愛報道ばかりの菅田将暉さんが、ここまでガッツリ撮られたのは二階堂ふみさんのWデート以来ですが、今回はかなり信憑性が高そうな気がします。

菅田将輝と菜々緒

菅田将暉さんと菜々緒さんはauのCM「昔話シリーズ」で共演しています。他にも映画「実写版 銀魂」や、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」でも共演済みで、お互いの波長が合うことを認めた上での「お泊りデート」だったのでしょう。

菜々緒は菅田将暉の好みのタイプにドンピシャ

菜々緒

ここで菜々緒さんがどれだけ菅田将暉さんの好きな女性のタイプにドンピシャなのか、過去にメディアで語っていた内容をまとめてみました。

  • すらっとした細身(2017年1月「TOKIOカケル」)
  • 姉さん女房タイプ(2017年8月「火曜サプライズ」)
  • 魔女みたいな「鷲鼻」が好き(2019年7月「徹子の部屋」)
  • 横顔フェチ、エキゾチックな雰囲気が好き(2014年「メレンゲの気持ち)
  • クレオパトラ(同上)
  • 食べるのが好きで、好奇心がある人。(2019年1月、雑誌「NUMERO」)
  • 生活のルーティンが固まっていない人(同上)
  • 大爆笑する姿が好き(2019年7月「ZIP!」)

並べていて思ったんですが、日本中の人に聞いても9割が「菜々緒」さんって答えてもおかしくないくらい菜々緒さんの特徴を捉えているような気がします・・・笑

菅田将暉の現在彼女は菜々緒なの?

菅田将輝と菜々緒

2018年のスクープ以降、2人についてその後の報道は一切なく、また、菜々緒さんが2019年に「綾野剛似の男性」とツーショットを撮られていたことからも「破局したのでは?」と噂されています。

菜々緒と歩く男性

しかし2人は「楽しそうに話しながら新幹線に乗った」としか報じられておらず、熱愛関係については全く触れられていません。

菅田将暉さんは自身が“鼻フェチ”であることを2019年7月に出演した「徹子の部屋」で、

「魔女みたいなワシ鼻が好きですね。自分の鼻がすべり台みたいなんで、それとは逆に前にガーッといってるみたいな」

と好きな女性の“鼻”について語っていましたが、それが菜々緒さんを連想させる内容だったことから、2人はまだ関係が続いているのではないかと噂されています。

1993年生まれの菅田将暉さんは「30歳までに結婚したい」という結婚願望があるようなので、数年後2人の結婚が発表されるかもしれませんね!

error: Content is protected !!