女優・俳優

【画像】唐田えりかの不倫匂わせインスタ職人だった!杏にいいね!はダメ絶対!

唐田えりかキス東出昌大

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫の一部始終は、唐田えりかさんのインスタグラムの画像の中に大量に散りばめられており、さながら謎解きのようです。

こっそり楽しんでいた頃はスルーしてしまうような内容が、改めて見てみると「これ匂わせじゃん!」という職人めいた巧妙な手口で紛れ込んでいるだけに、なかなか掘り出しがいのあるインスタグラムと言えるかもしれません。

おまけに、唐田えりかさんは、東出昌大さんの奥さんの杏さん…つまり不倫相手の奥さんのインスタグラムにも「いいね!」を連発するという恐ろしいこともやらかしていたようです。

東出昌大と唐田えりか
【総まとめ】東出昌大と唐田えりかのゲス不倫伝説~匂わせからケツ触りすぎ事件も~こちらでは、2020年1月23日に明らかになった、俳優・東出昌大さんと女優唐田えりかさんのゲス不倫についてまとめています。 女優・...

唐田えりかと東出昌大のツーショット

東出昌大と唐田えりか

既に拡散されている画像ですが、何かの打ち上げの帰りでしょうか?

背景の画像からは何本かの“ストロング系”のお酒類も写り込んでいるのと、コンクリートのような階段を思わせるロケーションから、二人は外の公園のようなところでこっそりお酒を飲んでいたようにも思えます。

こっそり楽しむのは良いですが、それをインスタに載せてしまうのはさすがにマズイような気がします。「東出昌大は酒癖が悪い」という噂はこういったところから広まっていってしまったのでしょうか…。

独身相手ならまだしも、既婚で子供を持つ男性との画像を、世界中に向けて発信してしまう行動力が恐ろしい。

至近距離で匂わせる超プライベート写真(削除済)

もう削除されてしまった、東出昌大さんの超プライベートな画像。

どうやって撮ったの?って聞かれたらなんて答えたらいいか迷いそうです。

映画「寝ても覚めても」の撮影の合間に撮られたもの、という説明をされるのでしょうが・・・

東出昌大の唐田えりか匂わせ画像

よく見たら日付もバラバラ、撮影場所もバラバラ、しかも内二枚はベッドでの寝起き。

いや、ダメでしょこれ笑

削除された理由はわかりますが、そもそもインスタにアップする画像ではないですよね。

恋は盲目、といいますが、唐田えりかさん間違いなく東出昌大さんに恋をしてしまっていたんでしょうね。奥さんと子供がいるのは分かっているのにもう引き返せない、自分だけのダーリンを見せたい、とアップしてしまうほどに、判断力は低下していたんでしょう。

壁に書かれた東出昌大とキスしちゃう匂わせ

2019年11月15日に投稿されたこのインスタ画像も今は削除済みです。

唐田えりかキス東出昌大

このスポットがどこにあるのかは不明ですが、どんどん大胆になって歯止めが効かなくなっていく様子が見て取れますね。

ブドウの香りがするホットワイン匂わせ

この匂わせは二人が協力して出来た匂わせ。なんだかブドウの香りがします。

唐田えりかの匂わせ画像

ホットワイン好きを告白する唐田えりかさんのインスタ画像。

なぜ5/15に撮られた写真をわざわざ12/25のクリスマスに投稿したのか、その真意が謎めいています。

右上にどうやら別の男性の手が写り込んでいますが、これ多分東出昌大さんですよね。

東出昌大の匂わせ画像

連携したホットワイン匂わせ。匂わせのダブルス選手権があったらかなりいいところまで行きそうです。

今となっては、この「理想の女性」に対するコメントも杏さんではなく唐田えりかさんに思えてしまいます。

私は好きな人しか撮らないし撮りたくない

続いて、インスタのコメント欄で悩ましげに匂わせする唐田えりかさん。

唐田えりか匂わせ画像

私は好きな人しか撮らないし撮りたくないから。自分もそう思ってもらえるような人で在りたいよなぁ。と、よく思います。だって好きな人撮ればそりゃ、好きな写真になるはずだ~

でもそれはお互いの想いがないと、きっとダメで。難しいような、簡単なような、わからないです。

まさしく「お互い好きなはずなのに簡単に行かないはがゆさ」を歌うポエムです。

そして唐田えりかさんは好きな人の写真を撮りまくっているわけですね。

唐田えりかの匂わせ削除済み画像

しかし、古き良きフィルムカメラを楽しむのはとても良いことです。

ただここで、とんでもない失態を犯してしまっている唐田えりかさん。

コチラの画像を御覧ください。

画像

映画「寝てもさめても」のカンヌ映画祭が開かれた日時は、2019年5月15日。

さて。

さっき、「なぜこの画像をクリスマスにわざわざアップしたのか」という画像がありましたね。

唐田えりかの匂わせ画像

なんだかメガネを掛けた某名探偵の声が海の向こうから聞こえてくるようです。

その足は誰の足?

唐田えりかのインスタ匂わせ画像

脚だけ写っているこの写真は、唐田えりかさんの「mysister」、妹さんが撮った一枚のようです。

家族が家に遊びに来ているのか、実家なのか。

それとも…

という悶々な気持ちにさせてくれる秀逸な匂わせ画像ですね。

あえて語らない、匂わせる。

調香師のごとき職人技です。

唐田えりかの匂わせ謎解き|その発想はなかった

突然ですがこの画像をご覧ください。

唐田えりかのインスタ匂わせ

気付きましたか?

小学校?を背景に撮られた1枚の写真。

何の変哲もない風景に見えますが、

唐田えりかの匂わせ画像お分かりいただけただろうか…

「東  出」

なるほど、こうくるんですね、プロは。

確かな技術が刻まれた素晴らしい作品だと思います。

もうここまで来るとこじつけのような気もしてしまいますが、もう全ての言動が匂わせだったのではないかと思えるほど、唐田えりかさんはいろんなテクニックを駆使されているように思えてしまいますね。

映画のインタビューで匂わせ回答(ド直球)

唐田えりかさんは動画のインタビューでこんなコメントをしています。

「家に帰っても『寝ても覚めても』のことで頭がいっぱいだし、寝てても、夢の中で『寝ても覚めても』が続いてるし、撮休があっても東出さんが、「本読みしよう」っておっしゃってくださったので、ずっと一緒にいましたね」

キラキラした目でそう答えた唐田えりかさんを見て思うのは、

「こんな若い子をその気にさせちゃダメでしょ…」

ということです。人を好きになるのは仕方がないことです。でも大人はその感情をなんとしてもコントロールしなければならない場面は必ずあります。

「好きな人がたまたま結婚してただけ」という女優・樋口可南子さん(糸井重里さんの奥さん)の名言は、ある程度人生の経験を重ねて覚悟を決めた大人だから口にできる言葉だと思います。

当初19歳で芸能界に夢を追っていた少女を後戻りできない場所に連れてきてしまった東出昌大さんの罪は重いのかもしれません…。

ちなみにこの縦読み匂わせはガセらしい

ネットで話題になっているこの縦読み匂わせインスタ。

唐田えりかの縦読み匂わせ画像





と読めるこの一枚ですが、これは悪意あるガセネタなのでご注意を。

情報誌ハフィントン・ポストでも「ガセ認定」されています。

本物の唐田さんのInstagramのアカウント名は「erika_karata」だが、画像のアカウント名は「erika_karate」と異なるもの。類似のメッセージが唐田さんの公式Instagaramに書かれた形跡もなかった。

デマを拡散しないように注意したい。

引用:https://www.huffingtonpost.jp/entry/karata_jp_5e2902aac5b6779e9c2d7fc5

あくまでもさいごのフレーズで「ガセだからね!」と無限のメッセージを送る作者。

匂わせをさらに匂わせるという大変な高等技術ですが、紛らわしいのでこういうのはやめましょうね。

唐田えりかは杏のインスタグラムに「いいね!」

これはもう匂わせじゃなくて「宣戦布告」かもしれません。

唐田えりかがいいね!した匂わせ

2019年7月期のドラマ「偽装不倫」は東出昌大さんの奥さんである杏さんが主演のドラマ。

奇しくもテーマは「不倫」という…今となっては「おいシャレになってないぞ」とツッコミたくなる作品となってしまいました。

そして唐田えりかさんはあろうことかそのインスタグラムに堂々と「イイね!」

唐田えりかがいいね!した匂わせ

いいね!ダメゼッタイ。

見つける方もよく見つけたな、と称賛したくなりますが、不倫相手の嫁に「いいね!」する心理状況って興味本位と宣戦布告以外にないような気がします。

  • 「奥さんのインスタにいいねしてもいい?」
  • ダメだって!バレるから!」
  • 「あっ、やっちゃった(はぁと)」
  • 「こらぁ~~」

なんかそんな感じのイチャコラエピソードが浮かんでくるようです。(気持ち悪くてすみません)

実は杏さん、東出昌大さんに一度「接近禁止命令」を出しています。「頭おかしいんじゃないの!?」と逆ギレされたりして、それが原因で精神を病み、通院されていたという話も。

きっと、その時既に相手が誰なのかも周囲の友人たちから聞いて知っていたはずです。

その気持を考えると、とにかく杏さんが可哀想過ぎます。

結局、二人の秘密の不倫は大々的に世間が知るところとなってしまい、東出昌大さんと唐田えりかさんはこれから芸能界で行きていくのが非常に難しくなるでしょう。

東出昌大さんの場合、唐田えりかさんと別れても別れなくても地獄だと思いますが、一番いい方法は、

素直に謝ってゼロからスタートさせる

しかありません。それでもマイナススタートであることに違いはありませんが…。

正直さを失っては人間終わりですので、小細工を弄さずに反省してイチから頑張って欲しいと思います!

唐田えりか
唐田えりかがソニー損保のCM降板の理由は?彼氏とキス画像流出が原因?女優の唐田えりかさんは2015年から2017年まで5代目のソニー損保のCMガールとして出演されていましたが、現在は内田有紀さんに変わって...
東出昌大がカンヌ映画祭で唐田えりかのお尻を触る画像
【画像】東出昌大が唐田えりかのお尻を触りまくるカンヌ動画まとめ東出昌大さんがカンヌ映画祭で唐田えりかさんのケツを触りまくっていた衝撃の画像や動画が話題になっています。 問題となったのは2018...
東出昌大
【画像】東出昌大のゲス不倫は唐田えりかの他にも?クズエピソードが発覚女優の杏さんと結婚している俳優の東出昌大さんが別居していたというニュースを文春が報じています。 その原因ともなったのは、当時未成年...

https://refinelifekaz.com/archives/9202

error: Content is protected !!