歌手・アイドル

【画像】武田舞香が中居正広と結婚匂わせ?指輪も時計もシャネルで総額が凄い!

中居正広さんの結婚相手とも言われる彼女の武田舞香さん。

有名グループのダンスの振付も担当しているダンサーとして知られていますが、顔画像が話題になるとともに、中居正広さんとのお揃いのアクセサリーや小物が“匂わせ?”と注目を浴びているようです。

一つ一つがシャネル尽くしで総額300万円以上!のお揃い画像をまとめてみました。

武田舞香と中居正広の匂わせ画像①シャネルの指輪

「中居正広 武田舞香」の画像検索結果

二人の交際は2009年ころから始まったそうで、元々SMAPの振り付けを担当していた武田舞香さんと、中居正広さんの関係が深まって交際に発展したようです。

ちなみに元カノは歌手の倖田來未さんだったことも有名ですよね。

「中居正広 結婚はない」の画像検索結果

中居正広さんと武田舞香さんはお揃いのシャネルのリングをしていることが、過去の画像から特定されています。

中居正広さんは右手の薬指に黒い指輪を。

中居正広と武田舞香の指輪匂わせ画像

この指輪はシャネルの『ウルトラコレクションリング』。お値段は75万9千円です。

シャネルの指輪

武田舞香さんも右手の薬指に白い指輪をはめている画像があります。

中居正広と武田舞香の指輪匂わせ画像

こちらも中居正広さんが身につけているものと同じですが、中居正広さんがラージモデルなのに対し、武田舞香さんはミディアムモデルなんですね。それでもお値段は56万1千円。

シャネルの指輪

2つ合わせて112万円也。

「中居正広 ブレスレット」の画像検索結果

ちなみに中居正広さんは白のラージモデルも持っているようです。相当シャネルが好きなんですね。

中居正広さんは噂では資産7億円以上とも言われています。

以前なにかの番組で別荘を買うという企画のとき、「4(億)までなら出せる」と言っていたのが印象的でした。

TOPアイドルとして長い間休み無く働いてきた中居正広さんだけに、まだまだ高級なお揃いアクセサリーが出てきます。

武田舞香と中居正広の匂わせ画像②シャネルの腕時計

続いては腕時計。

中居正広と武田舞香の時計匂わせ画像

中居正広さんの左腕に光る白いおしゃれな時計は、『シャネル J12』のホワイトセラミックモデルの高級腕時計です。中居正広さんは指輪だけでなくこのJ12も複数持っているそうですね。

中居正広と武田舞香の時計匂わせ画像

先程の画像と同じものになりますが、武田舞香さんも右腕にシャネルの黒い腕時計をはめています。モデルは同じくJ12と思われます。

シャネルの時計

文字盤の装飾やグレードによって様々ですが、値段はどちらも88万円する高級時計。

ちなみに後輩のジャニーズ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんも型違いですがJ12を愛用しています。

カジュアルかつゴージャスなこの時計は、哀川翔さんや的場浩司さんなど、ちょいワルな有名人が愛用していることでも知られていますね。

ペアで176万円という値段ですが、一番高いモデルは単体で150万くらいと超高級品です。軽自動車が新車で買えてしまうくらいの値段。

武田舞香と中居正広の匂わせ画像③シャネルのネックレス

中居正広さんと武田舞香さんはネックレスもお揃いだった時期があります。

中居正広と武田舞香のネックレス匂わせ画像

過去に武田舞香さんがAKBの振付師としてテレビ出演した時に、シャネルのネックレスが映っていました。

中居正広と武田舞香のネックレス匂わせ画像

中居正広さんも同じ色のネックレスを愛用しているようです。

二人の首元に光る、特徴的なリングがあしらわれたネックレスもまた、シャネルの『ウルトラコレクション ペンダント』というジュエリーです。

シャネルのネックレス

お値段61万6千円。2つ合わせて123万円。

なんだかそんなに高くないような錯覚さえ起こしてしまいますが、めちゃくちゃ高いです。

やっぱり芸能人の稼ぐ額というのは半端じゃないですね。

武田舞香と中居正広の匂わせ画像④ブレスレット

4つ目のお揃いはブレスレットについて。中居正広さんは白。

「中居正広 ブレスレット」の画像検索結果

武田舞香さんは黒のブレスレットがお揃いですね。

「武田舞香 匂わせ」の画像検索結果

これももちろんシャネルのウルトラコレクション。

シャネルのブレスレット

お値段は1つ162万円。2つ合わせて324万円です。

武田舞香さんがいくら売れっ子の振付師だとはいえ、割り勘でこれらのジュエリーを買うことは資金的にも難しそうなので、二人の記念に中居正広さんがプレゼントしたものなのかもしれません。

ちなみにここまでの総額をまとめると、

  • 指輪=112万円
  • 腕時計=176万円
  • ネックレス=123万円
  • ブレスレット=324万円
  • 合計=735万円

二人で735万円になりました。おそらく、見えてない部分でもバッグや衣服などまだまだありそうなので、1000万円は余裕で超えていそうですね。

ちなみに武田舞香はSNSで一度も匂わせたことがない

武田舞香

ここまで匂わせ画像を追っていてなんですが、武田舞香さんはツイッターやSNS、ブログなどを公にしていません。どころか、あえてやっていないのでは、という声もあります。

武田舞香さんはダンサー仲間やSKBアイドルのインスタグラムに度々登場しているところを、ファンや特定班が目を皿にしてやっと「中居正広さんとのお揃いアクセサリー」を見つけた、というのが真相のようです。

なので、武田舞香さんは「匂わせ彼女ではない」きちんと距離をおいて付き合っている彼女ということになります。

ところで2020年のジャニーズ退所の会見で中居正広さんは、「結婚は絶対にないです」と断言していました。

武田舞香さんとの交際の現状は不明ですが、フリーになって気持ちが変わればもしかしたら…なんてこともあるかもしれませんね。

error: Content is protected !!