歌手・アイドル

戸塚祥太どこいった?消息不明の理由はカレー?グッとラック動画がシュール

ジャニーズアイドル「A.B.C-Z」のメンバー戸塚祥太さんが消息不明となっています。

行方不明になったことが発覚したのは3月16日放送の朝の情報番組「グッとラック!」の生放送を欠席したことで、前日にカレーを作っていたとのことですが、ただの寝坊なのでしょうか?

なにかの事件に巻き込まれていないことを願うばかりですが、戸塚祥太さんの昨日最後の消息が衝撃的です。

A.B.C-Zの戸塚祥太が消息不明に

3月16日放送予定の「グッとラック!」では、メンバーがそれぞれハマっていることを紹介するコーナーがありました。

が、当日のメインとなる予定だった戸塚祥太さんは現場に到着せず、マネージャーも連絡がつかないという「消息不明」の状態であることがヤフーニュースに報じられる騒ぎに。

メイン戸塚祥太さんの油絵とカレーが到着しないまま、

戸塚祥太の消息不明画像

「なんか最近、油絵にハマってるみたいです」

と、他のメンバーが戸塚祥太さんの穴をフォローする形でコーナーはなんとか無事に終わりましたが、結局最後まで戸塚祥太さんの消息が明かされることはなく、安否は未だに不明のようです。

【動画】グッとラック!のニュースがシュールな企画に

画像では伝わらないソワソワした空気がスタジオを包み込んでおり、スパイスカレーについて必死に説明するメンバーと、「カレーを作って力尽きたんですかねえ」と小ボケをかます高野貴裕アナのフォローがちょっと笑えます。

なにより、MCの立川志らくさんを意識して、わざわざ前日の写真撮影に立川談志風のバンダナを巻いて気合を入れていた戸塚祥太さんの空回りっぷりがハンパじゃないですね。

戸塚祥太の行方不明の理由は寝坊?

普通に考えれば寝坊という理由が一番しっくり来ますよね。

深夜まで気合を入れておみやのスパイスカレーを持参する予定も、

戸塚祥太さんが昨晩撮ったカレーをかき混ぜている画像を他のメンバーが紹介するというシュールな展開に。

芸能人がテレビ番組に寝坊するという事態は早々あることではないですが、過去には香取慎吾さんや千鳥・ノブさんが生放送番組に寝坊するという事件がありました。

昨日夜遅くまでカレーを作っており、現在もかき混ぜている可能性が

戸塚祥太さんは現在どこでどうしているのでしょうか?

メンバーの河合郁人さんは「まだずっとカレーをかき回してるんですかね…」とフォローしていましたが…今頃連絡が繋がってスタッフとテレビ局の人に大目玉を食らっているのかもしれません。

画像グッとラック出演のA.B.C-Zメンバー連絡がつながらずソワソワするメンバーたち

それだけならまだ安心ですが、以前に「運転手のいない車が勝手に走り出す」というドッキリロケで、走る車から飛び出してロケを緊急中断させたまさかの行動力を発揮する人物だけに、焦って飛び出して事故などに遭っていなければいいのですが…。

A.B.C-Z戸塚祥太の車飛び降り

戸塚祥太さんの安否確認の連絡があることを今は待つことしか出来ませんね…。

error: Content is protected !!