俳優

野村周平と琉花の腕組み画像がコレ!熱愛の馴れ初めは?いつから?

「炎上俳優」で話題の野村周平さんが、モデルの琉花さんと腕組みデートの最中をスクープされ、熱愛が発覚!

野村周平さんと言えば、過去多くの女優さんと「ツーショット炎上ツイート」で話題をさらっていったユニークな性格の持ち主。

昨年は女優・水原希子さんとの破局が報じられ、その後「謎の金髪女性」とのツーショットも話題になりましたが、「腕組みデート」となるといよいよ本命でしょうか。

新彼女・琉花さんとの馴れ初めや、いつから交際していたのかも気になったのでまとめてみました。

野村周平と琉花の腕組み画像がコレ!

スクープを飛ばしたのは「女性セブン」。この日、女性セブンは間宮祥太郎さんと大社カリンさんのスクープも報じていますが、その情報網の広さには驚かされますね。

 4月12日の夜、都内の閑静な住宅街にあるイタリアンレストランに、野村周平(25才)と美女が、変装もせず腕を組み、入っていった。

前クールのドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』(テレビ朝日系)で心臓病を患う高校生役を演じる重圧から解放されたからか、この日は大人の雰囲気の漂う店でリラックス。アーチ形の天井が洞窟を思わせる店のいちばん奥、カーテンで仕切られた個室からは野村と若い女性の笑い声が響いていた。その声の主は、モデルの琉花(21才)だ。

「琉花ちゃんは『GINZA』『アンドプレミアム』『CREA』などのファッション誌で活躍しています。独特の雰囲気を持つ注目株で、最近は各雑誌から引っ張りだこですよ」(ファッション誌編集者)

前菜、メインの肉料理、そして手打ちのパスタを楽しみ、約2時間のディナーを終えると、ふたりは手をつないで店を後にした。片時も離れたくない、といった様子だった。

引用元:女性セブン

画像の画角から察するに、スマホのカメラで撮影されたものと思われますが、まったく撮られていることに気づいていません。

最近の週刊誌の張り込みの手法に「アルバイトの大学生を使って張り込みさせる」というものもあるので、これも恐らく同様の手口で盗撮されたのかもしれませんね。

二人とも揃って黒い服装で目立たないようコーディネートしていますが、顔立ちが派手なせいでまったくカムフラージュになっていない気がします笑

モデル・琉花について

琉花instagramより
  • 名前:琉花(るか)
  • 生年月日:1998年1月19日生まれ
  • 出身地 :東京
  • 血液型 :A型
  • 身長  :167㎝
  •   オーストラリア人の父と日本人の母を持つハーフ
  •        luka名義で、フォトグラファーとしても活動中
  • 事務所    étrenne(エトレンヌ)

琉花さんは、オーストラリア人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフモデルです。


女性なら気づいた人もいるかと思いますが、資生堂の「マジェリカマジョルカ」のCMに出演していたハーフの少女が琉花さんでした。

また、モデルとしてだけではなく、プロカメラマンのお父さんの影響からインスタグラムではluka名義でフォトグラファーとして多彩な活動をしています。

野村周平さんもカメラ好きなので、お互い趣味が合って交際に発展したのかもしれませんね!

sponsored link

野村周平と琉花の熱愛の馴れ初めは?いつから?

野村周平さんと言えば2014年に女優の水原希子さんとの熱愛を報じられ、それから長い年月交際をされていたという情報があります。

また、その間にも共演した女優やアイドルの女性とのツーショットや匂わせ画像で度々ネットで“炎上”させ話題になっていましたが、琉花さんとの出会いや馴れ初めが気になりますよね。

「野村くんは今、久しぶりにスケジュールに余裕がある状態で、クラブで踊ったり友人の誕生日会に出席したりと、精力的に遊んでいます。琉花ちゃんとは、共通の知人を介して知り合い、最近仲を深めていったようです」(野村の知人)

引用元:女性セブン

最近はドラマで主要キャストを演じる若手俳優たちが夜な夜な合コンを開催しているらしいので、その相手方としてセッティングされたモデルやアイドルたちの中に琉花さんも入っていたのでしょうか?

男らしくて話し上手な野村周平さんだけに、距離を詰めて交際に発展させるのは案外短い期間だったような気がします。

直近の女性遍歴から考察してみます。

女優・水原希子との破局が噂されたのが2018年6月

2014年からお泊りデートなどを重ね、度々スクープ情報を提供してきた野村周平さんと水原希子さんですが、2018年6月に野村周平さんが女優の「片桐えりりか」さんにツイッターのDMでナンパしたことがきっかけで、二人の破局が世に伝わりました。

sponsored link

金髪美女の「T」さんとは破局したのか

無防備にお腹をさらして歩く野村周平さんと歩いているのは、「関西出身、アパレル店員の“Tさん”」と、「渋谷の富士そば」から二人が出てきたところをスクープされたのがが昨年の10月のこと。

それ以降、女性関係についての話は全くなかったため、この女性が「野村周平さんの今の彼女?」と思われてきましたが、現在は違うようですね。

このTさんとどのくらい続いていたのかは不明ですが、野村周平さんと琉花さんが仲睦まじく腕を組んで歩いている、それもオープンにして路上をデートしているという状況を踏まえると、二人の交際はまだ3か月以内、つまり2019年の1月以降となるような気がします。

交友関係が広いだけに、いろいろな女性と食事されたりもするのでしょうが、あえて隠れずに堂々としているところがノムライズムというか、往年の銀幕スターたちのような潔さがむしろ好感度に繋がっているような気もします。

野村周平はハーフ好き??元カノも韓国人ハーフ

野村周平と水原希子のスクープ

野村周平さんが過去に付き合っていた水原希子さんは韓国と日本のハーフ、今回の琉花さんがオーストラリアと日本のハーフ。

どうやら野村周平さんの好きなタイプはハーフのようですね。
ハーフではありませんが。野村さん自身も1/8中国の血が入っているということで、混血の人との相性が良いのでしょう。

日本人的な「大人しい、自己主張が苦手」な性格より、自分自身がそうであるように「思ったことを口にする、好きなように生きる」ことができる女性に惹かれてしまうのかもしれませんね。

error: Content is protected !!