女優・俳優

【キングダム】大沢たかおの筋肉画像まとめ!王騎の再現度がヤバイ

パリコレモデルでもあり、俳優としてもベテランの演技を見せる大沢たかおさん。

181cmの長身に加え、映画の役作りでたびたび肉体改造をしている大沢たかおさんですが、最近公開された筋肉画像がヤバすぎて半端じゃありませんでした。

2019年に出演した映画「キングダム」の王騎役を実写で再現するに当たってやり切った筋肉は間違いなく歴代最高のマッチョです。

筋トレの合間に撮られた動画で、その凄まじさがよくわかります。

【キングダム】大沢たかおの筋肉画像まとめ!

映画「キングダム」の王騎は身長2mの巨人、人間離れした体格の持ち主を「再現できるのか・・・」という心配は以前から案じられてきました。

しかし、実際に映画を見た人の感想は、「CGかと思うくらい完成された肉体」の大沢たかおさんが好評のようですね!

大沢たかおの腕の太さがヤバイ

個人的に、大沢たかおさんていうとそんなにマッチョなイメージはなくて、

きっと現在もこんな感じだろうと思っていたのですが・・・

 

腕ふっと!!!Tシャツの袖がパンパンです。

大沢たかおさんはこの役作りのために1年前から準備を始め、15kgも体重を増加し肉体改造を成功させました。

たった一つの役作りのために全力を注ぐ・・ハリウッド俳優ではよく聞く話ですが、日本の俳優でここまでストイックに役作りをする俳優はそういないでしょう。

人生を役者に捧げたような大沢たかおさんの人生ですが、その一転突破な性格が女性に受けるのでしょうね!私生活では変わり者との噂もあり、女性遍歴についても話題は豊富です。
オススメ記事:大沢たかおの現在彼女は岩田絵里奈アナ?交際4年目で再婚も?画像

着衣からでもわかる胸板の厚さ

2018年、ロンドンにて渡辺兼さんと共演した舞台での大沢たかおさん。この頃から次の映画の役作りに向けてジム通いをされ、鍛えていたんですね。胸筋の谷間が凄い。

渡辺謙さんと並んだショット。なんか演繹の野球選手見たいな体つきになってますね。スーツがキツそうです。

筋トレの合間に撮られた大沢たかおの胸板がヤバすぎる

この舞台で共演したイギリスの俳優「ディーン・ジョン・ウィルソン」と撮影された動画がこちら。

なんか大沢たかおさんの胸筋が大変なことになっています・・・!

とんでもない大胸筋になってます。ダウンタウンの松ちゃんくらいあるんじゃないでしょうか。。。

大沢たかおの食生活がヤバかった件

「大沢たかお 肉」の画像検索結果

大沢たかおさんの肉好きは有名で、調子がいいときは朝から300g~400gのステーキを食べるそうです。しかも1日3食ステーキも。

野菜はほとんど食べず、スムージーを飲んだだけでも「具合が悪くなった」「野菜を食べると顔が青くなってくる」と毛嫌いしている徹底した偏食家。

また、キングダムの撮影での肉食エピソードとしてこんな話があるそうです。

役作りにおいては肉を大量に食べたと伺いました。

大沢 肉は普段からよく食べるので、そうなると人生ずっと役作りになっちゃうんですけど(笑)。でも確かに体重は10kgほど増量しました。

──主人公・信役の山﨑賢人さんも徹底した体作りをしたようなのですが、中国で撮影中、山﨑さんがあるレストランに行ったらその店の肉を大沢さんがすべて食べていたとか。

大沢 ははははは、そんなアホな……(しばしの沈黙のあと)ああ!

──心当たりあります?

大沢 ある(笑)。

引用元:映画ナタリー

急激な体重の増減は健康面にダメージがあるだけに、栄養面にも気を付けて欲しいものですね。

sponsored link

【キングダム】大沢たかおの王騎の再現度がヤバイ

さて、肉体改造に成功した大沢たかおさんの王騎の再現度も気になるところです。

ちなみに原作の王騎。

王騎公式HPより引用

こんな感じでした。身長2mの巨漢です。(漫画ではもっと巨人に見えますが)
ちょっとオネェな感じの顔つきでしたね。

口元のアップ!ここだけ見ると完璧に見えますね笑

そして実写全身バージョンがこちら。

これだけ見ると「後ろの要潤のほうがでかくない?」と感じてしまいますが・・・雰囲気はかなり出てるんじゃないでしょうか?!

顔単体で見て見ると似てるのか比較

原作の王騎の顔。一癖も二癖もある顔でしたが、分厚い唇と眼力、眉毛が特徴的でした。

大沢たかおさんの王騎はどうでしょうか?

ちょっと目力が優しすぎるような気がしますが、そこは俳優の“個性”が光る部分でもありますし!側面から見ると腕の太さ加減が王騎っぽくていいですね。

軍馬に騎乗して軍勢をバックにすると、一気にそれっぽく見えます。

キャラ単体で見るのではなく、演出とシーンも併せて見たほうが作品をより楽しめそうですね!

同じポーズで比較したら似てる?

続いて同じポーズでの比較がこちら。

王騎大沢たかおの比較

ほぼ完コピに近いんじゃないでしょうか・・?50歳を超えてこの肉体改造ははっきりいってすさまじいの一言。

大沢たかおさんは演じるキャラクターによって体系をガラッと変えてしまうので、次に見たときはまた普通の体型になっているかもしれませんね!

映画「キングダム」が絶賛される理由の一つ、「楊端和役・長澤まさみ」の太ももがヤバイ!についての記事はコチラ!

オススメ記事:【キングダム】長澤まさみの太ももが美しすぎる楊端和画像まとめ!

error: Content is protected !!