女優・俳優

【2020】広瀬すず最近太った理由がヤバい!昔の画像と時系列で比較した結果

広瀬すず

女優の広瀬すずさんが最近太った?という声が増えているようです。

広瀬すずさんといえば2017年に激太りしたことで一時話題になりましたが、定期的に体型がガラッと変わって太ってしまう理由はいったいなぜなんでしょうか?

昔から現在までの画像を時系列で比較した結果をまとめたらヤバいことに…

2020年に入って広瀬すずが最近また太った?

2020年の正月明け頃から、広瀬すずさんの体型の変化に気づいた人が声を上げています。

SNSでは「太ったんじゃない?」という声が多数見られますが、最近の広瀬すずさんはこんな感じです。

広瀬すずコンタックのCM

2020年3月から放送開始されているコンタックのCMで見る広瀬すずさんは、全然太ってないように見えます。

広瀬すずの二重顎

しかし3030年3月に出演した「行列のできる法律相談所」ではどことなく二重顎になっている広瀬すずさんの姿が・・・。

広瀬すず

2020年2月末に出演した、映画「一度死んでみた」の舞台挨拶での広瀬すずさんがこちら。

確かに、アゴの輪郭がまるっとしているような、頬やエラの周辺もふっくらしているような印象を受けます。

広瀬すず

2020年のお正月に放送された富士フイルムのCMでの広瀬すずさん。

とても健康的な顔立ちで、太っているとまでは言わないものの、記憶の中の広瀬すずさんはもっとシュッとしていたような気がするのは気のせいでしょうか。

直近の広瀬すずはもっとシュッとしていたはず…

2019年の広瀬すずさんは全く太っていなかった印象があります。

特に、朝ドラ「なつぞら」の放送と並行して、夏頃には、三ツ矢サイダーCMの演出で、キックボクシングをする広瀬すずさんの姿が印象的でした。

「広瀬すず ジム」の画像検索結果

見事なキックフォーム…!

ボクササイズはカロリー消費がえげつないらしいですが、そんな激しいトレーニングを短期間に詰め込んでいたらそりゃ痩せますよね。

2日連続早朝ジム 広瀬すず

もっとも本人はどすっぴんのしんどそうな表情で「2日連続早朝ジム」と嘆くように画像をアップしていました。

その結果。

ふくらはぎのヒラメ筋がヤバい!と話題に。

広瀬すずが痩せた画像

 

2019年7月に、広瀬すずさんのインスタグラムに投稿された画像では、広瀬すずさん史上最高に痩せマッスルな肉体を手に入れたと思われます。

もっとも、広瀬すずさんがキックボクシングを始めたのは2018年からで、その頃から「もともと筋肉質な体質であることを自ら明かしていました。

「キックボクシングを始めたことでかなり変化が。筋肉質なほうなので、頑張りすぎると腕に筋肉がつきすぎちゃうんです(困)動きつつほぐさないといけないからオイルで強めにマッサージしてます」

引用:https://www.musicvoice.jp/news/20180513094404/

ヒラメ筋が話題になった2019年も、「ほんと、無駄な筋肉質だこと」と自嘲気味にコメントしていることから、モデルのような線の細い体型ではなく、そもそもがガッチリ体型なんでしょうね。

【画像比較】広瀬すずの痩せた太ったを時系列でまとめ

若手女優の中でも常にトップに君臨する広瀬すずさんは、過去に何度か「太った」と言われる時期がありました。

デビュー時の昔まで遡って、広瀬すずさんの体型の変化の歴史を振り返りたいと思います。

【画像】広瀬すずさんのデビューした2012年当時

「広瀬すずミスセブンティーン」の画像検索結果

広瀬すずさんは2012年にミスセブンティーン・コンテストのファイナリストに選ばれ、モデルとして芸能界デビューを果たしています。

この頃から比べると随分顔が変わりましたね。まだこのとき14歳だった広瀬すずさんは、あどけない少女感がたっぷり残っているような印象です。

【画像】2014年 大塚製薬「MATCH」のCMデビュー

「広瀬すずmatch」の画像検索結果

2014年にはCMデビュー。リアル高校2年生だっただけに、制服姿も似合います。

この頃既に「幽かな彼女」でドラマデビュー、「天才!志村動物園」などバラエティもデビューしていましたが、ブレイクにまでは至っていませんでした。

【画像】2015年「海街diary」でブレイクした広瀬すず

広瀬すず2015年の画像

2015年、広瀬すずさんがブレイクするきっかけとなった映画「海街diary」のオーディション前に撮られた一枚。「そら売れるわ!」と言われるこの姿が、世間的に見れば広瀬すずさんの原点かもしれません。

2015年〜2018年まで一気にまとめてみた

その後の広瀬すずさんの画像を一挙にまとめました。

広瀬すず体型変化の歴史

1年の中でも急激に太ったり痩せたりすることもありますが、ざっくり大まかに分類すると、

  • 2015年 太った
  • 2016年 痩せた(映画チア☆ダン出演でトレーニング)
  • 2017年 太った
  • 2018年 痩せた(ボクササイズ開始)

という風に、大体1年スパンで痩せたり太ったりを繰り返していることがわかります。

画像

チア☆ダンの頃に広瀬すずさんが公開した画像では「ちょっと痩せすぎじゃ…」と帰って心配されてしまったそうなので、太った痩せたを気にしていては女優業は務まら無さそうですね。大変です。

広瀬すずが太った理由はもしかして朝ドラが原因?

広瀬すず

一般的に体重が増える要因として考えられるのは、

  • やけ食い
  • ストレス
  • 運動量の低下

が考えられます。

2020年の広瀬すずさんが太ったと言われてしまうのは、

2019年4月〜9月28日の期間で放送された朝ドラ「なつぞら」のせいではないかと推測します。

「広瀬すず なつぞら」の画像検索結果

なぜ朝ドラが原因で太るのか?

実は、NHK朝ドラの撮影は「地獄」と言われています。

朝ドラ撮影の現場は、

  1. スタジオに缶詰状態の状態で
  2. 朝6時入りで撮影は深夜0時をこえることも
  3. 撮影は週5で、それ以外にもぎっしり仕事
  4. 撮影期間はほぼ現場でプライバシーもない
  5. 15時間前後の撮影が8ヶ月以上も続く

というとんでもなく過酷な条件のもと行われるそうです。

そのため、過去の朝ドラ女優の中では、ストレスで声が出なくなってアフレコしたり、振り返って「撮影期間の記憶がない」とコメントする人もいました。

そのストレスから、朝ドラの撮影が終わった女優さんはしばらくの間休養期間を設ける人も少ないのだそうです。8ヶ月間ほぼ休み無しで働いていたら当然ですよね…。

でも、広瀬すずさんの場合、そこに落とし穴があったのかもしれません。

広瀬すずの“さつま芋”愛がやばすぎたせいで太った?

過去のバラエティー番組の出演で、広瀬すずさんは「異常なほどさつまいもが好き」ということが分かっています。

広瀬すずは芋が大好き

白米150gの約250k/calよりは少ないにせよ、さつまいものカロリーは150gで約190k/cal。

撮影のストレスから開放された広瀬すずさんが、それを油であげたり砂糖をまぶした芋けんぴ、大学いもなどを食べまくった可能性は否定できません。(余計なお世話ですが)

おまけに広瀬すずさんは元々が筋肉質な体質だけに、筋肉が落ち始めると顔に出やすいタイプなのかもしれませんね。

結論:ちょっと太ったけどやっぱり広瀬すずは可愛い

ここまで広瀬すずさんの過去の体型変化についてまとめましたが、結論は

ちょっとくらい太っても広瀬すずはやっぱり可愛い

ということですね。

「広瀬すず ヴィトン」の画像検索結果2020年 ルイ・ヴィトンアンバサダーに就任

むしろガリガリよりも、今くらいのほうが一番女性的な魅力にあふれているとも感じられます。

長いこと活躍している広瀬すずさんも、まだ二十歳を過ぎたばかり。

女性の身体は年齢とともに男性よりも変化しやすいので、コントロールは難しいのかもしれませんが、運動強度の高いボクササイズをやっている限りは大丈夫だと思います!

広瀬すずと新田真剣佑
【画像】広瀬すずの現在彼氏は新田真剣佑?インスタ匂わせ画像の彼女感!ドラマ・映画で大人気の国民的女優の広瀬すずさんは、2016年の「ちはやふる」出演以来、数々の“ガセネタ熱愛”を報じられてきました。 ...
error: Content is protected !!