芸人・タレント

【画像】朝日奈央の彼氏栗原一徳がイケメン美容師!熱愛交際はいつから?

タレントの朝日奈央さんがイケメン美容師の栗原一徳(くりはら もとのり)さんとの熱愛交際を週刊誌「女性自身」がスクープしました。

前々からSNSでは彼氏ではないかと噂されていた男性はいましたが、お相手の栗原一徳さんとの交際はいつからなのでしょうか?

朝日奈央さんは発覚前からSNSでツーショット画像を多数アップされていたので、まとめて紹介します!

朝日奈央に熱愛発覚!彼氏は美容師の栗原一徳

朝日奈央と栗原一徳

お相手は、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。かなりのイケメンで人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテますね。

引用:女性自身

相手の男性は一般人の方ですが、朝日奈央さんのインスタグラムやツイッターにたびたび登場しており、2019年の1月頃には、この男性が彼氏なのではないかと噂されていました。

朝日奈央と栗原一徳

朝日奈央さんはその噂を否定していましたが、今回の週刊誌のスクープによって朝日奈央さんが栗原一徳さんを家族にも紹介済みの関係だと報じています。

朝日奈央とバカリズム

これまで朝日奈央さんはお笑い芸人のバカリズムさんとツーショットの画像が多く、師弟関係といいつつも2人は交際しているのでは?という噂もありました。

アイドルとして売れなくなって苦しんだ時期を支えた一番の理解者であり師匠でもあるバカリズムさんと結婚を望むファンの声も少なくありませんでしたが、2人ははくまでも仕事の関係と割り切っていたんですね。

sponsored link

2人の出会いや熱愛交際はいつから?

朝日奈央

「朝日さんには、3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんです。1年ぐらい前から彼のマンションへ頻繁に通っています。」

2人の交際がスタートしたのは3年ほど前の2016年から。朝日奈央さんは妹と一緒に栗原一徳さんの美容室へ通っていたことも明らかになっており、家族ぐるみで仲良くしていたようです。

朝日奈央と栗原一徳

朝日奈央さんは2019年テレビ出演本数111本と、紛れもない売れっ子タレントとして引っ張りだこの状態。

お互いの仕事の忙しさが重なってしまい、なかなか会う時間もなく、2人の間ですれ違いが生まれてしまった時期もあったそうです。そのせいで朝日さんの気持ちが不安定になって、彼とけんかすることも増えてしまったとか。

一方、栗原一徳さんはというと、銀座の美容室での営業だけに留まらず、海外のフィリピンや中国でも美容師の講師として活動しておりかなり多忙のようです。

朝日奈央

朝日さんのそんな不安な気持ちを払拭するために、2人は『近いうちに、一緒に住んだほうがいいかもね』と話し合っているようです」

お互い忙しくてすれ違いの日々にケンカも増えていたそうですが、彼氏のマンションからスーツケースを引いて出勤する朝日奈央さんがスクープされていることから、2人は半同棲しているとのことで、同棲についてはまだのようですね。

sponsored link

朝日奈央の彼氏・栗原一徳はどんな人?

栗原一徳

栗原一徳さんは現在銀座のair-GINZA central店で働いています。2009年から2019年6月までは「LOVEST青山」で副店長を務めていました。

栗原一徳のプロフィール

名前:栗原 一徳(くりはら もとのり)

生年月日:19??年11月30日(30歳頃と言われる)

出身:神奈川県 川崎市

学歴:山野美容専門学校卒

多くのタレントやモデルのスタイリストを手掛けた実績と、アジアを中心とした海外での「技術」と「美」についてのセミナーや視察によって得た経験から、多くのファンがいるそうです。英語もペラペラなんだそうで、凄いハイスペック彼氏であることがわかりますね!

朝日奈央の熱愛にファンは歓迎ムード

朝日奈央のこれまで

「アイドリング!!!」から現在まで、汚れキャラやアイドルとは思えない体当たりロケを敢行してきた朝日奈央さんだけに、批判の声はほぼ見当たりません。

世間になんて言われても、ひたむきにやり切ってきた朝日奈央さんは既にテレビには欠かせないポジションを築きつつあり、最近は好感度もあがっていますよね!結婚報道が待ち遠しいです!

error: Content is protected !!