女優・俳優

【画像】賀来賢人の子供の性別は娘?顔は嫁の榮倉奈々そっくり!

賀来賢人のイケメン画像

俳優の賀来賢人さんは2016年に女優の榮倉奈々さんと結婚され、2017年6月にお子さんが誕生していますが、名前はおろか性別も明かされていません。

しかし、目撃情報や画像などから、「娘では?」という噂があり、そして顔は嫁の榮倉奈々さんにそっくりという情報も。

謎に包まれた賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供についてまとめました。

賀来賢人の子供の性別は娘?

賀来賢人の子供は娘?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、2014年10月に放送されたドラマ「Nのために」で共演し、交際に発展。

その後2016年に結婚され、2017年6月12日に第一子が誕生しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

母になりました。 ってゆう言葉がまだしっくりきません。が、母になりました(^^)

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿 –

その時のインスタグラムのコメント欄には、

「母になりました。ってゆう言葉がまだしっくりきません。が、母になりました(^^)」

と母親になった喜びの言葉が綴られていましたが、ニュースサイトでも「第一子が誕生」したとのみ告げられ、その性別は伏せられていました。

なぜ性別さえ明かさないかという理由については、芸能人の子供、というレッテルでいじめられたり、犯罪のリスクなどが増加することが考えられます。

賀来賢人のイケメンが蔵

実際、2017年は芸能人の出産が24件報じられた中、5件が「情報非公開」という結果になっており、今後さらにそういった動きが増えそうです。

賀来賢人の子供の画像からみる性別は娘?

賀来賢人の子供は娘?赤ちゃんのおくるみの色が女児っぽい?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供の性別が「娘では?」と言われる理由のまず1つがこちらの画像です。

顔は写っていませんが、赤ちゃんのおくるみがピンク色だったことから、「女の子」を連想=娘では、という可能性を匂わせているというもの。

確かに男の子だったら青系のおくるみを使いそうですよね。

榮倉奈々と賀来賢人の子供について押しているベビーカーの色がピンクなのは・・・

他にも、週刊誌によって撮られた賀来夫妻の写真に写っているベビーカーの色がピンク色だから、ということからも、性別が女の子であることを連想することができますね。

榮倉奈々さんは私服ではモノトーンやアースカラーのコーディネートが多く、ピンクというのは余り見かけません。

これらの情報から、「二人の子供は娘」である可能性は高いかも知れません。

出産時の体重が2,700gだったら女児という根拠について

baby covered with white blanket

賀来賢人さんと榮倉奈々さんのお子さんが女の子だという説の根拠の一つとして、

生まれた時の体重が2,700gだったから

というのがあります。この根拠の信憑性はどの程度あるのでしょうか?

厚労省の統計によると・・・

2,500~3,000g

男の子 192,615人

女の子 220,398人

3,000~3,500g

男の子 238,862人

女の子 200,641人

厚労省の統計では2,500g~3,000g帯の女児の比率は53.3%、男児が46.7%

確率的には女児のほうが高いとも言えますが、だからなんだという程度の根拠であり、出産の体重はあまり当てにならないことがわかります。

匿名掲示板では女児との書き込みが

賀来賢人と榮倉奈々と子供

二人の子供の性別について、「2chの目撃情報では女の子だった」という書き込みがあったそうです。

“火のない所に煙は立たぬ”とはよく言ったものですが、匿名掲示板の言説の信憑性については根も葉もないことも多く、あくまでも噂の域を出るものではないでしょう。

子供の情報を秘匿することについては一方で、

「ママタレとしての特権を活かせないのでは?」

なんていう余計なお世話をする声もあるようですが、二人とも映画やドラマで主演を張れるほどの人気俳優なだけに、リスクを犯してまでママタレ路線を選ぶ必要性はどこにもないのでしょう。

sponsored link

子供の顔は榮倉奈々に似てる?

賀来賢人と榮倉奈々の子供

ところで、女の子だとすると一般的には「父親似」になるパターンが多いと言われますが、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供はどちらに似ているのでしょうか?

以前、番組で子供のことを聞かれた時に、賀来賢人さんは「子供の顔は嫁に似てる」とコメントしていたことから、

榮倉奈々の幼少期榮倉奈々の幼少期

こんな感じの顔立ちをしているんじゃないでしょうか?

2017年生まれということで、現在は3歳になろうとしているお子さんですが、

榮倉奈々の幼少期画像

美男美女の両親の間に生まれたお子さんは、間違いなく美少女に育っていくのでしょうね!

賀来賢人の子供は脚の長さが規格外?

賀来千香子

これについては、賀来賢人さんの叔母の賀来千香子さんが、富士フイルムの発表会で感想を述べていました。

「びっくりしたのは、赤ちゃんなのに足が長かったんです。奈々ちゃんも長くて驚いたけど、赤ちゃんも規格外の長さ」

賀来賢人さんは身長178cm、榮倉奈々さんは170cmで9頭身という抜群のスタイル。

榮倉奈々のスタイルがすごい画像

お子さんはどちらに似てもスタイル抜群になりそうな気がしますね!

両親の背中を追ってモデルや女優になる未来も十分あり得ると思います。

error: Content is protected !!