芸人・タレント

酒井莉加の立川うおるたー不倫匂わせを時系列でまとめ!坊主の理由は不倫バレ?

酒井莉加と立川うおるたーの坊主頭画像

落語家の立川志らくさんの嫁・酒井莉加さんが、弟子の立川うおるたーさんと不倫していたというスキャンダルが注目されています。

酒井莉加さんのツイッターの過去の投稿を見ると、立川うおるたーさんとの親密な関係をこっそり匂わせていたことに驚き。

そして現在坊主頭の酒井梨加さんですが、頭を丸めた理由はやはり不倫がバレてしまったことが理由なのでしょうか?

酒井梨加がツイッターで立川うおるたーとの不倫

立川志らくさんは今回の酒井梨加さんの不倫について動じる様子はなく、「こんなことで夫婦の絆は壊れない。離婚はしない」と記者にコメントしています。

酒井梨加さんは今回の立川うおるたーさんとの車内での不貞行為について「酒に酔っていたからやった」というニュアンスの回答をしており、志らくさんの妙に落ち着き払った態度と、周囲の評判を総合すると、以前から弟子に手を出していたのは間違いなさそうです。

そんな酒井莉加さんのツイッターでは、2016年ころから弟子の立川うおるたーさんに関する呟きが目立っています。

それらの経緯を時系列で振り返ってみると、確かに週刊誌の記者が例えたような「夫婦同然」の間柄に見えてくるのは不思議です。

【時系列】酒井莉加の匂わせツイッターまとめ

立川志らくさんの娘さんは、随分前から立川うおるたーさんになついているようです。

2006年に結婚した立川志らくさんと酒井莉加さんの間には、

  • 2012年9月長女小弓(さゆみ)ちゃん
  • 2017年3月次女雪奈(ゆきな)ちゃん

という二人の娘が誕生しています。普段多忙な父親に代わり、うおるたーさんが父親代わりになっていたのかもしれません。

誕生日もしっかり祝っています。

うおるたーさんの芸を見て癒やされている酒井梨加さん。

立川うおるたーはただただ面白い。声も面白いしすべてが面白い、と絶賛。

そして大ファンに。

酒井梨加さんが立川うおるたーさんを見る目が変わったのはこの頃かもしれません。

相変わらず志らくさんの子どもと仲睦まじい様子。

立川うおるたーさんについてある関係者は、「公然の秘密」と呼んでいました。酒井梨加さんは隠していたのかもしれませんが、その実周囲にはバレバレだったのでしょう。

うおるたーさんを応援する酒井梨加さん。

立川うおるたーさんを励ます酒井梨加さん。落語に溺れながら、二人も不倫に溺れていたのでしょうか。

うおるたーさんからたこちゃんに呼び名が変わっても、二人は相変わらず親密な関係でした。これは文春砲の10日前のツイート。

でも、志らくさんはこの関係を知っていたのでしょうね。

立川志らくさんには19人のお弟子さんがいます。志らくさんの嫁・酒井梨加さんは、その弟子たちの「おかみさん」として世話をしたり、「人使いが荒い」と言われながらも、買い物や保育園の指示を弟子たちにしていたそうです。

酒井莉加

酒井梨加さんと弟子の不倫は今に始まったことではなく、過去には弁護士が介入するほど騒ぎになったこともあります。

その相手男性は精神を病んで既に立川門下を去ったようですが、なぜ今回の不倫スクープが起きたのか、記者に詳細を語った人物があるいはその方なのかもしれません。

酒井莉加の坊主頭の理由は不倫バレが原因?

酒井梨加さんは2019年11月11日のインスタグラムの投稿で、「坊主にしました」と夫婦ツーショットの画像を投稿していました。

特に理由については触れられておらず、AKB48の峯岸みなみさんのように、今回の不倫騒動の前にも何かやらかした責任をとったのかと勘ぐりたくなります。

しかしツイッターの投稿によると、

グッドらックで坊主女子の事をしていたので、やってみました! 多分人生で最後だと思い、服装も変えたいのでかなり勇気はいりましたが、坊主に。 楽です。めちゃくちゃ。 ただ変な気持ちでやったのではありません。一生に一度はやりたかった。そして伸びる大変さを経験したかったのです。

と、立川志らくさんがMCを努める情報番組「グッとラック!」で坊主女子が取り上げられていたことを受け、一生に一度の気持ちでやってみたとのこと。

罰としての坊主ではなかったようですが、

たこちゃん

立川うおるたーさんも坊主頭なので、むしろそっちの匂わせを感じてしまうのは私だけでしょうか…。

立川志らくと酒井莉加
立川志らくの嫁・酒井莉加は韓国ハーフだった?元アイドルの画像も落語家の立川志らくさんは、2006年に結婚した現在の嫁・酒井莉加さんと結婚し、現在長女・次女の二人の娘さんがいます。 かつてテレビ...
立川うおるたーと酒井梨加の不倫画像
立川ウォルターの顔画像とwikiプロフィール!落語家休止の理由は愛人関係?落語家・立川志らくさんの嫁・酒井莉加さんが、立川一門の弟子・立川うおるたーさんと不倫に及んでいたというニュースが報じられました。 ...
error: Content is protected !!