歌手・アイドル

【乃木坂46】堀未央奈の絵心が画伯過ぎて下手?証拠画像まとめ!

乃木坂46の超絶可愛い堀未央奈さんの絵心が“画伯級”とひそかな注目を集めています・・・。

アメトークで絵心無い「芸人」とひとくくりにされてしまう堀未央奈さんですが、その画力は本当にヤバいのでしょうか?

可愛すぎる見た目とは裏腹に、これまで堀未央奈さんが書いてきた数々の「作品」が、はたして“画伯の証拠”となる画像足り得るのかを調査してみました。

乃木坂46・堀未央奈のプロフィール

  • 名前:堀 未央奈(ほり みおな)
  • 生年月日:1996年10月15日
  • 出身:岐阜県
  • 血液型:O型
  • グループ:乃木坂46
  • 特技:料理、高速まばたき、たくさん食べること
  • 趣味:映画鑑賞、旅行、お昼寝、川遊び

アイドルグループ「乃木坂46」の2期生として活動しながら、ファッションモデルとしても人気の堀未央奈さん。

見た目の可愛さもさることながら、2013年11月発売の7thシングル「バレッタ」において、「研究生からセンター」という大抜擢を経て一気に注目が集まりました。

その可愛らしい見た目から、絵心もさぞ可愛いのではと期待されたのですが、実は、とんでもない才能を秘めた画伯だったことが判明しています。

sponsored link

乃木坂46・堀未央奈の絵心が画伯過ぎる?証拠画像はコチラ・・・!


堀未央奈さん自身、日頃から美術館に通ったり勉強したりしているようで、芸術、こと絵画には深い造詣があるらしく、上記の動画ではこんなコメントをされています。

私はみんなとそもそも絵のタッチが違いますし、時間があればいろんな美術館に出かけていて、フィンセント・ファン・ゴッホにもすごく詳しいので、美術に関する愛はみんなと全然違う。

だから、絵だけで評価して欲しくないし、もっとより深い部分を皆さんに見てもらいたいので、自分なりの道を歩んでいきたい。

ゴッホはやっぱりフルネームなんですね・・。

では、見せてもらいましょう。

堀未央奈の芸術に・・・絵に対する深い“愛”を。

堀未央奈画伯画像①「ペンギン」

いきなりどうした?大丈夫?

ってくらい謎な四足動物(動物?)が登場です。

ペンギンは鳥だったはずなんですが、堀未央奈さんのなかでは「ユニコーン的なアレ」のイメージなんでしょうか・・・。

芸術への愛が深すぎるゆえにこうなってしまったのでしょうか。

堀未央奈画伯画像②「プリン会」

プライベートでも仲良しな堀未央奈×渡辺みり愛×鈴木絢音の3人からなるプリン会がまさかの「恐怖新聞」テイストで登場!

もう誰が誰だかわかりませんw

ほんとのプリン会メンバーはこんな感じ・・・

どれが誰だか・・・ファンならわかりますよね??

堀未央奈画伯画像③「ゴリラ」

乃木坂工事中第14話で公開された堀未央奈さん渾身の“ゴリラ”。
バナナマンの日村さんから武藤敬司にしか見えないという評価を得ました・・

「堀未央奈を掘り下げよう!」という企画だったのですが、結果的には堀未央奈さんと生田絵梨花さんの画力が画伯レベルであるということが暴露された回になってしまいました。

sponsored link

堀未央奈画伯画像④「自転車」

堀未央奈さんのイメージでは、自転車のタイヤは“4本ある”そうです。ちなみに一緒にお絵描きに参加していた生田絵梨花さんも4本描いてました。

もしかして自転車乗ったことない・・・?のかもしれませんが、この自転車はどうやて漕げばいいのだろう。

堀未央奈画伯画像⑤「バイオハザード」

某有名ゾンビゲーム「バイオハザード」が大好きな堀未央奈さん。愛ゆえに描いた絵は・・・意外と上手?そうでもない??うーん

決して「上手」ではないけど、なんか味があるというか・・・これはこれで個性的と呼んでも問題ないかもしれませんね!

ちなみにこの話には続きがあって、バイオハザードに登場する人物「カルロス」の紹介の絵が衝撃でした。

 

カルロス堀未央奈・画 カルロス

 

あの、、、耳が。

“画風”と呼ぶにはクセが凄過ぎるような気がします笑

なんか昔読んだ漫画で似たようなのを見たことがある気がするのは気のせいでしょうか。

乃木どこで放送されたバイオハザード大好きアイドル。
まだまだ続きが実はあって。絵は苦手だけど頑張って
4時間かけて書いたので全披露しようと思います!

 

苦手と認めつつ4時間も頑張っちゃうところが可愛すぎる。

こんなこと言われたらそら許しますよね。

頑張れ未央奈。

sponsored link

【乃木坂46】堀未央奈の絵心が画伯?証拠画像まとめ!

以上、堀未央奈さんが可愛いだけでなく、絵心も立派な画伯だということが十分に伝わりましたね!

目標は「はいだしょうこお姉さんのスプーお絵描き」ぐらいのインパクトを期待してしまいますが、逆にどこかで覚醒してめちゃくちゃ上達しちゃう将来も見てみたい気がします。

堀未央奈先生の新作にこうご期待!

error: Content is protected !!