MENU

華原朋美の結婚はいつで相手は誰?出会いのきっかけや旦那の顔画像は?

令和一発目の重大ニュースは、平成の歌姫・華原朋美さんの妊娠ですね!

これまで様々な男性との交際と活動休止~再開の果てに、ようやく訪れた妊娠6か月というニュースに、「今度こそ朋ちゃんに幸せになって欲しい」と願うファンの方も少なくないようです。

ただ気になるのは、「妊娠6か月」という情報で結婚については触れられていないところですよね。何か訳あり?

気になる華原朋美さんの結婚・妊娠の相手の男性との出会いのきっかけや、顔画像はあるのかについてもまとめてみました。

よくわかる目次

華原朋美の結婚発表はいつ?相手は誰?

華原朋美妊娠

人気歌手の華原朋美(44)が現在妊娠6か月で、8月末に出産予定であることが3日、スポーツ報知の取材で分かった。お相手は外資系企業に勤務する一般男性で、関係者によると昨秋に知り合い、すぐに真剣交際に発展した。親しい関係者には先月中旬に妊娠を報告しており、4日にも発表する。今後も仕事は続ける予定で、新しい家族とともに「令和」の新時代を迎えることを大喜びしている。

 平成を代表する歌姫・朋ちゃんが、令和元年に母親になる。

 関係者によると、昨秋、外資系企業に勤めるお相手の男性と知人を通じて知り合い意気投合。すぐに真剣交際に発展した。交際は周囲に伝えずにいたが、今年に入って華原の妊娠が明らかに。おなかがふっくらするにつれ、ステージで着る衣装など仕事にも影響が出ることもあって、先月中旬、親しい関係者に妊娠を報告した。

 高齢出産となるが、すでに安定期に入っており、華原は新しい家族が増えることを心待ちにしている。周囲も体調に気を配りながら、温かく見守っている。

44歳で妊娠6か月が報じられた華原朋美さん。誕生日は8月17日なので、出産は45歳と、高齢出産になることが予定されています。

今回のスクープで気になったのは、「結婚」の二文字がどこにもないこと。

一般的な常識にとらわれないところも華原朋美さんらしいですが、理由はいったい何が考えられるでしょうか?

出産が無事に終わるまでは公表しない説

華原朋美

晩婚化が進む中、妊婦の高齢化に伴い問題となってくるのが妊娠の確率の低下と、それに反して上昇する堕胎率。ある医師の見解では、

どの年代で妊娠しても流産は珍しいものではありませんが、高齢出産では流産の確率が高まります。

35歳で約2割、40歳で約4割、42歳で約半分が流産に至ります。

妊娠初期の流産のほとんどは、染色体異常があるなど受精卵の時点で運命が定められているものです。

引用元:https://p-dress.jp/articles/113

とされ、40歳を超えた妊娠・出産の難しさについて述べられています。

このことから、

「万が一流産してしまったら・・・」という不安感から、結婚を踏み切れないのでしょうか?

6か月の安定期を過ぎたことにまずはほっとしていると思いますが、実際に出てきてくれるまでは油断できないのが出産というもの。

過去に精神不安定で歌手活動を休業していた過去もあり、万が一の際の精神面への配慮から、お互いがそう決めているのかもしれません。

既婚の男性との不倫の果ての妊娠説

「華原朋美 不倫」の画像検索結果

昨年華原朋美さんは、昨年夏ごろに「飯田GHD社長の森和彦氏」との不倫をフライデーにてスクープされていました。

その前は年下の一般男性との熱愛報道もありましたが、「結婚を発表しない」のではなく、「できない」からなのではないかという憶測も生まれてしまいますね。

ただ、公式に妊娠を発表したということは「公にしても問題ない関係である」と華原朋美さんサイドが承諾したことでもあり、この可能性については薄いと考えられます。

華原朋美の結婚発表はいつ?

結婚発表があるとすれば、8月の出産が無事に終わって、母子ともに安定したのち、10月~12月、あるいは年明けにずれ込んで1月頃に発表となるのではないでしょうか?

報道内容では入籍もまだのようですし、相手の家族の心情を考慮し正当な順序を踏むなら入籍→結婚となるはずなので、年内に入籍を済ませて、来年の挙式となると思われます。

華原朋美の結婚相手は誰?出会いのきっかけや旦那の顔画像は?

今回報じられた華原朋美さんの妊娠のお相手は、

外資系企業に勤務する一般男性

とのことなので、過去にお付き合いした男性とは全く繋がりの無い相手ということになりますね。

一般男性と言えば、2016年に7歳年下の起業家との交際が報じられたニュースが思い起こされますが、

昨秋、外資系企業に勤めるお相手の男性と知人を通じて知り合い意気投合。すぐに真剣交際に発展した。

華原朋美さんと今回の相手とのきっかけは知人を通じて昨年秋ごろに知り合った、とされているので、夏ごろ報じられた不倫報道の相手・森和彦社長と縁を切ってすぐ?

9~10月に出会って、現在妊娠6か月ということは、知り合ってすぐに妊娠したということにもなりますが、いくらなんでも早すぎるような?

前後の時系列が少し気にかかるところですね・・・笑

華原朋美妊娠の相手(旦那)の顔画像について

今回の華原朋美さんの妊娠については、周囲の関係者や事務所にも秘匿していたとのことに加え、また相手が一般男性ということもあり、残念ながら現在の時点では顔画像は公開されていません。

これについては今後情報が出次第追記していきます。

ただ、華原朋美さんは結構前に見た記憶だと結構シュッとしていた気がするんですが、昨年秋の時点での顔画像が

アゴが無くなるほど激太りしている気がするんですが目の錯覚でしょうか・・・

健康的で良い、と言えばそれもアリかもしれませんね。

華原朋美妊娠についてネットの反応は

この報道を受けてネットはどんな反応をしているのでしょうか。

全体的におめでとうムードが漂っていますね!

何はともあれ、ドラッグや不倫、活動休止など、これまで栄光の果てに様々な苦労を経験してきた華原朋美さんだけに、今度こそ幸せになって欲しいと願う気持ちの人が多いようです。

無事元気な赤ちゃんが誕生してくれることを心から願っています。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次