MENU

新井恵理那が結婚出来ない理由は?彼氏キス画像流出から現在まで徹底調査!

大人気フリーアナウンサーの新井恵理那さんは現在結婚しておらず、独身です。それどころか、過去一度も熱愛彼氏のスキャンダルもなく、噂すらありません。

ただ、2013年に流出した大学時代の元カレとのキス流出画像がめちゃくちゃ話題になったことがあるんですよね。

その後とりわけ熱愛や結婚の話もないのはなぜ?ミトちゃんあんなに狙われてるのに??

このルックス、このステータスでモテないはずがない。それはワカル。

ということは週刊誌にバレないように徹底した秘密交際を貫いていることは想像に難くないですが、『週刊誌が報じることが出来ない』理由も考えられるような気がします。闇ですね。

そんな新井恵理那さんが結婚できない理由を徹底調査しました。

よくわかる目次

新井恵理那のキス画像がまさかのフライデー流出

実は2013年に新井恵理那さん『大学時代の元カレとのキス画像』が流出し、大変な騒ぎとなりました。

原因は不明ですが、新井恵理那さんはその後ストレスでアナウンサー業を休止するという自体に陥った過去があります。(リベンジポル的なアレだったのでしょうか)

「新井恵理那 変顔」の画像検索結果

デジタルタトゥーは一生消えないのよ…

しかし復帰以降は目覚ましい活躍を遂げ、2018年はタレント番組出演者ランキングでは女性部門7位、2019年上半期では第1位となるなど、仕事の鬼と化しています。

新井恵理那の初恋の相手

2018年に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」では小学校時代の初恋の男性「祖父江 仁成」さんと再会。

「新井恵理那 彼氏」の画像検索結果

どことなくぎこちない流れで二人は食事の約束を交わしていましたが・・・

「新井恵理那 彼氏」の画像検索結果

実際のところその後の二人については全く報じられていないので、行く末が気になるところですね。

新井恵理那さんに関しては、多忙のせいかキス画像流出事件のせいかはわかりませんが、過去にただの一度も男性との熱愛をスクープされたことがないことに驚きます。

【ご用心!大厄の美女たち】フリーアナ新井恵理那 これまで熱愛報道なしの貴重な存在、過去の“残念女子”ぶりも女性から支持

引用:ZAKZAK

週刊誌もお手上げ?いやいや、わかってて報道できないのでは?という可能性も。。。

というわけで理由はなぜ?いくつか考えてみました。

  1. 「新井恵理那の彼氏が大物作家」説
  2. 「彼氏はいるけど鉄壁の守備力でバレてない」説
  3. 「性格が残念過ぎて男が寄り付かない」説

上記の①〜③について掘り下げていきましょう。

①「新井恵理那が彼氏が大物作家」説

「新井恵理那」の画像検索結果

最近は「文春砲」が猛威を振るって世間を賑わすことが少なくないですが、これらが人気フリーアナの新井恵理那さんをスクープしたくないはずがありませんよね。

でも、「あの文春」「あの新潮」でも書けない、タブーの相手がいます。

それは作家“と“スポンサー関係”です。

文藝春秋や、多くの作家が新作を発表する場所では、その商売相手である作家や、広告の出稿主であるスポンサー関係についてのスキャンダルは絶対に書かれない、という暗黙のルールがあるんです。

ソースは以下の通り。

ちなみに、写真週刊誌にもタブーは存在しており、“大きな力”でスキャンダルが消されることもあるとのこと。佐々木氏はあるとき、某モデルの不倫密会写真をスクープしたが、掲載直前にストップがかかった。このときは、同じ出版社で発行する女性誌の大手スポンサーだったメーカー(※不倫モデルがイメージキャラクターを務めていた)が「広告を全部撤退する」と圧力をかけてきたという。結果、このスクープはお蔵入りとなった。

同様に「絶対にやらない」のは「作家のスキャンダル」。出版社にとってドル箱であるベストセラー作家の機嫌を損ね、連載取りやめや版権の引き上げといった事態にならないよう、ネタ自体を取り扱わないのが基本だという。そのため、スキャンダルが掲載されたくなければ「雑誌に貢献すること」が大切と、力を込めて語った。

引用:ライブドアニュース

大事なお得意様だけに、文芸誌としては怒らせたくない相手であることは間違いないですね。新井恵理那さんの彼氏は業界の出版会の超大物だったりするのかもしれません。

「噂の真相雑誌」の画像検索結果

過去に作家のスキャンダル雑誌として『噂の真相』という雑誌がありましたが、2004年に休刊となっており、復活すること無くそのまま廃刊となりました。

禁忌を犯すことでどんな結末になってしまうのか、ニノ轍を踏みたいと思う者はそういないはず。

もし新井恵理那さんの彼氏が芥川賞や直木賞受賞作家だった場合は、向かうところ敵なしの文春砲も情報を握っていたとしても書けないでしょう。

②「彼氏はいるけど鉄壁の守備力でバレてない」説

新井恵理那のコスプレ

ジャニーズアイドルや女優・俳優の間で有名なのが、「週刊誌の記者対策マニュアル」なるものが共有されているという点です。

中でも有名なのは女優の井上真央さん。

外出の際は道行く通行人全員を睨むようにチェックし、黒塗りの車には近づかない、ヤバいと思ったらすぐ路地に逃げ込む…という方法でこれまで一度もツーショットを撮られたことがありません。

「新井恵理那 スクープ」の画像検索結果

また、二人きりで食事していても、途中で必ず友人を呼び出して最終的には「友人中間で食事してただけ」という対策をとっている人も多いそうです。

ほら、多いじゃないですか。芸能人が友人、仲間を集めて焼き肉してる報道。

あの中にも少なからず、密会のカムフラージュとして週刊誌が追跡したけどツーショットを特定できなかった悔しさが漂ってる気がするんですよね。笑

会社員である局アナはそのあたり一般人の感覚しかないためにすぐに週刊誌にスキャンダルを撮られますが、新井恵理那さんが所属するセント・フォースともなると自衛の手段やパパラッチを防ぐノウハウを共有していることもあるのでしょう。

③「性格が残念過ぎて男が寄り付かない」説

新井恵理那の顔画像

あざとい、以外にも、意外とズボラな性格?と思ってしまう新井恵理那さんの性格エピソードがあります。

「東京らふストーリー」という番組で「残念女子」のテーマで語り合う番組で、新井恵理那さんの“残念女子”エピソードが多数明らかになってしまいました。

その内容をまとめるとこんな感じです。

[box04 title=”新井恵理那の残念エピソード”]

  • デパート化粧品のテスターでがっつりメイクしてしまう
  • 大学時代はギリギリまで寝て1限目受けたらメイク開始
  • スマホバキバキだけどなかなか直さない
  • 洗濯して汚れが残ってても気にしない

[/box04]

このやり取りで共演の広瀬アリスさんは、新井恵理那さんの意外すぎるがさつさにドン引きしてました。見かけによらず、新井恵理那さんズボラなのか、それさえもギャップ萌えの打算なのか。

「新井恵理那 彼氏」の画像検索結果

教科書の上に丼を置くスタイル

過去のキスシーン流出写真でも正直キレイとは言えない環境で食事をされていた辺り、プライベートでは男子力高めなのかも知れません。

また、2019年8月放送のバラエティ番組「金曜日のどっち!?」では、5股を公言しているスイミング選手・木村真野さんのポリシーに共感し、「どっちも大事だから並行して付き合えたら良いのにな』というニュアンスのコメント。

新井は「うらやましい!うらやましいです」と目を輝かせ、「こんな発想まったく無かったんですけど、憧れますね」「(5人と一気に付き合えるんだったら付き合いたい?の質問に)付き合えるんだったら、付き合えたほうが幸せ」と、いたく共感した様子だ。

「“この人”との未来だったらどうなんだろうっていうのが楽しみになる、気になる。でもやっぱり彼を捨てられないし、彼も大事だから、“この人”はさようならっていうことはありました。どっちも並行できたらいいのになーって思ってました」

引用:ライブドアニュース

わかりやすく、二股願望がありそうですね。「より良いステータスのメンズ」を求める性質があるのだとすれば、そもそも新井恵理那さんには結婚という契約は向いてないような気がしますが…。

とはいえ、「フリーアナとしてのキャラ立ち」が重要な生きる術である彼女だけに、ビジネス悪女としてのポジショントークの可能性もありますよね。

「新井恵理那 ネクスコ」の画像検索結果

CMではこんなにシュッとしてるのにな…

それならいっそがさつ系で売ったほうがギャップ萌えが狙えそうなものですが、国交省のイメージキャラクターに抜擢されていることからも、なかなか難しいのかも知れません。

新井恵理那の顔画像

ご本人は「結婚願望はあります!」と公言しているので、30歳を過ぎた現在はいつどうなっても不思議じゃないですよね。

41歳で小泉進次郎氏と結婚を発表した滝川クリステルさんの例もありますし、突然の結婚報道なんてのもあるのかもしれません。

新井恵理那が結婚できない理由は性格の悪さ?

新井恵理那の顔画像

ミス青山学院大学グランプリの美貌を持ちながら、一見すると”清純”なイメージが強い新井恵理那さん。しかし一方で、

  • あざとい!
  • 媚びてる!
  • ぶりっ子!
  • 性格悪い!

という声も少なくありません。(特に同性から)

性格悪い?と言われている理由は、以前に出演した「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」でのコメントが原因の一つです。

さんま御殿出演時の新井恵理那

「明らかに媚びている」と視聴者の反感を買ったのは、明石家さんまさんと新井恵理那さんの会話のやり取りで起きました。

当時のコメントの一部を紹介します。

「(同番組に)何度か出させていただいてるんですけど、なんというか…さんまさんのせいで好きな人ができなくなりました

「すごく面白いじゃないですか。毎回笑わせてもらえますし、自分の話も楽しく聞いてもらえて、より楽しく話を盛り上げてくれるじゃないですか。ですから、自分の中での理想が高まってしまって、面白い人じゃないとダメだなって…」

これ、相手の目を見ながら直接行ってくるパターンって

だいたいハニートラップのような気がするんですよね。
嬉しい、というかなんか怖いよ…。

上目遣いで好意を匂わせてくる辺りが、「第二の伊藤綾子」と言われるゆえんなのかも知れません。匂ってるどころか放ってるよねこれは。

さすがにこれには共演者からも猛烈に反感を買い、

「ビジネストークだ」
「ほんとはさんまさんのこと好きじゃないですよきっと」

「新井恵理那 あざとい」の画像検索結果

南海キャンディーズのしずちゃんや、みちょぱさんからも「自分が可愛いって知ってますよね?」と鋭く突っ込まれてました。

また女性の視聴者からは

「こういう女はめちゃくちゃ嫌い」
「こうやって男を弄んできたんだろうな」
「これぞ、魔性の女だな」
「絶対に友達になりたくないタイプ」

など、炎上に近いレベルの辛辣な反感を買ってしまったことも。

新井恵理那の顔画像

明石家さんまさんが熱を上げた女性は過去に米倉涼子さんや剛力彩芽さん、長澤まさみさん、同じフリーアナウンサーでは加藤綾子さんなど多数。

ハマれば他の番組でも名前は呼ばれるし番組にも呼ばれるしで人気が出るのは間違いないとは思うのですが、「カトパン」加藤綾子さんのようなハマり方は残念ながらできなかったようです。

新井恵理那のプロフィール

新井恵理那

  • 名前:新井 恵理那(あらい えりな)
  • 生年月日:1989年12月22日
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm
  • カップ:Dカップ(スリーサイズB:82/W:57/H:86)
  • 所属:セント・フォース
  • 学歴:國學院高等学校⇒青山学院大学総合文化政策学部

テレビで見ない日はないのも納得、新井恵理那さんは現在、朝の情報番組『グッド!モーニング』(月~金)、『新・情報7daysニュースキャスター(Nキャス)』など5本の週レギュラーを抱えながら、バラエティ番組や情報番組にもバンバン出てます。

新井恵理那のスケジュール

所属事務所のセント・フォースといえば最強のフリーアナ事務所として有名ですが、局アナを経由せずに大学卒業からすぐに入社し、現在までずっとフリーアナウンサーという経歴の持ち主です。

新井恵理那さんの場合、フリーアナウンサーとしての年収も億を超えてしまっているだけに、それに見合った男性を…となるとほとんど対象がいなくなってしまう、という問題もありそうですが。

ある日突然、会社経営者の男性とスパーンと結婚してしまいそうな気もしますね。

ちなみに新井恵理那さんには「韓国人じゃね」の噂がありますが、全力でリサーチした結果その真相が判明しましたので、気になる方はどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次