MENU

餅田コシヒカリの彼氏歴がヤバい!だらしない12人の男関係とモテまくる理由

“痩せたらカトパン”で話題沸騰中のお笑い芸人コンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリさん。

90kgのボディにカトパンの顔面がドッキングするという「千年に一人のボディ」の持ち主が、実は男性からモテまくっているそうなんです。しかもその数総勢12名…!

彼氏?という枠を超えた餅田コシヒカリさんの「想像以上にだらしない」男関係と、なぜそんなにモテるのか、理由をまとめました。

よくわかる目次

餅田コシヒカリに彼氏はいる?

「餅田コシヒカリ 奇跡」の画像検索結果

2019年5月に出演した「ホンマでっか!TV2時間スペシャル」の番組内で、餅田コシヒカリさんには「決まった彼氏がいるわけではない」ということが、同じ芸人仲間の河邑ミクさんに暴露されていました。

「餅田コシヒカリ河邑ミク」の画像検索結果

「パートナーの男性をすぐに家族に会わせる?」という質問に対しては、

「いい男を最大限見つけたいので、絶対に会わせない」

という持論を展開。芸人仲間の河邑ミクさんからも、

「同じ事務所なんですけど、この子めちゃめちゃ男好きなんですよ。男遊びが凄い激しくて」

と餅田コシヒカリさんの男遊び好きな性格を暴露。

餅田コシヒカリの可愛い画像

確かに、加工ありの画像とはいえ、顔だけなら相当可愛い部類に入るであろう餅田コシヒカリさんの顔面偏差値。

ただ、現在彼氏はいないようですが、それ以上にやばすぎる彼氏歴が明らかになっています。

餅田コシヒカリと彼氏歴〜12人のだらしない男関係

「餅田コシヒカリ」の画像検索結果

餅田コシヒカリさんは、2017年のとあるウェブマガジンのインタビューで「家に呼んだら来る男が12人くらいいる」と明かしています。

かなりオープンに、だらしない男関係を満喫しているようですね…。

餅田コシヒカリさんは、複数の男性から求愛されても「性格上断れない」という理由から、複数の男性と肉体関係を持つようになってしまう、とインタビューに答えていました。

「餅田コシヒカリのダイエットビフォーアフター

「こんな体型してるけど大丈夫なの?」と一応付き合う前に確認するものの、相手は「ガリガリよりもぽっちゃりしたほうがいい」「全然いい」という反応。(下心もあるかもしれません)

そうやって少しずつ自分に自信を持っていった結果、「だらしない肉体関係12人」というとんでもないキャリアを築いてしまったのでしょう。

元カレは高校生も?餅田コシヒカリ伝説が凄い

「餅田コシヒカリ 昔」の画像検索結果

「餅田コシヒカリ伝説」と呼んで差し支えない、凄いエピソードがあります。

  • 上京したての頃、当時一歳年下の高校生の男の子と付き合っていた
  • 体重マックス(90kg)の頃に付き合っていた元カレはカトパンのファン
  • 専門学校時代、5人から告白されて5人全員と付き合っていた
  • 男性との出会いは、だいたい婚活サイトかバイト先の居酒屋のお客さん
  • 「痩せたら可愛いのに」は全員に言われた

コンプレックスの裏返しなのか、貞操観念が崩壊しているのか、かなりアクティブに性生活をエンジョイしている餅田コシヒカリさん。

「餅田コシヒカリ グラビア」の画像検索結果

ちなみに2018年に餅田コシヒカリさんがダイエット企画で痩せることに成功しグラビアDVDを発売した際、昔の元カレや肉体関係を持っていた男性から急に声をかけてくるようになったんだとか…。(下心しかありません)

餅田コシヒカリさんが男遊びを悪びれずに行える背景には、相手側にも

「餅田ならワンチャン行けんじゃね?」

という軽いノリで近寄ってくるせいもあると思います。

お互いWIN-WINの関係を築いているからこそ、現在も関係が成立しているのでしょう。

餅田コシヒカリは太っているのになぜモテる?

餅田コシヒカリさんは、自分に近寄ってくる男性に対し、こう分析しています。

最初、顔だけで私のことを好きになってもらえて、性格も嫌いではなかったようです。ただ、体だけは嫌いだったみたいで。デートをしているときも、上目遣いに見上げるカトパンさんに似た顔がよかったみたいです。

引用:https://www.rbbtoday.com/article/2018/07/06/161823_2.html

餅田コシヒカリさんには、カトパンファンの男性がやはり多い。

「餅田コシヒカリ カトパン」の画像検索結果

体型だけがコンプレックスで、高校を卒業するまで彼氏は出来なかったそうです。

が、高校の最後の方で化粧をするようになってから、「かわいい」と言われることが増えたそう。

元々小学校時代から太った体型でしたが、バレーボール部所属で運動神経は良く、ピアノや歌もかなりの腕前。顔もそこそこかわいい。

「餅田コシヒカリ」の画像検索結果

そして高校を卒業して専門学校に入り、髪型や化粧をしたことで、5人から告白されて同時に付き合うという離れ業を成し遂げるに至ったんですね。

何よりも、最強にして最大のメリットはこれかもしれません。

「相手の股間を舐めるってなった時、股間から顔を出すと、カトパン相手みたいに見えるらしくて、リピーターが多い」

引用:https://mess-y.com/archives/54537

惜しげもなく自分のチャームポイントを語る餅田コシヒカリさん。

餅田コシヒカリがモテる理由

なるほど、名器をお持ちのようで。

こうしたいくつもの奇跡が重なって「餅田コシヒカリ」という異才を生み出したに違いありません。

餅田コシヒカリを愛する男たちの声まとめ

「餅田コシヒカリ」の画像検索結果

ある一定の層にドンピシャで需要がある体型をしている餅田コシヒカリさんには、熱狂的な男性ファンが少なくありません。

いくつか声をまとめてみました。

顔だけでなくムチムチ感がたまらんという声は多く見られます。

yogiboの人をダメにするクッションみたいな感じなんですかね。

ドンピシャな人にはたまらないルックスのようです。

「餅田コシヒカリ かわいい」の画像検索結果

カトパンの下位互換と捉えている人もいるようですが、そのためにはプライドもゴミ箱に捨てて靴も舐めんばかりの勢いの方もいます。

どストライクおめでとう。

餅田コシヒカリさん登場で、特定の性癖を持った人たちの嗜好が明るみになってしまったという副作用も。

「歌もうまい、運動も出来る顔だけカトパンの芸人」という類まれな素質を生かして、今後も活躍してくれることを期待しています。

あわせて読みたい
【画像】餅田コシヒカリが一番痩せてた昔の幼少期+カトパン似に整形疑惑? 「顔だけカトパンそっくり」で話題沸騰中のお笑い芸人コンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリさん。 自称“千年に一度の奇跡の体型”は伊達ではなく、目の錯覚と思え...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次