MENU

【画像】伊藤綾子の現在の仕事は?引退後エステ通いでも顔がおばさんに…

元秋田放送アナウンサーで、その後アナウンサー事務所「セント・フォース」に所属し現在は引退された伊藤綾子さん。

嵐の二宮和也さんとの交際をブログで匂わせまくったことで大炎上。2017年に担当していた「news every.」のキャスターを降板になった後に撮られた写真によると、現在の姿が悲惨なことになっているようです。すっぴんと比べても・・・

かつては明石家さんまさんをも虜にした伊藤綾子さんの美貌は、2021年の現在はどのような変化を遂げているのでしょうか?また、引退後の仕事や年収についても調査しました。

[box06 title=”あわせて読みたい”]

伊藤綾子が“一般女性”で実名報道されない理由はなぜ?誰が口止めした?

[/box06]

よくわかる目次

伊藤綾子は引退後は何をしていた?

伊藤綾子

2017年3月まで、日テレの「news every.」でキャスターを務めていた伊藤綾子さん。

自身のブログで2018年にはブログやSNSアカウントはすべて削除され、セント・フォースも退社されています。

ネット上では伊藤綾子さんの匂わせ画像の数々が未だに大量に残っていますが・・・

伊藤綾子さんといえば、二宮和也さんとの交際を「匂わせる」行為を繰り返し、嵐の二宮和也さんのファンを激怒させた人物として有名すぎるほどに有名です。

あやこにおわせ

伊藤綾子匂わせ博物館

そして2019年11月には二宮さんとの結婚も発表され、一部ファンの間では阿鼻叫喚の声が上がったこともまだ記憶に新しい。

人気グループ・嵐の二宮和也(36)が12日、所属するジャニーズ事務所を通じて、かねてより交際していた一般女性と結婚したことを正式に発表した。二宮は「結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います」とコメントを寄せた。

引用:オリコンニュース

 

嵐の相葉雅紀さんにも彼女の噂はありますが、そちらの女性は関係していることを一切表に出さず、ひっそりと交際を続けていることについてファンは特に攻撃したりはしていないのに比べ・・・

伊藤綾子さんはファンに対し水面下での露骨な匂わせを続けたためにファンの怒りを買いました。どっちが先に仕掛けたのかはもはや知る由もありませんが、結果的にネット上では大炎上することになり、結果的に仕事も失うことになってしまったと。

SMAPの木村拓哉さんでさえ、工藤静香さんと結婚した時ここまで叩かれていないだけに、「史上最も炎上した女子アナ」として歴史に名を残すんじゃないでしょうか。

伊藤綾子wiki大荒れ

二宮和也ファンの悲痛な叫びはwikiにも…

スポニチが所属事務所へ取材したところによると、その引退理由は「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」という内容だったそう。

ここまでヘイトを稼いでしまった彼女が芸能界に復帰することはおそらくもう不可能でしょうし、何より超有名ジャニーズと結婚した彼女にその意思もないでしょう。

伊藤綾子の現在の仕事や年収は?

伊藤綾子

ギラついてた時の伊藤綾子

2019年3月、週刊誌「女性自身」が最近の二宮和也さんと伊藤綾子さんの生活を報じています。

「実は、今年の3月に二宮さんは都心にある新しいマンションを購入しています。その額は3億円にもなる超高級マンションです」(二宮の知人)

2人は現在このマンションで同棲生活を送っているようです。

さっそく場所を特定しているファンがいる様子ですが、恐ろしい事件が報じられないことを願うばかりです。

そして伊藤綾子さんはというと、無職でも近所にオープンしたばかりのエステサロンに通い、帰りに台湾スイーツを買って帰るところを目撃されており、その生活ぶりは困窮した様子がみられません。

「無職なのになんでエステに!」という怒りの声もファンの一部から上っていたようですが、確かに無職で現在の収入はゼロ円とはいえ、元々フリーアナウンサーとして年収1000万以上は稼いでいたでしょうし、蓄えもそれなりにあったことでしょう。

伊藤綾子と二宮

それにしても、3億円という超高額なマンションの購入はさすがに二宮和也さんの資金によるものだと思いますが・・・。

ある調べでは二宮和也さんの年収は3000万円程度とも言われており、給料制で意外と安いジャニーズアイドルには高い買い物だったようにも思えます。

目立って表に出ることはできないだけに、2人の愛の巣であるマンションの炊事・掃除や家事全般を担当して、手が空いたらエステや買い物にお忍びで・・・という生活スタイルを送られているのではないかと思います。

【2018】フリーアナ引退後の伊藤綾子は美人だった

伊藤綾子2018

2018年4月16日、引退直後の伊藤綾子さんの様子を週刊誌「週刊女性」がスクープした画像がこちら。

マスクの上からでもバッチリメイクをしていることがわかり、顔全体に生気が感じられますね。

伊藤綾子2018

別の日、ドライブデートの様子をスクープされた時は、二宮和也さんの愛車の助手席に乗っている姿が。笑顔も見せており、やはり美しさは保たれているように見えます。

しかしここから1年以上もの間、伊藤綾子さんの姿は表舞台から完全に消えてしまいました。

【2021】伊藤綾子の現在の画像が悲惨なことに

伊藤綾子

地方局アナの1人に過ぎなかった伊藤綾子さんは、2005年にTBSのバラエティ番組「ぴったんこカン・カン」に出演し安住紳一郎さんとお見合い企画にまで登場しています。

伊藤綾子全盛期の顔画像

この頃は本当に可愛かったんです

その理由はやはり「美人だから」に尽きるのですが、2019年にスクープされた伊藤綾子さんの画像を見ると、かつての華やかさが失われてしまったような気がしてならないのです。

伊藤綾子の現在の画像①全体的に地味

伊藤綾子の現在

こんな顔だったっけ…

遠目から狙った一枚。黒いノースリーブに黒いキャップと地味で目立たない格好をしているのは周囲の目を気にしてのことでしょうが、なんだか顔がぜんぜん違う人になっているような気がしませんか。

ちなみにこの時の伊藤綾子さんのかぶっているキャップは「NewEra」というブランドのシンプルなキャップ。

二宮和也

ニノももちろんNewEra

「匂わせの女王」である伊藤綾子さんはここでもしっかり同じものを身に着けて匂わせしてしまっているあたりはさすが。

ここまでバッシングされて尚も炎上する燃料を投下するのはもはや執念。地獄と呼ぶほかありません。

伊藤綾子の現在の画像②キャップを取った素顔が・・・

伊藤綾子の現在

アンジャッシュの大島さんかな?

キャップを取った伊藤綾子さんの素顔。

写真がちょっとぼやけているのが惜しまれますが、なんか心なしか、(児島だよ!)の声が聞こえてきそうなお顔じゃありませんか…

この写真を撮影したのは週刊誌「週刊女性」の記者のようですが、ぜんぜん違うおばさんの写真を撮ってきたんじゃないかと思ってしまうほど。

もしかすると、カメラマンは何枚も撮影した中で「一番写りの悪いやつを…」と厳選した中での一枚なのかもしれませんが(その方が盛り上がるはずですし)、それにしても高低差激しすぎて耳キーンなるレベルの変わりように驚きを隠せません…。

メイクをすれば昔みたいになるのか?全盛期放っていたオーラは一体どこへ?

伊藤綾子の現在画像③別角度から

いやこれ本当に違う人なんじゃないか…。

このときは「3億円の自宅に同棲か?」というスクープが報じられた2019年9月で、伊藤綾子さんはエステ帰りでどすっぴんだったそうですが・・・。

伊藤綾子の全盛期と2019年の差がヤバイ

伊藤綾子の現在と昔比較

劇的ビフォーアフターも裸足で逃げ出すレベル

かつてテレビのゴールデンタイムで活躍していた頃とは打って変わっておばさんみたいになってしまったのは、嵐ファンへの匂わせと、それに対するバッシング、週刊誌記者の監視に疲れてしまったせいなんでしょうか。

伊藤綾子のすっぴんと2019年を比較したらもっとヤバかった

伊藤綾子のすっぴんと現在

もはや別人

不意打ちで撮ったとはいえ、全盛期の面影はなくどこかやつれた表情の伊藤綾子さん。

2015年にテレビ番組でお風呂上がりのすっぴんを披露した伊藤綾子さんは自身に満ちた顔でその美貌を世間に知らしめたものです。

現在の年齢はともかく、自信の有り無しで人の顔はこうも変わってしまうのかと驚くばかりですが・・・。

地方の局アナから大手アナウンサー事務所セント・フォースへ移籍し、華々しいスターダムを駆け上がった伊藤綾子さんも、今は一般人に戻ったことですし、そろそろ落ち着いて自分の人生を歩みつつ、輝きを取り戻してほしいと思います。

 嵐の二宮和也(37才)が、この春頃にもパパになることがわかった。2019年に結婚した妻・A子さんとともに、新たな家族を迎えることになる。1月14日(木)発売の女性セブンが報じる。

(中略)

前出の知人によると、「妊娠がわかったのは去年の夏頃だったと聞いています」という。コロナ禍での妊娠ということで、それ以来、ステイホームを徹底していたようだ。

引用:ヤフーニュース

2021年1月13日には妊娠も噂されている伊藤綾子さん。今後は母親となるとますます表舞台には出てこない可能性が高いと思われますが、本人にもニノファンのためにも、そのままでいてほしいですね…!

[box06 title=”あわせて読みたい”]

松本潤と葵つかさの二股は文春のヤラセだった?2019結婚匂わせや暴露本の真相

【最新】松本潤と井上真央の馴れ初め出会いから総まとめ!破局を乗り越え結婚へ!

【最新】櫻井翔の現在彼女・天野一菜はどんな人?インスタ画像で交際発覚!

[/box06]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次