ミュージシャン

浦田直也と浜崎あゆみの現在の関係は?新彼氏匂わせで破局確定か

音楽パフォーマンスグループ「AAA」のリーダー浦田直也さんは過去に歌手の浜崎あゆみさんのバックダンサーを務めていました。

過去にはライブで共演したり、浦田直也さんのソロライブに浜崎あゆみさんが駆け付けたりと、同じ事務所ということもあり共演する機会をよく見かけます。

そんな二人の関係は本人たち曰く「姉弟」だそうですが、過去にツイートされた浦田直也さんの告白や匂わせ画像に、双方のファンは「交際してるのでは?」とざわつき、ペアの指輪画像には婚約の噂まで。

客観的に見て、明らかに一線を越えた関係にも見えますし、タイミング次第では不倫にもなってしまいますが・・・

二人の現在の関係性と、過去のツイートや画像をまとめてみました。

あ、ついでに、最近何かと話題なあの方の体型についてはコチラがオススメです。

浦田直也と浜崎あゆみの現在の関係は?

過去2度の離婚を含めて話題になっただけで9名もの“元カレ”でプライベートを賑わせる歌手の浜崎あゆみさん。

かたや、浜崎あゆみさんを「姉」と呼び慕う浦田直也さん。

二人は過去のSNSでの発言や画像で「離婚してたっけ?不倫じゃない?」と度々噂になってきました。

2019年現在の二人の関係はこの画像の通り。

“干支ショット”と呼ばれる1月に撮られたこの画像から、二人は現在も会って写真を撮る関係のようですね。

相変わらず付き合ってるのか付き合ってないのか良くわからない二人ですが、2018年の初めには交際や婚約を匂わせるツイートがSNSで散見されています。

では二人はどんな関係だったのでしょうか?

浦田直也と浜崎あゆみの“匂わせ”画像ツイートまとめ

そもそも、浦田直也さんと浜崎あゆみさんの関係は週刊誌やニュースで、本人たちの匂わせツイートが話題なったことはあるものの、「熱愛!」としてスクープされたことは一度もありません。なぜでしょうか?

それは、

  • 事前に本人たちがやんわり公表したことで話題性が無くなったから
  • そもそも男性遍歴の多すぎる浜崎あゆみさんを報じたところでもう話題にならなくなってきている

このいずれかではないかと思います。また、浜崎あゆみさんが数年前からプライベートを切り売りすることで話題性を集めようとする手法に、「その手にはのらない」という意思表示をしているのかもしれません。

浦田直也と浜崎あゆみ、頬にキスするツーショット

目に入れても痛くない可愛い「弟」とのツーショット。2016年の頃です。

二人の熱愛ぶりがよくわかる一枚ですが・・・

浜崎あゆみさんがアメリカ人医学生の夫と離婚したのがこの2か月後の9月。これは離婚前に撮られたものなので、二人は不倫・愛人関係にあったのかも?

もっとも、アメリカ人男性との結婚は浜崎あゆみさんが「米国の永住権であるグリーンカードが欲しかっただけでは」という推測もあることから、そもそも恋愛関係にあったことも微妙です。

二人のペアリング匂わせ画像について

それから2年後の2018年。それぞれのSNSで、めちゃくちゃ意味深なツイートでファンを再びざわつかせました。

こちらは浦田直也さんのツイッター。日付は2018年2月17日となっています。自宅で朝までという情報付き。薬指には指輪。

good night zzz
今日は楽しくてこんな時間まで自宅で起きてました。大切な人をこれからも大切にしたいこれからもずっとね!!

 

同じく浜崎あゆみさんのインスタには、「これ見よがしに」映る指輪の画像。すっぴん、指輪、そしてこのコメント。

ソワソワしちゃって早起き…お日様があるうちに沖縄着いてエネルギーチャージしたい☀️
昨日の夜は大切な人との時間があったから心が温かい☺️

匂わせすぎて匂いだだ洩れしてますけど。。。

浦田直也、酒癖悪くてツイッター誤爆送信

2年前、酒に酔っぱらって公式アカウントで「ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ。」という内容のツイートを連投。

誤字がひどく、内容もめちゃくちゃで、かなり深酒した上でのツイートだったことが想像できますね。

なんか片思いしてる青春時代の男子中学生のようです。

どうやら二人の関係はこの時点で相思相愛ではなく、浦田直也さんが一方的に惚れ込んでいるようですね。

ちょっと何言ってるかわからないけど、浜崎あゆみさんへのネガティブなコメントに対する持論を展開しているものと思われます。後半に連れ文章が崩壊していきます

そして最後。ダンゴムシ。「自分の本当の気持ちないくせに人を好きになるな、正直ダッセー」とは誰のことを言っているのでしょうね?

「ふれないで、あいが伝わらなきゃ、永遠に まんまだから」というのもやはり片思いですよね。あと一歩が踏み込めずに体よくあしらわれている関係が続いているのかもしれません。

sponsored link

浦田直也と浜崎あゆみは新彼氏匂わせで破局確定か

最近の浜崎あゆみさん周辺では、浦田直樹さんとのツーショットなどは減り、逆に浜崎あゆみさんの若手バックダンサーたちとの写真が多くなってきている気がします。

とにかく身の回りに活きが良い若者をたくさん置いておく。

そしてそれは定期的に入れ替わっていくのです。

浦田直也は浜崎あゆみにとってもう過去の人

浜崎あゆみさんは過去にもたびたびバックダンサーとの熱愛が報じられていますが、共演しているうちにそういう関係になってしまう傾向が強いんじゃないかとも思えます。

それは世間一般的な「彼氏彼女」という関係性ではなく、一過性の、その時々によって入れ替わる相手。浜崎あゆみさんの男性遍歴を見ていると、定期的に寵愛する若手ダンサーを変えていることからそう推測されます。

  • SHU-YA
  • 内山マロ

この二人は過去に熱愛が話題になったバックダンサー。

そして最近新たに“匂わせ”が話題になっているのが、「ペイ」こと荒木駿平さん。

🌅 #sunset #beautifulworld #cruelworld #nofilter

syunPEYさん(@syunpei__araki)がシェアした投稿 –

二枚目、荒木さんのインスタ画像は、荒木さんの奥に重なるようにいる女性が「あゆでは?」「そういうのはやめて欲しい」「またか」とファンの間でまたも“匂わせ”が反感を買っています。

今年1月の浦田直也さんのライブには、浜崎あゆみさんと荒木駿平さんが二人で顔を出したています。それは寵愛の対象が“世代交代”したことを告げるためでもあったのではないでしょうか?

2019年4月、浦田直也さんが、コンビニで出会った見ず知らずの女性に、ナンパを断られた腹いせで平手打ちをして逮捕されるというニュースがありました。

これを機に、浦田直也さんの芸能界での活躍は閉ざされることになるでしょう。
暴力・DVは世間が最も嫌う行為の一つです。

浜崎あゆみさんとの関係も、これで完全に破局を迎えることになってしまったのかもしれません。

error: Content is protected !!