歌手・アイドル

【画像】モンスターアイドル・ナオは中学から可愛すぎ!舞台女優動画もまとめ!

ナオ

「水曜日のダウンタウン」の新企画『モンスターアイドル』に出演しているナオが可愛いと注目されていますね!

札幌出身のナオはavexプロデュースの「サッポロsnow♥loveits」として中学2年から高校2年までアイドル活動をしていただけでなく、BiSHで有名なwackオーディションでもその姿を見ることが出来ます。

モンスターアイドルの最有力候補と注目されているナオの昔の画像や動画も一緒にまとめました。

モンスターアイドル・ナオのプロフィール

ナオのプロフィール
  • 名前:横山 奈央
  • 生年月日:1999年8月20日(20歳)
  • 出身:北海道
  • 職業:看護師

「モンスターアイドル」ではプロデューサーのクロちゃんに狙われ、勝手に手つなぎされたり「泣き顔がみたいから」というクズ過ぎる理由で餌食になってしまったナオ。

ナオの泣き顔確かに泣き顔は可愛いんだけれども・・・

今年20歳のナオは年齢以上に大人っぽく見える表情を見せることもありますが、「見た目はしっかりしているけど空回りするポンコツ」と自己分析しています。

小さい頃はアイドル“あやや”こと松浦亜弥さんが好きで、現在はBiSHの事務所「WACK」のオーディションに参加するほどBiSHに憧れているようです。

sponsored link

ナオの中学時代が可愛すぎる!

ナオの中学2年生の頃中2で納得の可愛さ

中学2年の頃から地元札幌の王道系アイドルグループ「サッポロsnow♥loveits」に所属し、アイドルとしての夢を叶えるための活動を開始しています。

ナオの「サッポロsnow♥loveits」時代

ナオのsnowloveits時代

ナオは3歳の頃からダンスを習っていて、歌うこと踊ることが大好きだったナオは、物心ついたときからアイドルを目指していたそうです。

モンスターアイドル“カエデ”も同じグループだった

カエデ

モンスターアイドルに出演している“カエデ”は、ナオと同じく「谷垣楓」名義でサッポロsnow♥loveitsに2015年8月から2016年6月まで1年弱所属していました。

ナオとカエデ snowloveits

2013年4月から所属の先輩でしたが、1歳年上のカエデを“かえぷる”と呼んで仲が良かったみたいですね!

ナオの昔のアイドル時代の動画がこちら

サッポロsnow♥loveits時代のライブ動画では現在もナオの歌って踊る姿を見ることが出来ます。40秒頃からがナオのパートです。

(動画は0:38から始まります)

現在はボイストレーニングも受けて歌のレッスンも続けていて、アイドル時代から舞台にも出ていた経験もあるので、将来的には女優としての活動などもあるのかもしれません。

sponsored link

2018年 札幌の劇団「星屑ロンリネス」で舞台女優として活動

ナオはサッポロsnow♥loveitsを卒業した後、地元札幌の劇団に所属し、舞台女優として活動していました。

アイドル時代に比べてさらに大人っぽく成長していますが、初々しい感じが新鮮なナオです。

この動画は2018年4月に撮られたものですが、今回のモンスターアイドルへの出演や、2019年3月に参加したWACKオーディション(後述)に参加した経緯を見ると、2019年から東京に上京したのかもしれません。

ナオはWACKオーディションに参加していた

ナオは先述の通り2019年3月にアイドルユニット「BiSH」をプロデュースするWACK(渡辺 アーティスティック クリエイティブ 株式会社) のオーディションを受けていました。

残念ながら落選してしまったようですが、「バシヤスメ・アツコ」という名前で参加していたことを覚えているWACKファンも少なくなかったようです。

サッポロsnow♥loveitsはご当地アイドルでなく、エイベックス・マネジメントがプロデュースするガチのアイドルユニットでしたが、現在もまだエイベックス所属かどうかはわかっていません。

ナオ

個人的な想像ですが、今回の水ダウの「モンスターアイドル」企画は、WACKのプロデューサー渡辺淳之介氏が関わっているそうです。

WACKオーディション参加者の姿を多数見かけることが出来るだけに、最終的な合格メンバーはWACK所属のアイドルグループとしてデビューする可能性が高そうですね。

error: Content is protected !!