女優・俳優

【2019】高岡早紀の歴代旦那&熱愛彼氏は12人?現在の彼氏は誰?

高岡早紀

魔性の女として知られる女優の高岡早紀さん。歳を重ねるごとに美しくなっていく見た目と明るい性格から、熱愛を噂される共演者が後を絶ちません。

そんな高岡早紀さんと熱愛が噂されたのは、元夫の保阪尚希さん含め12人と言われていますが、現在の旦那さんは誰なんでしょう?

高岡早紀さんの歴代彼氏&熱愛遍歴をまとめました!

高岡早紀の熱愛遍歴①保阪尚希

保阪尚希の若い頃

名前 保阪尚希(保阪尚希保阪尚輝保坂尚輝)
生年月日 1967年12月11日
出生地  静岡県静岡市葵区
身長 180cm
血液型 A型
職業 俳優

高岡早紀さんは1996年に俳優の保阪尚希さんと結婚、1998年に長男の虎太郎さん、2000年に次男の龍二さんを授かりました。

結婚はしたものの、家事全般をしない・できない高岡早紀さんに対し、保阪尚希さんは俳優業を続けながら家事をすべてこなしていましたが、次第に夫婦仲は冷めていき、2004年に高岡早紀さんの不倫キススキャンダルで離婚。

高岡早紀と保阪尚希

それ以前から保阪尚希さんと高岡早紀さんは別居していましたが、CMスポンサーイメージの低下を心配して形式上は家族を続けていたそうです。

高岡早紀の熱愛遍歴②布袋寅泰

布袋寅泰

名前 布袋 寅泰
生年 1962年2月1日
出身地 群馬県高崎市
学歴 新島学園高等学校(中退)
活動期間 1981年 – 1988年(BOØWY)
1982年 – 1984年(AUTO-MOD)
1989年 – 1990年、2011年(COMPLEX)
1988年、1990年 – (ソロ活動)

高岡早紀さんと保阪尚希さんの離婚の直接の原因となったのが布袋寅泰さん。

布袋寅泰と高岡早紀のキス画像

このスキャンダルは大々的に報じられ、布袋寅泰さんは「火遊びが過ぎた」とコメント。それについて保阪尚希さんは「人の妻を寝取っておいて許せない」と怒り、復讐に行くようなそぶりもあったことから、布袋寅泰さんは自宅に警備員を雇ってスタジオに籠ったそうです。

しかし実際のところは何も怒らず、あっさりと二人は離婚。離婚確定のきっかけにはなりましたが、それ以前に冷めきっていた夫婦関係だったようです。

高岡早紀と布袋寅泰のフライデー

1999年に歌手の今井美樹さんと再婚した布袋寅泰さんでしたが、今井美樹さん自体、布袋寅泰さんの元嫁・山下久美子さんから略奪不倫によって結婚した関係だったこともあり、布袋寅泰さんのW不倫は布袋家ではそれほどお咎めにならなかったようですね。

高岡早紀の熱愛遍歴③松尾スズキ

松尾スズキ

本名 松尾 勝幸(まつお かつゆき)
誕生日 1962年12月15日
出身地 福岡県
職業 俳優、劇作家、演出家、脚本家、映画監督、コラムニスト

2005年に熱愛が報じられた高岡早紀さんと松尾スズキさん。保阪尚希さんと離婚後1年しか経っていませんが、早くも熱愛の話題になった二人。

高岡早紀さんは恋多き女優として芸能界に名を馳せていますが、相手の松尾スズキさんも同じく「共演者キラー」の称号を持つ俳優です。

高岡早紀と松尾スズキ

過去に熱愛が報じられた二人が、10年の時を経て、2016年に共演しています。もう昔のこととして、二人は友人として仲良くやっているようですね。

sponsored link

高岡早紀の熱愛遍歴④中村獅童

中村獅童

名前 中村 獅童
生年月日 1972年9月14日
本名 小川 幹弘(おがわ みきひろ)
襲名: 二代目中村獅童
出身地 東京都

歌舞伎俳優の中村獅童さんと高岡早紀さんが「密会デート」を報じられたのは2006年9月のこと。

中村獅童と高岡早紀密会デート

中村獅童さんは高岡早紀さんと深夜のファミレスで食事デートをしてるところを週刊誌に撮られています。二人の出会いのきっかけは新橋演舞場での共演だと言われていますが、実際食事をしているところを撮られただけで、やましい関係ではなかったのかもしれません。

しかし、この頃中村獅童さんは女優の竹内結子さんと2005年に結婚したばかりの新婚でしたが、度重なる女性関係のトラブルが発覚して2006年10月に離婚しています。

高岡早紀の熱愛遍歴⑤市川海老蔵

市川海老蔵

名前 市川 海老蔵
屋号 成田屋
生年月日 1977年12月6日(41歳)
本名 堀越寶世(ほりこし たかとし)
出身地 東京都

2007年4月、都内の桜の名所、目黒川沿いを花見をしながら散歩していた二人を女性セブンがスクープしています。

二人は肩を寄せ合ったり手を繋いでいたりまるで恋人のようだったそう。その後、夜の11時に二人はタクシーに乗り込み夜の街に消えていったとのこと。

市川海老蔵さんは当時モデルの佐藤江梨子さんと別れ、女優の米倉涼子さんと復縁を噂されていたこともあってか、この報道に大使「マネージャーが不在でわかりかねます」と回答を濁し、高岡早紀さん側も「ただの友人です」とコメントしたそうです。

二人とも熱愛スクープの常連だっただけに、一夜限りの・・・的な付き合いがあったのかもしれませんね。

高岡早紀の熱愛遍歴⑥木田優夫

木田優夫

出身地 東京都国分寺市
生年月日 1968年9月12日
身長 188 cm
体重 95 kg

2009年、元プロ野球選手の木田優夫さんと高岡早紀さんはドライブデートを女性セブンにスクープされています。

木田の愛車であるアメ車で自身の本拠地・神宮球場へ行き、その後皇居へ向かい、お堀の周りをゆっくり回り、その後1時間ほど都内を走り続け、高岡の自宅まで走り続けたのだ。

引用:女性セブン

木田優夫さんは現在北海道日本ハムファイターズ一軍投手チーフコーチを務めていますね。

木田優夫さんはお酒を飲まなかったため、他の方のような熱愛が報じられることはなく、ただの仲の良い友人だったと思われます。

sponsored link

高岡早紀の熱愛遍歴⑦勝地涼

勝地涼

名前 勝地 涼
生年月日 1986年8月20日
出生地 東京都
身長 175 cm
血液型 AB型
職業 俳優、声優

またまた2009年、高岡早紀さんと噂になった俳優の勝地涼さん。現在は元AKB48の前田敦子さんの旦那さんとして有名ですね。

二人は2009年の舞台「蜉蝣峠(かげろうとうげ)」で共演し、高岡早紀さんは14歳年下の勝地涼さんを相当かわいがっていたようです。

「高岡早紀 勝地涼」の画像検索結果

友人たちが集まる食事会にも同伴させ、“この子、可愛いでしょ~”と自慢げに紹介したり、酔いが回ってくると勝地涼さんにもたれかかって寝てしまうなど、親密すぎる関係が噂になりました。

ただ、高岡早紀さんがどういう人物かを知っている人から見れば、「またいつものが始まった」くらいにしか見えないでしょうし、ドギマギしていたのはもしかしたら勝地涼さんだけだったのかもしれません。

高岡早紀の熱愛遍歴⑧堤真一

堤真一

名前 堤 真一
生年月日 1964年7月7日
出生地 兵庫県西宮市
身長 178 cm
血液型 AB型
職業 俳優

2009年は高岡早紀さんフィーバーなのでしょうか。

2009年5月、「週刊朝日」にスクープを報じられた相手は俳優の堤真一さんです。

2人の泥酔路上キスを報じたのは先ごろ発売された5月22日付「週刊朝日」。今年2月下旬、西麻布で午前4時ごろ、もつれ合うように歩いていた2人は人目もはばからずディープキスを連発していたという。
「高岡さんが堤さんにしなだれかかるようにして、堤さんの顔中にチュッチュッとキスしながら歩いてました」と目撃者。千鳥足の2人は目撃者の一団とぶつかりそうになったあと、再び体を寄せキスしながら、歩き去っていったそうだ。

引用:リアルライブ

通行人からのタレコミをスクープにした形ですが、この報道に対して堤真一さんは、

“高岡さんはうわさの多い方なので、慎重に行動していた”

西麻生に飲みに行ったことは認めつつも、そういう関係ではないと否定。

一方、高岡早紀さんもコメントを出しており、

“堤さんと西麻布のバーに飲みに行った記憶はない”

と報道自体を否定。お互いの主張に矛盾が生じてしまっていますが、高岡早紀さんのほうが一枚上手だったような気もします。

尚、堤真一さんは過去に女優の鈴木京香さんと交際していましたが実らず、2013年に一般の女性と結婚しています。

高岡早紀の熱愛遍歴⑨村田康彦

高岡早紀と村田晴彦

高岡早紀さんと2009年頃に熱愛が報じられたのは、当時実業家だった村田晴彦氏です。

高岡早紀さんの長女はこの男性との間に2010ねんに生まれた子です。
二人は入籍・結婚はしておらず、“内縁”の事実婚でした。

村田晴彦逮捕の瞬間

当時かなり羽振りがよかったそうですが、高岡早紀さんを広告塔にして各方面から出資させ、1億円近い資金を持ち逃げして損害賠償請求訴訟を起こされています。詐欺師ってやつですね。

いわゆる「有名人と付き合って信用を得る」パターンですが、元モー娘。の加護亜依さんや女優の米倉涼子さんも同様のケースで騙されており、女優を騙し切る詐欺師の演技力には脱帽としか言いようがありません。

その後、2018年にも飲食店従業員から700万円を借りたまま返済しなかったことからさらにトラブルになり、詐欺容疑で逮捕されています。

娘さんもまだ小学生ですが、ネットで調べればすぐわかってしまう実の父親の現在の姿が、あまりにも哀れです。

高岡早紀の熱愛遍歴⑩松村厚久

松村厚久の現在

本名 松村 厚久
生年月日 1967年3月29日
出生地 高知県高知市
出身地 高知県
血液型 B型
職業 実業家

2014年に熱愛が噂されたのは、外食産業の「ダイヤモンドダイニング」社長の松村厚久氏。

松村厚久氏は会社経営者であるとともに、若年性パーキンソン病を患っていることを公表し、2018年には自身のドキュメンタリーが映画化されています。

パーキンソン病は、脳の一部の神経が変性してしまうことで、主に、立てなくなったり、歩けなくなったり、うまく話せないなどの症状が引き起こされる。

二人の出会いは明らかになっていませんが、普通に食事したり、会いたい時に会う関係、と2015年の著書「熱狂宣言」の出版インタビューで語っており、高岡早紀さんは名前を伏せてその作中にも登場しているほど、尊敬する友人だと松村厚久氏は語っています。

出版の際にも高岡早紀さんは付添で松村厚久氏を甲斐甲斐しく介添えしていたとも伝えられており、恋人という線引ではくくれない深い信頼関係の間柄にありそうです。

sponsored link

高岡早紀の熱愛遍歴⑪松坂桃李

松坂桃李と高岡早紀フライデー

本名 松坂 桃李
生年月日 1988年10月17日(30歳)
出生地 神奈川県茅ヶ崎市
身長 183 cm
血液型 A型
職業 俳優、モデル

高岡早紀さんは2016年、俳優の松坂桃李さんと熱愛をスクープされています。

同年の舞台「娼年」で、女性に買われるコールボーイ役を演じた松坂桃李さんと、買う側の女性という間柄で共演。ベッドシーン・強烈な濡れ場有りの生々しい作品を通じて、松坂桃李さんは高岡早紀さんの魅力にどっぷりハマってしまったのでしょうか。

高岡早紀と松坂桃李熱愛

二人は韓国料理屋から出てきたところを女性セブンの記者に直撃されています。

松坂桃李と高岡早紀

この時の二人のやり取り一部始終がなぜか女性セブンに記載されているんですが、隣で耳を澄ませて聞いていたのでしょうか?有名芸能人は大抵個室で食事をする事が多いと思うのですが、下記のやり取りは誰かの盗み聞きか、記者の創作だと思われます。

松坂「…こんなに素敵ないい時間はないですよ」
高岡「普通にいちばん困るのは年齢…」
松坂「それは年齢差? それとも今の年齢?」
高岡「年齢差は関係ないよ。単純に考えて、今の年齢はどうなのかなって」
松坂「俺は思わない。一緒にいて楽しいし…うん、思わない。個人的には思わないけど、もしそうなら俺が年齢を重ねればいいのかなって」
高岡「でもそうしたら、私も年齢を重ねるんだけど…困るよ、本当に」
松坂「困ればいいよ。俺はあなたを困らせたい」

引用:女性セブン 2016年9月29日・10月6日号

舞台の千秋楽の日に報道されてしまい、松坂桃李さんもツイッターで「なんだかな・・・」と呟いたその真意は定かではありませんが、16歳年下の男性を虜にする高岡早紀さんの魔性の魅力は衰えるところを知らないようです。

高岡早紀の熱愛遍歴⑫山口馬木也

山口馬木也の現在

本名 槙矢 秀紀(まきや ひでのり)
生年月日 1973年2月14日(46歳)
出生地 岡山県
身長 180cm
血液型 A
俳優

ごく最近週刊誌にスクープされたのは、舞台中心に活躍している俳優の山口馬木也さん。

イケメンのナイスミドル、といった風貌ですが、二人は2018年の舞台「魔界転生」で共演し、意気投合、居酒屋から出てくるところを女性セブンにスクープされています。

高岡早紀と山口馬木也フライデー女性セブンには高岡早紀専属の記者でもいるのだろうか笑

このとき高岡早紀さんは山口馬木也さんの袖を掴んでいた、という一文もありましたが、画像で見る限り二人の距離はかなり近いように見えます。

実際に熱愛があったかは定かではありませんが、「食事に行くとインスタグラムに写真をアップする」のが習慣の山口馬木也さんが、この時の画像はアップしていなかったんだとか。

山口馬木也さんは妻子持ちということもあり、「共演者キラー」なんて呼ばれる高岡早紀さんと噂になってはいけないという警戒心もあったのかもしれませんね。

高岡早紀の現在の彼氏は誰?

高岡早紀の現在

名前 高岡 早紀
本名 高岡 佐紀子(たかおか さきこ)
生年月日 1972年12月3日
出生地  神奈川県藤沢市
身長 163 cm
血液型 A型
学歴:堀越学園

2019年時点で46歳の高岡早紀さんは現在も結婚されておらず、彼氏のスクープも無いようです。

妻子がある山口馬木也さんはどちらかというと友人、といった関係性のような気もしますが、最後に彼氏と噂されたのは俳優の松坂桃李さんがもしかすると可能性が高いのかもしれません。

error: Content is protected !!