アイドル

王林(りんご娘)の本名や出身は?すっぴん&美脚画像が超可愛い!

可愛すぎる王林

青森のご当地アイドル「りんご娘」のメンバー王林さんが可愛くて仕方がないみなさんこんばんは。

天然キャラと強烈な津軽訛りが特徴の王林さん。インスタグラムではすっぴん画像も公開されていますが、そこはさすが青森美人。すっぴんが可愛いんですよ!

他にも細いだけじゃないしなやかな美脚と、貴重なコスプレ画像を発見したので全部まとめてシェアします!

りんご娘・王林の本名や出身はどこ?

王林の晴れ着
  • 名前:王林(おうりん)
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1998年4月8日
  • 身長:170㎝
  • カップ:推定Bカップ
  • 血液型:O型
  • 大学:弘前学院大学(推定)
  • 高校:弘前聖愛高校
  • 趣味:歌うこと、香水を集めること
  • 特技:即興ソング、水泳

ご当地アイドル「りんご娘」の王林、という名前は青森県の特産品であるりんごの種類「王林」から。

現在も青森県弘前市在住で、高校・大学共に弘前市にある学校に通っていることから、出身は青森で間違いなさそうです。

ほか3名のメンバーは「とき」「ジョナゴールド」「彩香」と名付けられ、それぞれ本名非公開で活動されています。

「りんご娘」の歴史は意外と古く、2000年7月に「りんご娘。」として青森県弘前市の「弘前アクターズスクールプロジェクト」により、農業活性化を目的として結成されたご当地アイドルグループです。モー娘。と同じ世代ですね。

りんご娘の「王林」という名前は実は2代目で、現在の王林さんは2013年から活動しています。

ちなみにりんご娘の前は「アルプス乙女」というグループで“斎藤”という名前で活動していました。「本名は斎藤・・?」と思われましたが、「青森のリンゴ農家に多い苗字がつけられた」だけだそうで、やっぱり本名は非公開なんですね。

そんな王林さん、ブログやインスタグラムを見ていても、あぁ、この子はきっと性格がイイんだろうなあ、と思わされるコメントが多数。

私が大事にしている言葉は
感謝、笑顔、自信、謙虚、愛情
です!!
どれも備えることは
なかなか難しくて、まだできてません!!
この5つの言葉がしっかりと
備わっている時に
ハッピーオーラでキラキラすることが
できると思うし、
人を元気にすることができるのかなって
思っています!!

弱冠21歳の女の子が大事にする言葉が素敵すぎます。
ずっとキラキラしていて欲しい!

sponsored link

2017~2018に「ラストアイドル」としても活動

大学に通いながら地元でアイドル活動を続け、2018年までは秋元康プロデュースの「ラストアイドル」に参加、Good Tears」というチームに所属されていた王林さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#りんご娘 #王林 #わんちゃん #ringomusume #aomori #弘前 #goodtears #新衣装 #ラストアイドル

RINGOMUSUME OURINさん(@ourin_ringomusume)がシェアした投稿 –


元々りんご娘の知名度を上げるための「ラストアイドル」参戦でしたが、あまりにも多忙過ぎたのでしょうか、2017年10月に参加し、2018年6月に卒業されています。

よって、現在はりんご娘一本で活動中です。

歌もダンスも相当レベルが高く、地元で20年間、途切れずに活動できている理由が伺える動画がコチラ。一番背が高いのが王林さん。

地方アイドルと言って侮ってはいけない。

既に最前線で闘えるレベルを持ちながら、現在じわじわと東京に進出中の実力派アイドル、それが王林さんです。

sponsored link

王林(りんご娘)がすっぴんが可愛すぎる画像まとめ!

王林さんは地元でレギュラー番組をいくつも抱える売れっ子でありながら、最近は東京でのテレビ出演も増え、見かけることが増えてきましたね!

りんご娘は4名のメンバーがいますが、ルックスやキャラクターのバランスからいっても間違いなく王林さんはセンターポジションだと思います!

インスタグラムではそのキラキラした可愛らしい画像を見せてくれますが、中でも気になった「すっぴん」「美脚」「コスプレ」画像を紹介します!

王林のすっぴん画像①寝起き

王林のすっぴん画像

先ほどまでの画像とは打って変わって、幼い顔立ちの王林さん。眉毛や目元を見ても、まるで「今起きました」感の強い寝起きショットに見えませんか?

右腕のヘアゴムがオフっぽくてなんかイイですね!

素材の良さが輝いているのは青森のりんごと一緒ですね(上手いこと言ったつもり)

王林のすっぴん画像②パックの最中

王林のすっぴん画像

パックをするときにメイクを落とさない女性はいない=つまりこれはすっぴんですね。

アイドルだけどすっぴんを出せる。

これは今後きっと強い武器になるでしょう。

sponsored link

王林(りんご娘)の美脚&コスプレ画像まとめ!

王林の美脚画像①私服画像で魅せる美脚

王林の美脚

これ以上丈を詰められないくらいに短いホットパンツをまとった王林さん。Tシャツ、スニーカーとシンプルなコーディネートですが、脚がとんでもなく長いように見えるのは背伸びしているせい・・・?

さりげなく足が長くきれいに見える映り方を知っているのは、さすがアイドルです。

王林の美脚画像②実はランウェイデビュー済み

 

この投稿をInstagramで見る

 

@miumiu @viviennewestwood @viviennewestwoodjapan #ミュウミュウ #ヴィヴィアンウエストウッド #model

RINGOMUSUME OURINさん(@ourin_ringomusume)がシェアした投稿 –

身長もスタイルも申し分なく、モデルとしても活躍できそうなポテンシャルの高さを感じますね!

民放キー局の番組に出演するときは衣装の写真をアップしてくれる王林さんですが、

sponsored link

これとか、

これなんかも、決して痩せすぎているわけではなく、しなやかな筋肉と適度にふくよかな部分もあって抜群なまさに理想的なスタイルですね!

王林の貴重なコスプレ画像がコレ

王林さんのセーラージュピターのコスプレ画像がコチラです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤︎ 月に変わってお仕置きよ🌙💖 . . #ハロウィン仮装 #セーラムーン #セーラージュピター #まこちゃん #🎃 #ringomusume #王林

RINGOMUSUME OURINさん(@ourin_ringomusume)がシェアした投稿 –

そりゃもう可愛いに決まってますよね。原作では確かジュピターは高身長だったと思いますが、王林さんも背が高いので、スタイルはもはや完全再現と言っても過言ではないでしょう!(できれば全身を見たかった・・・)

コメント欄も「可愛い!」「最高」「お仕置きされたい」と称賛の嵐でした。

可愛らしいのは外見だけでなく、津軽弁と天然キャラの中身も可愛い王林さん

今年は彼女に大注目の年になりそうです!

 

error: Content is protected !!