MENU

よゐこ濱口と南明奈に現在子供はいる?妊娠デキ婚や離婚の噂の真相は?

お笑い芸人「よゐこ」の濱口優さんとタレント・モデルの“アッキーナ”こと南明奈さんは2018年5月25日に結婚されています。

結婚当初、「デキ婚でしょ」「妊娠した?」「すぐ離婚しそう」など散々な言われようだったお二人ですが、現在妊娠の噂もあり、子供の存在が話題になっているようです。

お2人に現在子供はいるのでしょうか?

よくわかる目次

よゐこ濱口と南明奈の子供はいる?

濱口優と南明奈の結婚式

2019年9月にディズニーシーのホテルミラコスタで行われた結婚式で、とても幸せそうな姿を披露したよゐこ濱口さんと南明奈さん。

5年という長い交際期間を経て、突如結婚発表したことに世間は「デキ婚か!」と色めき立ちましたが、結婚発表から1年以上が経過した現在。

写真や2人のインスタグラムを見る限り、現在子供はまだいないようです。

濱口優と南明奈の結婚式

ブルーシートをドレスにして挙式した2人

あまり想像したくはありませんが、発表のタイミングでは妊娠の反応があったけど、流れてしまった、という可能性も無くはないですが、確証もないので触れるのは野暮ですよね。

南明奈が妊娠してる画像があるけどこれは何?

南明奈の妊娠?

この画像の真相は・・・ネット上では、南明奈さんのこんな画像を見つけることが出来ます。これを見たら確かに誰でも「アッキーナが妊娠した!」と思ってしまうのも無理はないでしょう。

しかしこの画像は2011年のドラマ「マドンナ・ヴェルデ」に出演して“妊婦役”を演じた際に撮られたものです。現在も南明奈さんは妊娠されていないようです。

濱口優と南明奈の結婚式

また、2019年11月に行われたイベントでのインタビューでの子供についての質問を受け、

濱口優「それは自然に任せています」
南明奈「いつかきてくれたらいいなとは思います」

とあまり急いでいない意向をコメントし。

生まれてくる子供は「できれば奥さんの遺伝子をいっぱい受け継いだ女の子が生まれて欲しい。僕にそっくりな女の子はかわいそう」と自虐的ながら奥さんの南明奈さんにベタ惚れな様子も見せていました。

よゐこ濱口「子供に離乳食が作れる」発言の真相

よゐこ濱口

「とったどー!」とは言わなかった

南明奈さんが妊娠したのではないかと噂されたもう一つの理由は、2018年10月、都内で行われた敷島製パン主催のイベントに参加したよゐこ濱口さんの発言です。

濱口は「明奈、1か月分もらったよ!」とカメラに向かって愛妻に呼びかけ「これは離乳食にもできると聞いた。早く子供に離乳食を作ってあげたいな」と父になる日を夢見ていた。

引用:exciteニュース

まるで子供の誕生が間近に迫っているかのようなこの一言。

参加した報酬としてもらった「Pasco 超熟 フォカッチャ」1ヶ月分をもらった際、このコメントをしたことで、南明奈さんの妊娠が一時話題になった原因もあるのですが、実際は「未来」のお話だったようですね。

よゐこ濱口と南明奈に離婚の噂?

よゐこ濱口と南明奈の結婚報道

1972年1月29日生まれのよゐこ濱口さんに対し、1989年5月15日生まれの南明奈さんとの年齢差はなんと18歳。 

よゐこ濱口さんと南明奈さんについて、「離婚」というキーワードが浮上するのですが、現在2人は「ケンカもしたことがない」ほどラブラブで、家では南明奈さんが濱口さんの大好きなパンケーキを焼きまくっているそうなので、離婚というのはガセ情報のようです。

また、2019年6月によゐこ濱口さんが出演した「脱力タイムズ」で、「結婚も早かったから離婚も早いという前提で、どこよりも早く会見して」という無茶振りをされたという番組の企画内で離婚発表をしたことが話題になったのかもしれませんね。

南明奈の過去の交際関係や性格のせい?

南明奈

小悪魔的な雰囲気は確かにある

現在はラブラブなお二人ですが、交際当初の2015年、晴れて彼女となった南明奈さんとの結婚を急ぐ濱口さんでしたが、当時は「ファッションブランドの立ち上げ」で忙しかった南明奈さんに拒否されていた過去があります。

喜びを表現するよゐこ濱口

どストレートに喜びを表現する濱口氏

濱口さんは南明奈さんと同じマンションに引っ越し同棲を図りましたがそれも叶わず、よゐこ濱口さんは渋々“マンション内同棲”という生活を送っていたようです。

そんな状態が何年も続いていたこともあって、破局とか長く続かない、というイメージを引きずっているのかもしれません。

南明奈

当時は南明奈さんはまだ24歳でした。結婚して家庭を持つ、というのがまだ早すぎると思ったのでしょうし、結果的にその判断は正しかったことが証明されました。

モテ男のよゐこ濱口さんは、元カノに女優の倉科カナさんや小倉優子さんなど豪華メンバー揃いの凄まじい歴代彼女です。

また、南明奈さんも俳優の向井理さんや会社社長、マネージャーとの熱愛を噂された過去を持っており、お互い様といった感じではないでしょうか?

よゐこ濱口と南明奈の結婚

アッキーナの顔の小ささがヤバイ

こうして並んでみると決してイケメンではないのですが、芸人という職業柄しゃべりには強いし、女性の心を掴むのが天才的のようですし、浮気さえなければ2人はずっと幸せな家庭を築いていかれるんじゃないかと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次