MENU

浜崎あゆみに子供がいた?隠し子の噂とインスタ写真の女の子の正体!

(※2020/1/2追記、第一子を極秘出産していたとのスクープあり)

平成の歌姫として名を馳せた“あゆ”こと浜崎あゆみさんは、その豪快過ぎる私生活でも世間に驚きを与え続けています。

過去に2度の結婚・離婚歴を持つ浜崎あゆみさんに“隠し子がいる”という噂がありましたが、本当なのでしょうか?

インスタグラムに登場する女の子の正体と、極秘に出産したという男の子が「誰の子?」ということについて調査しました。

よくわかる目次

浜崎あゆみ、2019年11月に男の子を出産していた?

歌手の浜崎あゆみ(41)が、2019年末に出産していたことが分かった。1日深夜に公式ファンクラブサイト「Team Ayu」で「私、昨年末に天使を産みママになりました」と明かした。具体的な出産日時や相手男性については不明。大みそかには東京・国立代々木第一体育館でカウントダウンライブを行っていた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-01020001-sph-ent

報告によると、2019年11月に出産して、翌月の大晦日には既にライブ復帰していたようですが・・・

出産を経験した人なら分かると思いますが、産後1ヶ月といえば母体は出血が収まった頃で、いくら浜崎あゆみさんが超人的な体力に努力を重ねたとしても、体力的にはとてもライブを耐えられるとは思い難い気もします。

11月にアップされたインスタの浜崎あゆみさんはいつもどおり変わらぬスタイルだっただけに、「代理出産?」という噂もあるようです。

子供の父親はやっぱり「ペイ」荒木駿平なの?

ぺいと浜崎あゆみ

「相手は年下の一般人男性」とのことですが、最近浜崎あゆみさんと話題になった男性と言えば、20歳年下の浜崎あゆみさんのバックダンサー「ペイ」こと荒木駿平さん。

二人は2019年7月に手つなぎデートをフライデーされており、5月に二人でハワイ旅行を楽しんでいたり未成年飲酒喫煙が問題視されたりといろいろ話題の人物でもありました。

父親について確定的なことは語られていませんが、可能性としては最も高そうな人物ですね。

あわせて読みたい
浜崎あゆみの子供の父親はダンサー荒木駿平で確定?旦那候補3人から徹底調査! 歌手の浜崎あゆみさんが、2019年11月に極秘出産をしていたことが、ファンサイトにてカミングアウトされました。 「子供の父親は不明」との発表ですが、ネット上では早く...

浜崎あゆみの2度の結婚と離婚について

浜崎あゆみ

1978年10月2日生まれの浜崎あゆみさんは2019年時点で41歳。

キッズモデル→アイドル→女優→歌手と変遷してきた浜崎あゆみさんの経歴もさることながら、その男性遍歴の歴史も長大なストーリーとなっています。

過去2度の結婚と離婚を経験し、「あゆに子供いたっけ?いたよね?」と錯覚してしまいますが・・・

結論から言うと、浜崎あゆみさんには子供はいません。

しかし、隠し子の噂とインスタに映る女の子が、「あゆに子供がいる」という噂が独り歩きする理由となっているようです。

過去12人もの男性との熱愛がスクープされた浜崎あゆみさんの歴代彼氏の中で、誰の子供が噂になっているのでしょうか?

浜崎あゆみの歴代彼氏と結婚&離婚した旦那の中に父親が?

あゆ

これまで浜崎あゆみさんが噂になった男性は合計12人。

それぞれ職業やタイプもバラバラな点に、浜崎あゆみさんの好奇心の強さと恋愛へのアグレッシブさが垣間見えます。一般人には到底マネできないレベルの恋愛遍歴です。

多すぎるので一覧にまとめてみました。

[box02 title=”浜崎あゆみの前に散っていった男たち”]

あゆの歴代元カレ①:1994~1999年 松浦勝人(Avex取締役CEO)
あゆの歴代元カレ②:1993~2007年 長瀬智也(ジャニーズ、TOKIO)
あゆの歴代元カレ③:2005年 ティム・マックガー(デザイナー)
あゆの歴代元カレ④:2007年 運転手兼マネージャー(地元の同級生)
あゆの歴代元カレ⑤:2008年 ジェイソン・パーク(デザイナー)
あゆの歴代元カレ⑥:2008年 SHU-YA(ダンサー)
あゆの歴代元カレ⑦:2009年 玉山鉄二(俳優)
あゆの歴代元旦那⑧:2011~2012年マニュエル・シュワルツ(俳優)
あゆの歴代元カレ⑨:2012年 内山麿我(ダンサー)
あゆの歴代元旦那⑩:2013~2016年 謎のアメリカ人医大生(学生)
あゆの歴代元カレ⑪:2018年 浦田直也(元AAAアーティスト)
あゆの歴代元カレ⑫:2019年 荒木駿平(ダンサー)

[/box02]

これまでの人生の中で、浜崎あゆみさんと結婚したのは2人。

それは「マニュエル・シュワルツ」さんと「謎のアメリカ人医大生」。

この2人の間に隠し子がいたということなのでしょうか。2人の男性との馴れ初めから破局までの経緯を掘り下げてみましょう。

初めての旦那・マニュエル・シュワルツに子供はいた?

浜崎あゆみとマニュエル・シュワルツ

浜崎あゆみさんの1度目の結婚相手は、オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツさん。

二人は2010年8月、ロサンゼルスで行われた浜崎あゆみさんのMV「Virgin Road」のオーディションで出会い、メールや電話で頻繁に連絡を取り合う仲に。

その2ヶ月後に撮影された「Last angel」「Love song」の計3部作にもマニュエル・シュワルツさんは登場しており、二人は2011年1月に結婚を発表。

そして二人は5ヶ月間という短い交際期間を経て、2011年の1月、正月早々にツイッターとファンクラブサイトで結婚の意志を発表しています。

「あけましておめでとうございます。旦那はんが、本年より、リアル旦那になりまする」

「私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました。私達は今、最も永遠に近い場所に居ると確信しています。」

「Virgin Roadでは旦那役だったマニーが、リアル生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」

浜崎あゆみさんらしい、自由奔放な発言ですね!

二人はラスベガスで挙式し、帰国時の空港でも仲睦まじそうな関係をメディアの前で披露していましたが・・・その生活はわずか1年でピリオドが打たれることになります。

浜崎あゆみとマニュエル・シュワルツの離婚

この時旦那となったマニュエルさんには俳優としての仕事はほとんどなく、実質「ヒモ状態だったとか。

おまけに、2011年11月にマニュエル・シュワルツさんは「dedicate to Ayumi Hamasaki(浜崎あゆみへ捧ぐ)」と題して「SUPER MANUEL」という極めて露出度の高い写真集を出版。

あれはショックだった。そんなことってあるの?この人は私の旦那ではなかったっけ?

さすがのあゆもこの行動には理解できなかったようで、「何がいけないの?」というマニュエル・シュワルツさんと価値観の違いがあったことを語っています。

また、2011年3月に東日本大震災が発生したこともあり、

自分の中に「日本を離れたくない」という気持ちが強く芽生え、アメリカでの生活を考えられなくなってしまい、結果、彼をひとりにしてしまう日々が続く事となりました。

と離婚を決意。一方、旦那のマニュエル・シュワルツさんも、

振り返ってみると、ぼくらの結婚は正直、ノリだったと思う。確実な将来設計よりも、その瞬間に熱く燃え上がりたかっただけだったんじゃないかな。彼女は真剣に英語を身につけようとしなかったし、ぼくも日本語は難しすぎて覚えきれなかった。

引用:女性自身

と後になってコメントしており、2人の結婚は完全に“ノリ”だったことが明らかになっています。

結果、浜崎あゆみさんは2012年1月、「彼とのアメリカでの未来が見えなくなってしまったため、この結論に達しました」と、わずか1年で初めての結婚生活にピリオドを打ちました。二人の間には子供は出来なかったようです。

2人目の旦那・アメリカ人医大生との間に子供がいた?

あゆと医大生の旦那

浜崎あゆみさんが二度目の結婚を発表したのは2014年3月。

相手男性の名前は最後まで明かされませんでしたが、10歳年下のアメリカ人で、世界ランク15位の超名門大学「UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)の医大生とのこと。

「ご報告~♪

ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたぁ~

♪ワン、ツ-♪ワン、ツ-♪-O(≧∇≦)O-♪←」

「車買っちゃった」くらいカジュアルなノリで結婚発表する当たりさすがです。

2人は2013年の1月に友人の紹介で知り合い、春先から韓国デートやバリ島旅行デートを重ね、2013年12月に婚約を発表に至っています。

浜崎あゆみと謎のアメリカ人医大生の離婚

浜崎あゆみとアメリカ人男性

2人はロサンゼルスで婚約を発表し、代理人として母親が都内で「フィアンセVISA」の発行手続きを行っています。

「この結婚は米国の永住権を取得するためだけの偽装結婚だったのでは」と噂されました。

結婚後は2年間の期限付きグリーンカードが発給されるが、偽装結婚などを防止する意味もあり、2年後に恒久的な結婚であると確認されて初めて、期限なしの「グリーンカード」の取得が可能。

引用:ニッカンスポーツ

長瀬智也さんとの破局以降、男性と長続きしなかった浜崎あゆみさんが、このアメリカ人医大生の旦那とは2年以上の交際が続いた理由はまさに「永住権」のみだったからか、二人の間に子供は生まれていません。

浜崎あゆみ隠し子説の真相とインスタの女の子の正体

浜崎あゆみ

これまで2人の男性との間に子供が居ないことは確認できました。

それでは浜崎あゆみの隠し子説はいったいどこから?その理由は以下の3つです。

“あゆのオフィシャルブログ”が誤解を生んでいる説

「浜崎あゆみ ブログ」で検索すると、「あゆのオフィシャルブログ」というブログが登場します。

あゆのブログ

トップの画像をみると、子供を抱っこするあゆの姿が・・・

2人も子供いたっけ?と思われた方も多いハズ。ブログの内容を拝見すると、

あゆのブログの人

似てるけど違う方でした。

株式会社soakという会社に所属している「あゆ」さんというインフルエンサーの方のようで、浜崎あゆみさんとは別人です。

ただ、遠目から見るとかなりそっくりなので、「浜崎あゆみに隠し子発覚?!」という言説が浮上した理由の一つと言えるでしょう。

あゆが激太りして妊娠した?説

浜崎あゆみ2012

2011年頃のスレンダーな頃の浜崎あゆみさんの画像がこちら。

最近はなにかと体型をいじられることが多い浜崎あゆみさんの体型が変化し始めたのが2014年、TGC(東京ガールズコレクション)にサプライズ出演した頃からです。

あゆ激太り

初婚のマニュエル・シュワルツさんとの4ヶ月電撃結婚のときも「早すぎてデキ婚?」と囁かれましたが、2014年ころは二人目の旦那「アメリカ人医大生」と結婚した頃。

急激な体型変化に飛び出した「妊娠説」でしたが、その後浜崎あゆみさんに出産のスクープは一切報じられなかったことから、この体型変化に妊娠は関係なかったようです。

[box06 title=”あわせて読みたい”]浜崎あゆみの体型変化2019総まとめ!激太り~現在は痩せた?[/box06]

インスタグラムの女の子はあゆの娘説

浜崎あゆみさんのインスタグラムには、時折「小さな女の子とのツーショット」画像が湯治します。 年齢的にも浜崎あゆみさんの娘であっても違和感がないだけに誤解を生んでしまいそうですが、実はこの女の子は浜崎あゆみさんの娘ではありませんでした。

あゆの娘画像

同じ日の別の画像を見ると、どうやらこの青い服の女性が女の子の母親のようです。

髙橋ミカと赤ちゃん

SNSの情報によるとこの女性は「髙橋ミカ」さんという名前で、ビューティサロン「ミッシィボーテ」の経営者をされているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayuちゃんに、お祝いしてもらって、嬉しいmiku😃幸せ者❤️

髙橋ミカ(@mikatakahashi1971)がシェアした投稿 –

髙橋ミカさんのインスタグラムにも浜崎あゆみさんが登場しています。

「ayuちゃんに、お祝いしてもらって、嬉しいmiku😃幸せ者❤️」とコメントがある通り、女の子は「ミクちゃん」と言うそうで、インスタの女の子は浜崎あゆみさんの子供ではなく、親しい友人の娘というのが真相のようです。

あわせて読みたい
浜崎あゆみの体型変化2020総まとめ!激太り~現在は痩せた?【画像比較】 かつて「女子高生のカリスマ」「日本の歌姫」と絶賛され、平成の時代を象徴する歌手の一人である“あゆ”こと浜崎あゆみさん。 ここ数年は歌がどうこうよりも激太りor激や...
あわせて読みたい
浜崎あゆみの子供の父親はダンサー荒木駿平で確定?旦那候補3人から徹底調査! 歌手の浜崎あゆみさんが、2019年11月に極秘出産をしていたことが、ファンサイトにてカミングアウトされました。 「子供の父親は不明」との発表ですが、ネット上では早く...
あわせて読みたい
浜崎あゆみの代理出産疑惑の真相は?出産後1ヶ月でもライブ復帰する理由 歌手の浜崎あゆみさんが2019年11月に極秘で子供を出産されていたというニュースが新たな物議を醸しています。 というのも、妊娠が1月頃だとして、5月頭~8月いっぱいラ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次