モデル

わたなべ麻衣の結婚相手はJOY!すっぴん顔画像が超可愛いモデル!

モデルのわたなべ麻衣さんが、ハーフタレントのJOYさんと結婚を発表されましたね!

ZIP!のリポーターとして朝から可愛さ全開な“インスタ女王”わたなべ麻衣さんですが、すっぴん顔がめちゃくちゃ可愛いということに気付いてしまいました。

綺麗な女優さんでも「ああすっぴんだとこうなっちゃうのねOK」という感想を持つことも少なくないですが、わたなべ麻衣さんのすっぴん顔画像は必見ですよ!

わたなべ麻衣がJOYと結婚!

ハーフタレントのJOYさんと先月結婚されたわたなべ麻衣さん。

JOYさんって昔テレビではおバカキャラをやってましたが、実際は頼りがいのあるイケメンハーフモデルでもあります。

わたなべ麻衣さんは4月にJOYさんにプロポーズされ、現在婚約関係となっていますが、実はその前の3月にとある雑誌のインタビューを受けていて、そこでタイプの男性についてこうコメントされていました。

「3枚目を演じられて、ふざけられる人」
演じてるっていうのがポイントです!」

完全にJOYさんラブな感じが匿名でも伝わってきますね!

そしてJOYさんがやはり「演じてる」というところをさりげなく世間に広めてしまったことは今後少なからずJOYさんの仕事に影響するのでしょうか笑

わたなべ麻衣とJOYと結婚の馴れ初めは?

二人の出会いは2017年の『NEWアベレージピープル』という番組での共演がきっかけでした。

番組の趣旨は「インスタが苦手なJOYさんがインスタのスペシャリストにレクチャーしてもらう」というものでしたが、「ケータイの画像をやり取りするときは否応なく近い距離になる」でしょうし、相性の良かった二人はそのまま交際に発展したようです。

JOYさんはわたなべ麻衣さんが30歳になる前にお嫁に迎えに行くことを意識していたようで、この極秘恋愛がスクープされずに発表できてよかったですね!

モデル・わたなべ麻衣のすっぴん顔画像が超可愛い!

引用:google

あどけない顔をするかと思ったら、飾らない普段着の顔だったり、笑顔がめちゃくちゃかわいかったりと、表情豊かで女性にも男性にも人気が高い理由がわかる気がします。

インスタフォロワーもみるみる伸びて40万人を突破するのは時間の問題。

ていうか「可愛いな~~」ってインスタ眺めてたらリアルに1時間が経過してました。

なんて素敵な時間泥棒。良い意味での閲覧注意。

わたなべ麻衣のすっぴん画像①5年前のすっぴんから

2014年のわたなべ麻衣さん。ちょうどモデルデビューしたころですね。

2011年に広島から上京し、東京のセレクトショップの店員として働きながら、サロンモデルなどを経てar girlとして読者モデルに。

これは2015年の頃のすっぴん

おでこの形の良さが神がかってる。

「インスタの女神」としてバズり始めるとたちまちその可愛らしさが話題になり、「ぷぅ顔」とともに広く世間に知られる存在となりました。

わたなべ麻衣のすっぴん画像②3年前のすっぴんでも変わらない可愛さ

すっぴん隠しのマストアイテムその2、サングラス。

無くても大丈夫すぎる可愛いオーラがレンズ越しに伝わってきます。
むしろ無くて大丈夫です。そもそものパーツがバランス良すぎて、小顔の中に上手い具合に配置されているわたなべ麻衣さんの顔面偏差値の高さを改めて思い知る一枚です。

おでこ綺麗、あご先のシャープさが・・と、止まらなくなるのでこの辺でやめときます。

わたなべ麻衣さんは昔からファッションに興味はあったものの、スキンケアやビューティメイクなどはあまり関心が無い“ズボラ女子”だったようです。意外です。

それでも、モデルの仕事を始めたことと、25歳を超えたあたりからスキンケアの大切さをひしひし感じ始めたんだとか。

素材が良すぎるのに加え、本人も努力しちゃうんだからそりゃ圧倒的なわけですね。

インスタ加工されていない他人が撮ったわたなべ麻衣がコレ

可愛い。

加工とかそんなものは関係なくわたなべ麻衣さんは可愛いという事実。

自身初のスタイルブック「She is my girl」発行に向けて、かなりキツいダイエットに取り組まれたようです(そのままでいいのに・・・)

そんなわたなべ麻衣さんのダイエット方法は、

  1. お酒やめた
  2. 炭水化物抜いて野菜中心
  3. タンパク質多めに摂取
  4. 酵素ドリンクを飲む

主に食生活の改善を図ったようですね!炭水化物抜きとなると、短期間で痩せる必要があったのでしょうね。

sponsored link

わたなべ麻衣のインスタ眺めてアッ!ってなった動画

これ見て第一声が「あっこの子か!」でした笑

そういえばこのCMを見て、「この可愛い子誰だろう」と気になったことがあったことを思い出したんです。

肌綺麗過ぎなのと「このモチモチさせる成分にはきっとノリみたいなモノが入ってるに違いない」と余計なことに気が削がれてそのままにしていたことも。

笑った顔が可愛すぎるので紹介させてほしい

 

この投稿をInstagramで見る

 

現場で素敵な花束を頂きました💐 情報解禁までお楽しみに…♡

わたなべ麻衣さん(@mmaaiipp)がシェアした投稿 –

この笑顔。きりっとしたモデル顔とのギャップ。この温度差に男はズギャーンとやられてしまうわけです。この顔を見たくてJOYさんもいろんな努力をしたに違いありません。

こんなに目が大きいのに、笑うと目が線になるのも意表を突かれて「えっ?」となるギャップが素敵ですね。

sponsored link

わたなべ麻衣は父親と母親どっち似?両親の画像がコレ

なんということでしょう、両親どっちも美男美女でした。

そりゃ生まれますよね、美女。

父親は小顔、母親も小顔。赤ん坊の頃の目の感じは父親に似ているように見えますが、現在と比較して横顔の雰囲気は母親似に見える気がします。

というかハーフにも見えるんですが・・鼻の高さや目の印象は父親譲りのようですね!

 

 

 

error: Content is protected !!