芸人・タレント

横山だいすけお兄さんの結婚相手の嫁はどんな人?子供の画像は誰の子?

『おかあさんといっしょ』で9年間うたのお兄さんを務めた、“だいすけお兄さん”が結婚を発表されるという嬉しいニュースが話題ですね!

だいすけお兄さんの嫁となった結婚相手の女性はどんな方なのでしょうか?

また、さっそくだいすけお兄さんの子供や結婚式についても注目が集まっているようですが、2017年にだいすけお兄さんが「女の子を抱っこしている」画像の真相が気になるところです!

だいすけお兄さんが結婚を発表!

横山だいすけお兄さん
だいすけお兄さんのプロフィール

名前:横山 大介(本名)
生年月日:1983年5月29日
身長:171cm
血液型:O型
出身:千葉県千葉市緑区おゆみ野
学歴:国立音楽大学卒業

だいすけお兄さんは11月6日、自身の結婚を発表されました。
ブログに綴った内容がこちら。

みんなーげんきー!?

大事な報告もやはりこの言葉からでないと始まりません!

いつもお世話になっている皆様

突然の報告になりますが、私横山だいすけは、本日11月6日婚姻届を提出し結婚致しました。

とブログ発表と同日に婚姻届を提出したことを報告しています。

大安カレンダーによると「大安」は11月4日(午前中のみ)なのですが、11月6日の「先勝」も午前中は“吉”だそう。

11月4日は女優の菊池桃子さんが経産省局長の新原浩朗さんとの結婚発表をされてしまったので、佳き日を選んでこの日になったのかもしれませんね!

日頃より応援してくださっているみなさん、関係者、友人…
横山だいすけを知る皆様にご迷惑をかけることがあってはいけないと考えた末、ブログからのご報告になりますことお許しください。

お相手は一般女性の方となります。
お付き合いは数ヶ月ですが、どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運びとなりました。

お付き合い数ヶ月ということは2019年中に出会ったお相手ということで、1年未満で入籍→結婚というスピード婚

横山だいすけお兄さん

だいすけお兄さんは2017年に週刊女性のインタビューで「家族を作るのは自分の中にずっとあるテーマ」とコメントしていたので、奥さんの子供の出産のためにも、なるべく負担のかからないよう早い決断をしたのかもしれません。

歌のお兄さんを務めた9年を合わせ子ども・家族に勇気や希望の歌を届けたいと活動を続け12年目となりました。
その間、沢山の家族の笑顔に出会いました。

自分自身もいつか笑顔溢れる家庭を築きたい!という夢を持ち続け、今日ここに結婚のご報告ができますこと幸せいっぱいです。

結婚を機に、今まで以上にみんなが笑顔になれるよう精進してまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

引用:横山だいすけのオフィシャルブログ

たくさんの子供に囲まれることで、だいすけお兄さんもいつかは自分も父親になって・・・というイメージを抱き続けながら12年間も活動してきたでしょうし、夢が叶う第一歩が踏み出せたことは本当に喜ばしい限りですね!

sponsored link

だいすけお兄さんの結婚相手はどんな人?

横山だいすけお兄さん

だいすけお兄さんの奥さんは一般人ということで、名前や顔画像は公開されていません。

ただ、過去のインタビューでは、

自分の本能的なものを信じて、重要な決断ほど、さくっと決めてしまい、“えっ! いいの?”って、よく言われる感じ。お兄さんをやめるときもそうでした。そんな決断をする僕を理解して、広い心で受け止めてくださる女性がいいなと思います。

引用:週刊女性

自分のその時の本能的な感覚で「ビビッ」ときた女性がタイプになる、直感を大切にするタイプのようですね。また、自分の重要な決断に対しても親身に相談に乗ってくれて、その背中をそっと見守る女性がタイプなのではないでしょうか?

子供について一緒に話せて、小さなことでも喜べる人がいい

だいすけお兄さん

だいすけお兄さんは、「自分の子供がうたのお兄さんやお姉さんになりたいと言ったら?」という質問についても答えていますが、そこでも理想の女性像のヒントが隠されていました。

まず「本人に任せます」と答えたのちに、

「子育てについては夫婦間でいろいろ共有した上で、ちょっとしたことで一緒に幸せに思えるような関係を築きたい」

という願望を語られていました。

価値観や考え方が共感できる女性が好みなのでしょうね。ついに理想を共有できそうなお相手に巡り会えたようで良かったですね。

sponsored link

だいすけお兄さんに子供はいる?

だいすけお兄さん

横山だいすけさんの今回の発表ではお子さんについては触れられていませんでした。

ので、まだお子さんはいらっしゃらないと思います。

芸能人の方でよくあるのが、「妊娠→結婚発表」という流れですが、交際1年未満のスピード婚ということで、その可能性も少ないんじゃないかと思われます。

ただ、

だいすけお兄さんに子供?だいすけお兄さん?

この画像がネット上で話題になっていて、「これだいすけお兄さんだよね?」「女の子は誰の子?」と一時期話題になったこともあったのです。本当だとしたら2歳児くらいの女の子ですが・・・

ひろみちお兄さんは就任中に結婚、よしお兄さんも就任中に結婚しており子供もいたということが後になって発覚しているので、もしかしたらだいすけお兄さんも・・・ということはゼロではないのかも知れません。

だいすけお兄さんの結婚式?

だいすけお兄さんの結婚式

だいすけお兄さんの結婚式についてはまだ何も情報は出ていませんが、だいすけお兄さんが過去に出席していた「フォーマルなスーツ姿」が話題になっているようです。

その結婚式とは、2017年に行われた、シンクロナイズドスイミングの北京オリンピック元日本代表選手だった石黒由美子さんと、競輪のS選手野口正則さんの結婚式のものです。

だいすけお兄さん結婚式

この写真だけ見ると主役のようにも見えますが、結婚式の主役はタキシードを着るのが通例ですので、どうやら違うようです。

上記のお子さんを抱いている画像もこのときのもので、知り合いのお子さんを偶然抱っこしていたものを会場のカメラマンが撮影してくれたのでしょうか?

いずれにしても、子供大好きなだいすけお兄さんのことは全てのファンが信じて疑わないことですし、“だいすけロス”の次は「だいすけパパ」のニュースがきっと世間を賑わせてくれるでしょう!

さいごに、

だいすけお兄さんの「笑顔をあつめて」の変顔バージョンでちょっとだけ幸せになれると思うので、是非一度視聴されることをオススメします!

 

error: Content is protected !!