アナウンサー

森香澄のCカップが可愛い!消化器訓練胸チラ衝撃画像と揺れるダンス動画

森香澄アナ

テレビ東京アナウンサーの森香澄アナの胸部に大変な注目が集まってきています。

「女子アナ×ニット」の組み合わせはもはや鉄板ですが、新人ながら森香澄アナは六本木ヒルズで行われた消化器訓練で胸チラスクープを週刊誌に抜かれており、妄想が捗る紳士たちの「森香澄のデカイ渓谷」を求める声は今夜も留まるところを知りません。

そんな紳士のために、森香澄アナのカップがとても良くわかる画像と、揺れまくガチダンス動画をまとめました。

レベル1:カップを全く感じさせない森香澄アナ

まずは手始めにこちらから。

森香澄卒業式
森香澄のプロフィール
  • 名前:森 香澄(もり かすみ)
  • 愛称:もりかす、かすみん
  • 出身:東京都
  • 生年月日:1995年6月16日
  • 身長:154cm
  • カップ:Cカップ
  • 血液型 O型
  • 学歴:東京都立新宿高等学校→東京女子大学現代教養学部
  • 勤務局 テレビ東京

東京女子大学現代教養学部を卒業した2019年の森香澄アナ。なんとも控えめで奥ゆかしい画像ですね。

大学時代からセント・フォース スプラウトに所属し、アナウンサーの卵だった頃からそのキュートなルックスは既に話題になっていました。

大学卒業後はテレビ東京に入社し、同期の田中瞳アナは元「NEWS ZERO」のキャスターだった知名度も後押ししてか、新人1年目ながらさまぁ~ずの「モヤさま」のアシスタントに抜擢されるという大役を獲得しています。

テレ東新人3人アナウンサ

清楚で透明感のある可愛らしい見た目なのに、興味がなかったのか控えめな性格なのか、ミスコンには参加していなかったようです。

池谷実悠

ちなみに同じく同期で森香澄アナの一学年下に当たる池谷実悠アナは2017年の東京女子大のミスコンファイナリストだったり。ミスコン向きな顔立ちですね。

森香澄アナ大学時代

森香澄アナも学生時代は「MATSUボッチ」という番組でキャスターとして活躍していました。そして現在は『THEカラオケ★バトル』『ウイニング競馬』の司会を務めています。

森香澄

テレ東の女子アナといえば「ワールドビジネスサテライト」のMC大江麻理子さんや、最近いろいろやらかしてしまった鷲見玲奈アナなど、超人気アナウンサーを排出しているだけに、森香澄アナら3人には嫌が応にも期待が高まってしまいますね。

sponsored link

レベル2:森香澄アナの全身スタイルも良い

さて、ここまでは序の口です。外周を散歩したところで本題に入りましょう。

森香澄アナ

この辺りは森香澄アナのインスタグラムにアップされている出演前の全身画像です。

森香澄アナ

身長154cmでこのスタイルということは、推定体重は45kg~47kg程度ではないかと思われます。もう少し痩せているような気もしますが、二の腕とカップの豊満さにある程度の重量があるためそう予想します。

森香澄アナ

ネット上では森香澄アナの彼氏について気になっている人も多いようですが、大学時代の彼氏や現在に至ってもまだ明らかになっていないようです。

森香澄の脇

将来アナウンサーを目指していただけに、交際関係も秘密裏に楽しんでいたのかもしれませんね。

レベル3:女子アナ×ニットで明らかになる豊満

番組の企画でスタジアムに立つ森香澄アナ。

森香澄アナ

この画像は大学時代のもの。可愛すぎますね・・・。森香澄アナはガールズポップなジャンルのダンスを得意としていますが、ピアノも10年間に渡って習っていたため音楽系の才能にも恵まれているようです。

あいみょんの歌カバー動画も出演していたり。まさかのテレ東公式です。

森香澄アナ

淡いパステルカラーのニットと、柔らかい素材のスカートにリボンが映えて甘キュートな森香澄アナのスタイルを演出していますが視線は胸にしか行きません。残念な男の性です。

森香澄アナのバスト

良き丸みを帯びています。

森香澄アナ

「高級バターの焼き菓子」なるものを頬張る森香澄アナ。

森香澄アナ

とてつもなくセクシーな目線で「超高速弁当箱炊飯器」で炊かれた白米を頬張る森香澄アナ。新人とは言え彼女も立派な成人女性だということを忘れてはいけないですよね。

森香澄アナ

1年目でこの表情。秘めたるセンスを感じずにいられません。

sponsored link

レベル4:カップの主張が激しい森香澄アナ画像

ネームで隠してからの・・・

ドンッ!!

森香澄アナ

森香澄アナの山頂が目の前に。誰だか知らないけど「スタイリストさんグッジョブ!」と感謝の念を禁じえません。

森香澄アナ

コスプレ姿の森香澄アナ。おっと、隣の田中瞳アナも希少な逸材でした。テレ東はいろいろなところで「ブレない」スタンスに一定の評価を得ていますが、人事部の眼鏡も相当なものだと思います。

sponsored link

レベル5:森香澄アナのダンス動画で見るべきポイント

森香澄の胸

高校時代からダンスに明け暮れていた森香澄。アイドル好きも高じて、テレ東に入社後は本社ビル内のあちこちで踊り狂っています。

欅坂46の代表曲「サイレントマジョリティー」を全力で踊る森香澄アナ。趣味での投稿かと思ったらテレ東の公式です。さすが僕たちのテレ東。

なぜか、はあえて語りませんが、この動画の最も見るべきところは1:38~と3:50~付近です。

マットな黒いワンピースじゃなければもっと伸びるのは間違いないのですが、あまり行き過ぎた格好は「ハラスメント」に該当してしまうので自粛したのでしょうね。

もう一つのダンス動画は同じく欅坂46から「アンビバレント」。

テレビ史上、新人アナがここまでガチでソロダンスをキメているのはこれが初めてなのではないでしょうか。

この時の森香澄アナはゆったりしたブラウスのため、胸の自己主張はそれほど激しく有りませんが、個人的に1:15~から1:40辺りを見ると幸せになれると思います。

森香澄ギリギリの太もも

あと少し・・・!(

sponsored link

レベル6:森香澄×消化器=胸チラ

それでは、森香澄アナの渓谷の頂きを見に行きましょう。

六本木グランドタワーで行われた防災フェアで司会を務めた森香澄アナに注目です。

森香澄

この日も非常に可愛らしい森香澄アナ。新人とは思えないオーラを放っています。

あれ?こんなに可愛かったっけ?と良い意味で錯覚を覚えてしまう不思議な魅力に満ちています。カメラマンの腕も良い。そしてとても守備力が高そうな衣装を纏っています。

からの

森香澄谷間チラ見え

これです。

なんということでしょう。

森香澄眼鏡可愛い

時にはこんな清楚なメガネ美人の森香澄アナが、
あんなに守備力が高そうな服に身を包まれている森香澄アナが、森香澄谷間チラ見え

こうなってしまう・・・。

鷲見玲奈アナの谷間胸チラを超えるスクープだと思います。

森香澄の谷間

なるほど、そこにほくろがあるんですね。今日も凄腕のカメラマンの方に感謝してこの記事の執筆を終えたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

error: Content is protected !!