芸人・タレント

【比較画像】3時のヒロイン福田麻貴が可愛い!小松菜奈以外にそっくりなのは誰?

福田麻貴

お笑い芸人トリオ『3時のヒロイン』のツッコミ役、福田麻貴さんが可愛いと話題ですね!

女優の「小松菜奈」に似てるとの声もある中、他にも「あいみょん」「永野芽郁」「いきものがかり」などそっくり候補が多数挙がっており、“元アイドル”という経歴はダテじゃないんですね!

売れっ子となった福田麻貴さんのそっくり比較と可愛い画像、おまけにダンス動画もまとめました!

【画像比較①】福田麻貴が小松菜奈にそっくり?

「自称・吉本の小松菜奈」という福田麻貴さん。本当でしょうか?

小松菜奈さんと言えば、女優の石原さとみさんと並んで「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた絶世の美女。

どれどれ、比べてみると・・・

福田麻貴と小松菜奈

似ている…でしょうか。

ちょっと無理がある?かも…

福田麻貴さん本人も半分ネタで言ってるようですが、

福田麻貴と小松菜奈

この差ってなんですか?

2019年に「ウチのガヤがすみません」で共演した際、

「すりガラス越しに見ないと似てない」

とMCのフット後藤輝基さんに一刀両断されてます。

小松菜奈と福田麻貴身長168cmと意外と背が高い小松菜奈

福田麻貴さんは確かに元アイドルだけあって女性の芸人さんの中では可愛い方かもしれません。
しかしこのチャレンジはいささか無謀だったのかもしれません。

次いきましょう!

sponsored link

【画像比較②】福田麻貴があいみょんにもそっくりなの?

元々、歌手のあいみょんは「小松菜奈に似てる?」と話題になったことがあります。

ルックスについてデビュー当時はいろいろ言われたあいみょんですが、最近はどんどん可愛く女性らしさが増しています。

もしかしたらあいみょんならいけるのか…?

福田麻貴とあいみょん比較画像

お?

これは意外とイイ線いっているんじゃないでしょうか?

ヘアスタイルとメガネの特徴を合わせれば、意外とそっくりと言えなくもないと思います。

右の福田麻貴さん、どことなく「小松菜奈感」も感じるのは気のせいでしょうか?

ちなみに福田麻貴さんは2019年8月に「まいみょん」として、あいみょんの完全パロディで一曲歌っちゃったりしてますが、歌声はあまり似てないんです、残念笑

福田麻貴のあいみょん

ただ、企画自体は面白いので、今後の売れ方によってはそっくり共演もあるかもしれませんね!

【画像比較③】福田麻貴は永野芽郁とも似ているって?

どうやら福田麻貴さんはいろいろな有名人に似ているとの噂。

女優の永野芽郁さんとも似てる?との声があったので比較してみました。

福田麻貴と永野芽郁比較

ここまでくると若干こじつけ感が・・・。

永野芽郁さんの中でもかなり“映えてない”画像を引っ張って比べてみましたが、2人の共通点は特徴的な「鼻」ですね。

念の為もう一枚。

福田麻貴と永野芽郁比較

鼻ですね。

それ以外のパーツやバランスは全く異なっているので、「髪型と角度、メイクでなんとなくそれっぽく見える」程度のそっくり度のようです。

sponsored link

【画像比較④】いきものがかりの吉岡 聖恵とも似ているとの噂

最後はミュージシャン「いきものがかり」のボーカル吉岡聖恵さん。

言われてみればちょっと似てなくもないような?比べてみると・・・

福田麻貴と吉岡聖恵いきものがかり

鼻ですね。間違いない。口もちょっと似てるかも?

ヘアカラー、スタイルも似ているので、目と輪郭以外は意外とイイ線いってるような気もします。

これだけいろいろな人に似てると言われるということはむしろ稀ですが、芸人さんとしてはなにかに活用できるヒントに繋がるのかもしれません。

3時のヒロイン 福田麻貴の経歴・プロフィール

福田麻貴
福田麻貴のプロフィール
  • 名前:福田麻貴(ふくだまき、本名同じ)
  • 生年月日:1988年10月10日
  • 出身:大阪府大阪市
  • 身長:155cm
  • 体重:47kg
  • 血液型:O型
  • 学歴:大阪府住吉高校(偏差値65)→関西大学商学部(偏差値58~)
  • 所属:吉本興業

福田麻貴さんがネットで「天才か」と言われる理由の一つに、高学歴出身ということが挙げられますね。偏差値をみても学力の高さが伺えます。

福田麻貴

自身のユニット「3時のヒロイン」のネタだけではなく、かつて所属していた芸人アイドルユニット「つぼみ大革命」のネタも福田麻貴さんが提供しており、その企画力・脚本のセンスがずば抜けていることを証明しています。

福田麻貴の腹筋がキレイ福田麻貴の腹筋がキレイな件

元々高校ではダンス部に所属していたこともありダンスも得意、ネタを書く語彙力は福田麻貴さんのnote(リンクに飛びます)」でもわかるとおり、マルチな才能とキュートなルックスで今後活躍が期待されますね~!

ちなみに、福田麻貴さんのnoteは「兄が冷たい、祖父母も性格悪い」といったちょっと悲しい面白エピソードがコミカルな筆致で書かれているので一読もおすすめです。

error: Content is protected !!