女優

【キングダム】長澤まさみの太ももが美しすぎ!楊端和の画像まとめ

累計発行部数3800万部の大人気漫画『キングダム』の実写映画の評価がうなぎのぼりで上がっていく中、長澤まさみさんが演じる「死王・楊端和」美しすぎると絶賛されています!

それは、原作の再現度に厳しいファンでさえ、「長澤まさみの太ももが眩しすぎて集中できない!」と美脚に喜んでるのか困ってるのかわからないため息を漏らすほど。

現在公開されている【キングダム】予告動画で見ることができる、長澤まさみさんの美しすぎる太もも画像をシェアします!

また、大沢たかおさんが15kg増の肉体改造で完全再現した王騎役も絶賛されています!
よければこちらもご覧ください。

【キングダム】長澤まさみ楊端和の美脚&太ももが綺麗過ぎる画像

実は実写版キングダムのキャストが発表された時、「長澤まさみ初のアクションて大丈夫か・・・」と心配する声もあったのですが、実際に公開され、長澤まさみさんのアクションシーンや演技を見た人たちは、口々にその評価を覆し、称賛の声を上げています。

楊端和役・長澤まさみに対する評価の声


原作のセリフを完全再現した脚本の出来や、俳優一人一人の熱演ももちろん素晴らしいのですが、その中でも異色を放つ「長澤まさみの太もも」コメントの嵐。

太ももだけでも見る価値があるという、長澤まさみさんの太ももってどんな・・・??

楊端和役・長澤まさみの太もも画像①戦闘中の太もも

というわけで、公式発表されている公式画像から、長澤まさみさんの太ももだけにフォーカスを当てたマニアックな画像集を紹介していきます笑!

まずは序の口から。

まだまだ露出は少ないですね。反応的には「ん?太もも出てた?」くらいでしょうか。

二刀の剣を振り回す激しい動きのあるシーンの太もも。

と同時に、大きく露出した二の腕の筋肉質な感じ、お分かりいただけただろうか・・・

個人的に、長澤まさみさんって柔らかくてぷにっとしてるイメージだったんですが、これ一枚で印象が変わりました。かなりのトレーニングを重ねた成果ですよね。

吹き出す血しぶき、剣戟と怒号。

舞台全体が暗めで色あせている雰囲気で、舞うように闘う楊端和の太ももの輝きがひたすらに際立つシーンです。

まさに闇に刺す一筋の光。おじさんたちの群れに長澤まさみの太もも。

そしてそんな長澤まさみの太ももに釘付けな大人たちについてのまとめはコチラ。
オススメ記事:長澤まさみの現在彼氏はリリーフランキー?歴代元カレが豪華すぎた件

sponsored link

楊端和役・長澤まさみの太もも画像②立ち姿に見る太もも

画面全体で見ればほんのわずかなスペースしかない長澤まさみの太ももゾーン

凛々しい顔から白く引き締まった腕に目が行ったかと思うと、気づけばひっそりと輝く太ももに視線は吸い寄せられていませんか?

もう戦いとかやめて長澤まさみのふとももをみんなで眺める会にすればいいんだと思う。

無数の兵士をなぎ倒し、こちらを睨みつけて迫ってくる長澤まさみ。

鬼気迫る表情とは裏腹に輝きを増し続ける太もも。
僕が敵兵だったら・・・間近で太ももを拝みたいという衝動をとともに斬り捨てられることを選ぶかもしれない。

楊端和役・長澤まさみの太もも画像③馬上の太ももがヤバイ

個人的に一番ヤバかった太ももがコチラ。

悪魔のような禍々しい面を被り、軍馬にまたがる大将軍・楊端和。

そんなことよりその柔らかそうな太ももの輝きはどうしたことだろう。
なんなんだ。なんてアンバランスなんだ。(ガン見)

もう楊端和の再現度とか作品の出来とかより、長澤まさみの太ももが気になって仕方がなくなってしまいますね。長澤まさみをキャスティングしてくれた監督に尊敬と感謝を。

sponsored link

キングダム以外でも長澤まさみの美脚&太ももは最高でした

ご存知の方も多いかもしれませんが、長澤まさみさんはデビュー当時からそのスタイルの良さ、とりわけ美脚に注目が集まっていた女優さんです。

ライトなものからハードなものまで、「長澤まさみ+太もも」の世界は奥深く多くの男性のハートを鷲掴みにし、愛と文字数が容易に溢れてしまう魔性を秘めています。
いくつかご紹介しましょう。

長澤まさみの太もも画像①清楚

これに甲冑をつけて髪をセットしたら楊端和になりますね。

逆に甲冑を脱いだらまさみ端和はこんな非常にけしからんことになっているということでもあります。危うさを感じるほど白く、美しい太ももです。

長澤まさみの太もも画像②煽情

足長っ!

長澤まさみさんの美脚の何が凄いかというと、「キレイ」とか「セクシー」だけでは形容できない美しさがあるんですよね。

すらりと伸びていながら、適度に鍛えられた健康的な肉感があって・・・うーん眩しい・・

なんかヤバい人みたくなってきたのでこの辺にしておきます。

長澤まさみの太もも画像③足組みポーズ

もう言葉はいらないでしょう。

女性の皆さん、ごめんなさい。

男性の皆さん、ごゆっくり。

sponsored link

長澤まさみの美脚&ふとももが生まれた理由

長澤まさみの美脚画像

女優の長澤まさみさんの顔面偏差値が高いことは周知の事実ですが、168cmの長身に股下が80cmと、「身体の半分がほぼ脚」という恵まれたスタイルであることが、美脚を際立たせています。

また、小さい頃からショートパンツやミニスカートといった脚を隠さない服を意識的に身にけていたことで、「人に見られても恥ずかしくないスタイルでいなきゃ!」という意識が働いて、自然に美脚を目指す思考や行動が身に付いたそうです。

長澤まさみさんが公表している美脚を保つための秘訣は、

  • 体を冷やさないホットドリンクを飲んでむくみを防止
  • 全身鏡で身体を常にチェックすることでモチベーションアップ
  • パンよりも低GIなお米に、タンパク質中心の規則正しい食生活
  • O脚や脚の歪み防止のため、正座や足組みはなるべくしない
  • 日本酒1杯を入浴剤代わりに湯船に入れることで美肌・冷え性対策
  • リンパマッサージ
  • ヨガやピラティスなどのエクササイズ

ざっくりとこれくらいあるようです。

簡単かと思ったらかなりガチでやってる・・・!
さすが女優、身体づくりやケアに対する意識の高さが半端じゃないですね!

この中のまず1つでも継続できれば、長澤まさみさん程とは言わなくても、今より美脚になる可能性があるかもしれませんね!

sponsored link

【キングダム】長澤まさみ楊端和の美しすぎる太ももまとめ

以上、映画「キングダム」において今最も注目されているかもしれない楊端和役・長澤まさみさんの太ももについて全力でまとめてみました!

原作が好きな人も、まだ作品の内容を知らない人も、「とりあえず長澤まさみの太ももだけで元取れる」と言われているくらいなので、まずはそこ見に行きましょう!

 

error: Content is protected !!