MENU

【画像】東出昌大が唐田えりかのお尻を触りまくるカンヌ動画まとめ

東出昌大さんがカンヌ映画祭で唐田えりかさんのケツを触りまくっていた衝撃の画像や動画が話題になっています。

問題となったのは2018年の第71回カンヌ映画祭に「寝ても覚めても」という映画作品でノミネートされたときのこと。

当時は「東出昌大のエスコート神!」と称賛されていたようですが、今となっては公然不倫のワンシーンを見せつけられていたということに…

よくわかる目次

カンヌ映画祭で東出昌大が唐田えりかのお尻を触っていた画像が拡散されて話題に

東出昌大出演カンヌ映画祭

問題となった動画が、SNS上で次々と拡散されて話題になっています。

これがセクハラだったら唐田えりかさんのイメージはまるで違った結果になっていたでしょうが、お互いにわかった上での不倫だったとしたら、フランスのカンヌまで行って何やってんだって怒る声も海の向こうから聞こえてきそうですね。

東出昌大が唐田えりかのお尻を触る画像まとめ

SNSでアップされている画像の他に、フルバージョン動画で見るともっとお尻をさわっている東出昌大さんを見つけることが出来ました。

東出昌大がカンヌ映画祭で唐田えりかのお尻を触る画像

カンヌ映画祭に同行した濱口竜介監督の横でも、さり気なくてを添えるフリして唐田えりかさんのお尻にタッチ。

ドキドキを楽しんでいるのでしょうか…

東出昌大がカンヌ映画祭で唐田えりかのお尻を触る画像 フルバージョンの動画を見ていると、「あっ触った!」とかそういうレベルじゃなく、「スキあらば尻」くらいの勢いでいってるんですよね、東出昌大さん。

東出昌大がカンヌ映画祭で唐田えりかのお尻を触る画像

そこはそれ無くていいんじゃないかってところでもちゃんと添えてます。変態紳士ですね。

東出昌大がカンヌ映画祭で唐田えりかのお尻を触る画像

これが当時問題にならなかったことのほうが逆に不自然ですよね。

東出昌大がカンヌ映画祭で唐田えりかのお尻を触る画像

2018年公開の映画「寝ても覚めても」の撮影は2017年待つ頃から始まったそうですが、劇中でカップルを演じた二人は3年間もの不倫の期間があったと認めています。

この間、杏さんは3人目の子供を出産しているわけですが、自制心が効かずにこういった公の場でも行動に踏み切ってしまうところがなんとも言えないですね…。

カンヌ映画祭のフルバージョン動画はこちら

動画フルバージョンがこちらです。

東出昌大さんが唐田えりかさんの尻にタッチを開始したと思われるタイミングは大体13:00~辺りから。(動画は13:00~始まります)

結構長い間二人はレッドカーペットを歩いているのですが、あらゆるタイミングでお尻を狙っている東出昌大さんの姿がなんだか滑稽すぎますね…

2018年のプレバトで披露した生花のテーマ「不倫願望」

もう一つ掘り返されたのが、東出昌大さんが2年前に出演されたTBSnバラエティ番組「プレバト」で披露した生花の作品。

テーマが「不倫願望」って、そのまんまどストレートすぎますが、この頃から共演者だった唐田えりかさんにぞっこんだったのでしょうか。

共演者キラー、という言葉があるように、ある映画やドラマで共演した役者同士がカップルになることはよくある話。

ですが、奥さんと子供が居て、という東出昌大さんがそれを自分の意志で抑止できず、結果的に唐田えりかさんという若い才能を潰してしまったことや、過程の破滅を招いてしまったことは残念でなりません。

あわせて読みたい
唐田えりかがソニー損保のCM降板の理由は?彼氏とキス画像流出が原因? 女優の唐田えりかさんは2015年から2017年まで5代目のソニー損保のCMガールとして出演されていましたが、現在は内田有紀さんに変わっています。 なぜ降板になったのか?...
あわせて読みたい
【画像】唐田えりかの不倫匂わせインスタ職人だった!杏にいいね!はダメ絶対! 東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫の一部始終は、唐田えりかさんのインスタグラムの画像の中に大量に散りばめられており、さながら謎解きのようです。 こっそり楽しん...
あわせて読みたい
【画像】東出昌大が唐田えりかのお尻を触りまくるカンヌ動画まとめ 東出昌大さんがカンヌ映画祭で唐田えりかさんのケツを触りまくっていた衝撃の画像や動画が話題になっています。 問題となったのは2018年の第71回カンヌ映画祭に「寝ても...
あわせて読みたい
【画像】東出昌大のゲス不倫は唐田えりかの他にも?クズエピソードが発覚 女優の杏さんと結婚している俳優の東出昌大さんが別居していたというニュースを文春が報じています。 その原因ともなったのは、当時未成年だった女優の唐田えりかさんと...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次