女優・俳優

【画像】広瀬すずの現在彼氏は新田真剣佑?インスタ匂わせ画像の彼女感!

広瀬すずと新田真剣佑

ドラマ・映画で大人気の国民的女優の広瀬すずさんは、2016年の「ちはやふる」出演以来、数々の“ガセネタ熱愛”を報じられてきました。

が、俳優の新田真剣佑さんに関してはガチの「彼氏感」が漂っている理由は、真剣佑さんのハグや頭ポンポンといった愛情表現、「偶然出会った」というインスタ画像が「匂わせですか?」という内容に基づくもの。

「もしかして本命?」と思わせる匂わせインスタ画像の気になる真相は・・・。

広瀬すずの現在彼氏は新田真剣佑?

広瀬すずと真剣佑

何かと熱愛交際のガセネタが多い広瀬すずさんですが、新田真剣佑さんとのラブラブ&イチャイチャぶりは、「仲良しの域を超えている」と勘ぐってしまう声も少なくないようです。

ただ、朝ドラ女優として格を上げた広瀬すずさんと、若手俳優でも急先鋒の新田真剣佑さんの睦まじい関係はジェラシーよりも、「お似合いカップル」として応援されている方も少なくないと感じさせてくれますね。

2人は2016年の映画「ちはやふる」3作品と、2017年の「チア☆ダン」でも共演し、作品中はもちろん、舞台挨拶でもその仲睦まじさがたびたび話題になっています。

広瀬すずさんと新田真剣佑さんのラブラブがどれほど深いのか、いくつかのエピソードを辿ってみましょう。

USJでのグループ交際は実はデートだった?

広瀬すずと真剣佑

2017年6月、広瀬すずさんは「ちはやふる」メンバー(新田真剣佑、野村周平、森永悠希)4人で“USJ”ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに繰り出しています。

この時の写真の2人の位置関係や、アトラクションでの座席の位置など、広瀬すずさんと新田真剣佑さんは常に隣のポジションをキープ。

広瀬すずと真剣佑USJ画像が荒くてごめんなさい

度重なる映画の撮影の合間に、二人の距離は確実に縮まっていったのかも知れません。動画内では広瀬すずさんらしき女性が大声で「バイバーイ!」と叫んでいたことから、やはり園内ではかなり目立っていたのでしょうね。

新田真剣佑がこの時のUSJデートでプチ炎上していた理由

余談ですが、この時、「アトラクション乗車中にスマホを使用していた(禁止行為)」新田真剣佑さんの姿を一般人が撮影・SNSに投稿したことでプチ炎上しています。

USJ炎上を謝罪する真剣佑

登場前に禁止事項として動画で説明されていながらも、ついつい興奮してやってしまったようです。間違いは誰にでもあることですが、こうして素直にすぐ謝罪コメントをしたことで問題化には至らなかったようです。

sponsored link

「街で偶然出会った」インスタ画像でまさかの匂わせ?

同じく2017年、広瀬すずさんはインスタグラムに気になる画像を投稿しています。

「街中を歩いていたら、前に光る何かを感じて思わず視線を上げたら、まさかの、まさかでした。さすが。」

と、広瀬すずさんは街中で偶然新田真剣佑さんに遭遇していた驚きと感動を綴っていました。新田真剣佑さんも自身のツイッターで、

「撮影終わり、帰宅中 前方に 見覚えのある何か。まさかでした。さすが。いい笑顔」

と仕事帰りに偶然出会ったことを強調。

世間は狭いとよく言われますが、お互い変装していても仲の良い友人だけにわかってしまったのでしょうか?分かる人にはわかるオーラが出ていたのかもしれません。

しかしそれ以外の可能性を想像してしまうのはなぜでしょうか?
もしかしたら、2人は意外と近所に住んでいる可能性も考えられそうですね。

sponsored link

ちはやふる舞台挨拶での「肘をグっと」画像に注目

広瀬すずと真剣佑

2018年の映画「ちはやふるー結びー」の舞台挨拶で並んだ広瀬すずさんと新田真剣佑さん。3作目の共演ということで、お互いに気を許した仲なのでしょう。

向かって右隣の野村周平さんと、新田真剣佑さんとの距離に、それぞれの距離感がにじみ出ているような気がします。広瀬すずさんの肘が、新田真剣佑さんに当たっているようにも見えますね!

広瀬すずと真剣佑

広瀬すずさん演じるヒロインの「ちはや」を巡って、オラオラ系の野村周平さんと、生真面目系の新田真剣佑さんが「恋敵を振り向かせる寸劇」を披露していましたが、広瀬すずさんはこの時新田真剣佑さんを選んでいました。

野村周平のしつこい求愛をかわすための戦略だったのか

広瀬すずと真剣佑野村周平さんの視線がちょっとアレな感じ

野村周平さんは「おしゃれイズム」に広瀬すずさんと出演した2016年、「可愛い」「結婚も考えている」と熱烈にアピールしていました。

野村周平と広瀬すずここまでブレないのは逆に凄い

これはこれで野村周平さんらしくて面白いのですが、広瀬すずファンからは「彼氏ヅラすんな」とSNSが炎上していたことも。

野村周平さんは「路上喫煙」や「ファンへの塩対応」などヤンチャなエピソードでたびたび炎上する“炎上俳優”としても有名です。

野村周平さんからのしつこい求愛アピールを断ち切るために、「あえて新田真剣佑さんを使って拒絶する」というこの戦法は、看板女優のイメージ悪化を避けるため、広瀬すずさんの事務所フォスタープラスが講じたのか、あるいは広瀬すずさん本人の発案だったのかもしれません。

sponsored link

真剣佑の「ハグ&頭ポンポン」にまんざらでもなさそう

広瀬すずさんは2018年、ファッション雑誌「セブンティーン学園祭」を卒業しました。
その卒業イベントに出演した新田真剣佑さんが自身のインスタグラムに投稿した画像が物議を呼んでいます。

広瀬すずと真剣佑

サプライズゲストとして登場した新田真剣佑さんは、舞台上で広瀬すずさんに熱烈なハグのメッセージ。

広瀬すずと真剣佑

頭ポンポンはアメリカ人でもやらないんじゃ・・・なんていうか、画面越しに「すずが好き!」のオーラが伝わってくるような気がしますね!

おそらくこの行動は台本や演出には無かったと思いますが、新田真剣佑さんの昂ぶる感情がそうさせたのか、はたまたアメリカのロサンゼルス出身というマッケンスタイルのお祝いの方法だったのかもしれません。

さすがにファンも困惑?コメントは賛否両論

この「ハグ&ポンポン」については、インスタグラムでも賛否両論のコメントが見受けられます。

「美男美女最高」「頭ぽんぽんはヤバイ」などお似合いカップルを祝福するかのようなコメントはもちろんですが、

似合ってるけど……
広瀬すずの大ファンなんです!まっけんも好きで好きで…でも……

モヤモヤを抱いてしまうファンも少なからずおり、その愛情表現は少々行き過ぎだったようにも思えます。

sponsored link

おまけ:広瀬すずに熱愛スクープが一度も無いのはなぜ?

広瀬すずと真剣佑

これだけ仲良しでも熱愛スクープが撮られない広瀬すずさん。その“守備力”の高さはどんな理由があるのでしょうか?

姉・アリス、母と同居しており「連れ込み」が無いから?

広瀬すずとアリス

理由の一つに、姉と母の存在があると言われています。

「今はお母さんも上京して、マンションで3人で暮らしています。2人は今がいちばん大事な時期。“もし彼氏ができても今は仕事優先”と、同居しながらお互いしっかり“監視”しているそうです」(芸能関係者)

引用:女性セブン

よくある「お泊りデート」などのスキャンダルが無いのは“実家暮らし”のような環境にいるせいなのでしょうか?「あんた昨日何してたのよ」とか待ち構えられてるとしたら、外泊とかもする気にならないのかもしれません。

ただ、外出先やデートでのツーショットや熱愛スクープが怒らないことの裏付けとしてはちょっと弱いですよね。

広瀬すずは「フライデー回避術」が高いのかも

井上真央フライデーさる芸能記者泣かせの達人・井上真央

以前「これまで一度もツーショットを撮られたことのない」女優・井上真央さんと「嵐」の松本潤さんの熱愛スクープを撮ったフライデーの記者によると、

  1. 外では絶対に2人きりにならない
  2. 店を出る時は誰かを呼んで「グループで遊んでいた」ことにする
  3. いざというときは記者とカーチェイスしてでも巻くスキル
  4. 怪しい車や通行人はガン見してチェック
  5. やばそうなら路地裏に逃げる

という卓越した「フライデー回避術」があったことを明かしています。このスキームはもしかすると若手俳優たちの間で共有されているのかもしれませんね。

あるいは、大手事務所のオスカープロモーションは、“25歳まで脇目も振らず頑張りなさい”という暗黙の恋愛禁止ルールがあるだけに、フォスタープラスも似たようなルールを設けているような気がしますね。

https://refinelifekaz.com/p?=5176

https://refinelifekaz.com/p?=7204

error: Content is protected !!